| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2979306】が含まれるスレッド

SBIG中に1枚役? はこちゅか さん 2009/04/09 木曜日 12:45  #2979306
昨日ですが,連荘してる時にSuper BIGで当たり
普通に消化してたら(ボーナス中は適当押し!)
突然,払い出しがなかったから,おやっと思って
出目を確認したら1枚役成立してました。
ボーナス消化中に1枚役成立って・・・・

そんなんありえるのでしょうか?いくら適当打ち
してたからって。。。

その後は不可解なARTの終了しました。
S-BIG ART突入
ART中に S-BIG,REG,S-BIG,ART抽選金色RUSH,
HYPER-BIGと引きました。

なのにRT350回の抽選ではずれHighwayゾーン転落。。

こんなのありですか?スロット初心者なので
よくわかりませんが。。
少なくとも,ART中のパンクだけはさせてないです。

  1. ようち さん 2009/04/09 木曜日 14:08 評価 #2979386

    ビッグ中の1枚役は、バー揃い(スイカ)と重複して成立してます。
    レバーオンでCHANCE表示が出てたはず。

    ボーナスは全てBR中50G以内に引いて、金RUSHは50Gのラッキーチェックで出たのでしょうか?
    だとしたら普通です。
  2. だちょう〜 さん 2009/04/09 木曜日 14:57 評価 #2979404

    同色BIG中はリール横のライオン&ワシ(ワシ?)が子役ナビです。
    赤でチョリ、黒でバー(スイカ、1枚同時成立)
    なので黒の見落としですね。

    BR350で終了は書いてあるとおりなら600Gないとおかしいので記憶違いではないでしょか?
  3. はこちゅか さん 2009/04/09 木曜日 15:43 評価 #2979438

    ようちさん,だちょう〜さんへ

    ありがとうございます。
    Big中は1枚役成立もあったのですね。
    適当押しでまったく問題ないと思ってました。
    もちろん通常はS-Big中もナビ見てたのですが,
    時間があまりなかったので,ガンガンまわして
    ました。

    BRに関しては以下の通りです。

    1.通常時 S-Big
    2.BRの60回くらいでREG
    3.BRの130回くらいでS-Big
    4.BRの300回の抽選で金RUSH
    5.BRの315回くらいでHyper-Big
    6.BRの350回の抽選で×で終了
    7.通常時550回転くらいでREG
    8.最初のBR中にアニメーション流れてBR終了

    もし,万が一BRの『CHANCE』時に1枚役を引いたら
    その時点でBR終了じゃないのですか?
    ラッキーチェックまではBR続くのですか?

    どちらにしても,上記1〜6でBRが350回で終わるのは
    変ではないでしょうか?
  4. 鶏南蛮マヨ@ さん 2009/04/09 木曜日 17:13 評価 #2979492

    S-BIGって同色の事?

    親記事には
    >ART中に S-BIG,REG,S-BIG,ART抽選金色RUSH
    って書いてるけどすぐ上のレスではS-BIGが1個減ってるじゃん?
  5. だちょう〜 さん 2009/04/10 金曜日 06:38 評価 #2980559

    >もし,万が一BRの『CHANCE』時に1枚役を引いたら
    その時点でBR終了じゃないのですか?
    ラッキーチェックまではBR続くのですか?

    これがよくわからない・・・。1枚役成立したからチャンスが表示されてるわけで。
    そのとき入賞させたらそりゃ〜BR終わるけど。
    1〜6の流れなら最低400Gはないとおかしいから、やはり記憶違いではないかと・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT