| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2806260】が含まれるスレッド

サミーのオンラインでやるスロットって? ゆうこ777 さん 2008/12/05 金曜日 00:30  #2806260
サミーのオンラインでやるスロットって楽しいのでしょうかね。パチンコ店に行く手間が省けるのと、お金がかからないメリットがあるとは思いますが‥。
100万人突破とか『http://www.777town.net/』
のサイトにありましたが本当なのかな?
パチスロハードボイルドもあるし、私の好きな麻雀物語もあるので入会したいのですが、クレジットカード
を持ってないので作ろうかなって思ってます。
皆さんどうおもいますか?一度、上記のサイトを訪れてみてください。
あと、同色ビック2回連続で引く確率ってどれくらいなのでしょうか?数学の得意な人教えてください。
今日同色白ビックのあと同色赤ビック引いて手が震えました〜!

  1. ヤイヤHB さん 2008/12/05 金曜日 00:35 評価 #2806269

    全設定共通1/2849
  2. MINT さん 2008/12/05 金曜日 08:43 評価 #2806567

    オンラインのスロットは何人かの友人が入会していますが、かなり楽しいとのことですよ。
    勧められたのですが、月会費がかかるので私は止めました。
    スロットがとにかく好きな人にはたまらないでしょうね。

    あと同色の確率は以下です
    赤同色 1/5957
    白同色 1/5461
    合算すると ヤイヤHB さんの数字 1/2849

    >同色ビック2回連続で引く確率ってどれくらいなのでしょうか?
    2回連続とありますが、何ゲーム間で引くかによって変わりますし、他のボーナスを引かないことが前提になるので厳密にやると結構面倒くさい計算になると思います。
    単純に「同色後1/2849でまた同色が引ける」
    でいいのでは。
  3. ゆうこ777 さん 2008/12/05 金曜日 12:06 評価 #2806709

    user image返事くれた方大変ありがとうございました。
    試しに半年位、オンラインのスロットをやろうと思います。実際に打つよりしんどくないと思うので。
    MHのハードボイルドは稼動が落ちると高設定を大量に投入し、次の日低設定投入します。土、日とか完全に回収設定!1台位6かな。5台しかないのでしょうがないとは思いますが‥。
  4. 最後の恥者 さん 2008/12/05 金曜日 14:42 評価 #2806822

    完全に回収日なのに5台中1台6とかうらやましいです><
    俺好きなんですが稼働が上がらずベタピンっぽいですもん;;イベントでも6入ってるか怪しいですorz
  5. MK777 さん 2008/12/05 金曜日 23:23 評価 #2807289

    既に同色ビッグを引いた後に、次のボーナスが同色である確率は、
    単純に同色ビッグの占有率を計算すればいいだけ。

    設定1で9.2%、設定6で7%

    ボーナスが2回連続で同色ビッグである確率は
    上の確率を2乗すればいいだけ。

    但し、どちらの条件も次に何ゲームでくるかはわかりません。

    100G以内とか条件を追加すればかなり低い確率になりますが・・・。

    上で1/2849って言うのは、次のゲームで同色ビッグを引く確率ですね。
    既に同色ビッグを引いた後に、100G以内で同色ビッグを引く確率は 3.4% くらいですね。
    但し、同色ビッグを引く前に他のボーナスを引くケースも含んでます。
  6. にこにこさん さん 2008/12/07 日曜日 07:06 評価 #2808991

    コンビニ決済も確かあったかと…
    機種は限定されますが、無料でも遊べるので一度サイト除いてみては?スロットは無料の場合一日3時間までプレイ可能となってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT