| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2670155】が含まれるスレッド

PV にょにー さん 2008/09/05 金曜日 23:58  #2670155
まだ見てない人へ、youtubeより転載・・・



プレミア集

  1. 佐倉紗織 さん 2008/09/06 土曜日 02:14 評価 #2670500

    ツインエンジェルのプレミアがw
    カードのプレミアはキャッツアイカードだったらなぁ
  2. にこにこさん さん 2008/09/06 土曜日 02:23 評価 #2670509

    PV にょにー さん 動画UPありがとうございます。
    突っ込みしたくなる演出楽しみです♪
    あれから7年、、、スロ歴も約7年、、、コピー打法が出来ない実機家にあります。本番で負けた時たまにせめてリーチ目と思い家でペシペシ(;´▽`A``
  3. おさる5 さん 2008/09/06 土曜日 03:46 評価 #2670563

    ジョニーの声は子安さんですね。
  4. きゅぅ さん 2008/09/06 土曜日 10:27 評価 #2670730

    前作よりかなり男前になっていい感じですね。
    いろいろな台から予告とってきてるのも流石サミーといったところですね。
  5. ぽーすけ さん 2008/09/07 日曜日 00:53 評価 #2671695

    なつかし〜
    出目や演出が継承されてそうでかなり期待してますわ
  6. 国光 さん 2008/09/07 日曜日 12:38 評価 #2672157

    つくりこんだ感がわかります。
    それにしても今のパチスロの演出はすごいですね。
    サミーはハードボイルドの2時間映画でも作るべきでわ??(笑)
  7. 五号機世代 さん 2008/09/07 日曜日 19:06 評価 #2672431

    新基準機でしょうか?
    AR1000とかあるのかな?
  8. 勝てません さん 2008/09/07 日曜日 20:11 評価 #2672495

    PVにフリーズ演出があったので新基準ぽいですね。かなり面白そうなんですけど、AR主体のゲーム性のようなのでボーナス確率がかなり悪いんでしょうかね?機械割りが甘いといいんですけどねー。
    にょにーさん、ありがとうございました。
  9. ジャッキーズ さん 2008/09/07 日曜日 22:06 評価 #2672664

    システムも面白そうなのですが,声を当てている声優さんが好きなので楽しみです。
  10. アホの哲也 さん 2008/09/08 月曜日 11:37 評価 #2673584

    プレミア 面白〜いw
    サバチャンの音楽とか 北斗のバトル中音楽とかw
    かなり楽しめそうですね。
  11. 映画 さん 2008/09/08 月曜日 16:29 評価 #2673874

    公開されるみたいですよ。
    映画とパチスロ同時期にスタートなんじゃないですか?
  12. 東京ヒデジ さん 2008/09/09 火曜日 01:07 評価 #2674897

    その前にコミックチャージで漫画が出ますよね。これの。
    やる人はまずこれ読んでおくのがベストかと。

    って自分前作知らないから、魅力がいまいちよく伝わらないなぁ。この機種。。
    純増も驚くほど無いし、割低いし。。6看破が簡単ならまだ良いんだけど。。
  13. ダイナマイト九州 さん 2008/09/09 火曜日 13:59 評価 #2675444

    この声を聞くと頭文字Dに見えてくる・・・
    娘の声は茂木なつきじゃないですか?
  14. 声優 さん 2008/09/09 火曜日 14:38 評価 #2675483

    ジョニーは杉田智和じゃないですか?
  15. おさる5 さん 2008/09/11 木曜日 08:17 評価 #2678530

    声優 さん
    ジョニーの声優さんは子安武人さんですよ。
  16. ゲットだぜ! さん 2008/09/13 土曜日 11:37 評価 #2682099

    すいませ〜ん

    動画のプレミア集で1:40頃のバーでの演出はナニがプレミアなんでしょうか?

    関係なくてm( )m
  17. にこにこさん さん 2008/09/16 火曜日 02:43 評価 #2686531

    ゲットだぜ! さん

    それはたぶん、ジョニーに出された飲物が「空き缶」だからです。今も北斗将のRT中に出ますが、旧北斗では良くバット君が色んな色の缶をぶちまけていましたから、たぶんそれでは?
  18. ゲットだぜ! さん 2008/09/16 火曜日 14:39 評価 #2686982

    にこにこさん さん、どもです。

    そーゆーつながりですか、理解しました。

    初代北斗もあれだけ打ち込んだのに、ほとんど記憶に残っていません。歳のせいかな〜w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT