| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暴れん坊将軍3FPH」

記事番号【2871411】が含まれるスレッド

セグ 457は確変だろうなぁ arabian2 さん 2009/01/25 日曜日 23:21  #2870757
セグ「コ」 457はほぼ確変の気がしますねえ
黄緑ランプがつけば それ?確定
つかなくても ~(=^--^) あやしいニ ャ!
5.6回あったけど 全部時短100以内で当たっちゃう
(×_×;)シュン

本日はノーマルリーチあたりを体験しました。
フツーに四でリーチ(リーチの掛け声がロングのリーチだった)お城の門の前で 四 ビタどまり シャキーン だって(⌒◇⌒;)げっ エヴァのようにこれは確変だろうって思ってたら六で停止途中昇格もなし
でも「コ」457だったんだよね
時短24回点目で 擬似連2回目に 雉”がでて滑らずで五で当たった、うーん四のビタどまりはやっぱ確確なのか??わからん・・・・・・・・

  1. 歌舞伎好き さん 2009/01/26 月曜日 09:44 評価 #2871411

    user imageセグ [457] うちも遂に昨日、その存在を確認出来ました〜。確かに玉アイコンも緑でした。…でも残念ながら70回転前後で斬撃演出2Rを引いてしまい、
    100回超えならず…非常に惜しかったです。。
    でも、その後、打ち続けて解った事がありました。それは…
    セグ [457] は、
    「電チューからは時短潜伏」で「ヘソからは2R確変」
    だったってことです。

    「ノーマルリーチ当り」
    >>>
    記憶の限りで、うちも過去、二回体験しておりますが、
    偶然か何か?両方とも単発柄で昇格セグでした。
    「確確か?」とも思ってましたが、過去ログで単セグ報告があったようにも思います。
  2. おつう さん 2009/01/26 月曜日 14:34 評価 #2871668

    ノーマルピタ止まりは確確じゃないです。
    私は残念ながら、すべて単です。だからノーマルピタで止まった時点で完全にあきらめています。でも歌舞伎好きさんの昇格の話を聞いて逆に確変もあるんだとすごく嬉しかったです。
    上様2のピタ止まりは確確だったんですけどねぇ...。
  3. おつう さん 2009/01/26 月曜日 15:36 評価 #2871737

    緑ランプの経験はないのですが、時短の潜伏はあるとおもいました。
    先日玉詰まりが何回もおき、何回も定員呼んで台を開けられ、かなりイライラしてまして店員に文句を言ってしまい、店員さんも若いのでむかつきドンッと思いっきり閉めると画面が真っ黒…。しかも確変中…。もちろん確変中にして頂きましたが、なんと画面上はチャンスタイム。即店員に文句を言ったら「大丈夫です。確変ですから。」私はなんにも意味わからず怒りながら打ってましたら、ちゃんとかかりました。
    ってことは、チャンスタイムでも確変?確変だけどチャンスタイムですから、チャンスタイム中の確変ありなのでは???と想定中です。
  4. 歌舞伎好き さん 2009/01/27 火曜日 11:08 評価 #2873261

    >>arabian2 様、少しこの場をお借りさせて頂きます。

    >>おつう 様、
    「時短の潜伏はあるとおもいました。」との事ですが、
    過去ログでそれに類する事象を体験されてた方がおられました。
    #2810142
    ↑↑↑
    これです。成る程、電サポ確中にラムクリせずに電源を落とすと潜伏時短になるみたいですね〜。ぜひとも時短表示100回超えてみたいもんです〜。
  5. おつう さん 2009/01/27 火曜日 14:20 評価 #2873446

    そう言えば100回を超えられた方おられましたよねぇ。
    後、翌日確変持ち越しのお店で打たれてて、翌日行ったら「チャンスタイム」画面だったという報告もございましたね。
    私はまだ緑の経験さえないんですよ。とりあえずまずは緑に遭遇したいものです><。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT