| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2947542】が含まれるスレッド

ボーナス中の純ハズレ KAKASHI さん 2009/03/15 日曜日 22:37  #2946341
タイトルにも書きましたが、ボーナス中の純ハズレの確率って具体的な数字は表わされているのでしょうか? 過去ログを見てもなかなか調べられず今回投稿しました。 どなたかわかる方いましたらご指導お願いします。
 

  1. 順押し派 さん 2009/03/15 日曜日 22:52 評価 #2946388

    奇数設定:1/21854.33
    偶数設定:1/32768

    一度だけ引いたことありますけど、一度引けば満足するほどの確立です。期待してはいけません。
  2. 木蓮の華 さん 2009/03/15 日曜日 23:47 評価 #2946571

    順押し派さんが仰ってるのは同色・MB中のハズレ確率ですね。

    異色BIGであれば

    奇数設定:1/13107.20
    偶数設定:1/21854.33

    奇数設定の異色BIGが一番出易いんだけど・・・
  3. KAKASHI さん 2009/03/16 月曜日 17:54 評価 #2947442

    順押し派さん、木蓮の華さん。的確なアドバイスありがとうございました。
     自分が思っていた以上に物凄い確率ですね。
  4. 逃がさん!! さん 2009/03/16 月曜日 19:32 評価 #2947542

    user image初打ちで引いたっきり二度と引きませんw
    確率的に当たり前ですが・・・・
    いきなり「プキュ〜〜〜ン」でケツ浮きますw

    その当時はよくわかっておらず、ARTが「何G続くのこれ?」見たいな感じでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT