| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アカギ〜永続の闘牌〜」

記事番号【2810255】が含まれるスレッド

エンディング タコタコ さん 2008/12/05 金曜日 22:50  #2807204
ちょっと前にワシズ50戦目死亡でアカギ昇天しませんでした。
ワシズ51戦目からエンディングだと思います。
油断しないように!
あとある程度解析出たので、けっこう立ち回れている気がします。
自慢みたいになるかもしれませんが、情報として、自身の最大継続は89で2832枚でした。もしもがあると時間がかかるので閉店前はお勧めしないです。

  1. んーっとと さん 2008/12/05 金曜日 23:42 評価 #2807347

    ただの自慢話はやめましょう。
    収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。
  2. ??? さん 2008/12/06 土曜日 00:07 評価 #2807409

    貴重な情報だと思いますが?
    雑誌にも50連でエンディんぐって書かれてるし。
    あてにならない情報よりは良いかと
  3. ダンジ さん 2008/12/07 日曜日 20:32 評価 #2809467

    自分も貴重な情報だと思いますよ!
    どれくらい継続するのかは気になりますし。
    もしかしたら100連とかいくんですかね?
  4. PUKU. さん 2008/12/08 月曜日 03:06 評価 #2810255

    user image本日102連しました。
    100連以上は行きますよ!

    残念ながら100連以上の画像を取れてないんですが(汗
  5. ぐっ...! さん 2008/12/08 月曜日 09:10 評価 #2810375

    私も先日50回戦で負け、そのままエンディングに行かずに終了しました。
    50回戦からエンディングが見れると思っていたので本当にショックでした。あぁーエンディングが見たい...その前に撤去されそうですけど...><
  6. ダンジ さん 2008/12/08 月曜日 21:23 評価 #2810984

    PUKU.さん!102連とはお見事です。
    上限ないんですかね?となるとなかなか夢のある一台かもしれませんね!
    ぐっ...!さんへ
    確かに撤去されそうで怖いですね。自分もエンディング見たいです!
    この台は最初の方はかなり叩かれましたが、なんだかんだ言って自分は好きです。通常時は確かに暇かもしれませんが、当たりが軽いのでそこまで退屈しません。
    ART中は普通に良く出来ていると思いますし、原作好きとしては原作の名場面が見れたときは嬉しいかぎりです。
    ホール側には出来る限りホールに置いて欲しいです。
  7. ぐっ...! さん 2008/12/08 月曜日 22:20 評価 #2811083

    >ダンジさん
    レスありがとうございます。
    私もこの機種大好きです。最初は微妙と思いましたが、打つうちにじわじわと好きになりました。ART中は本当によく出来ていますよね!
    雑誌で解析が出てきたので、ART中に継続率や、セットG数、復活回数を推測したりするのがとても楽しいです。ちなみに私も原作ファンです^^
    出来る限り置いてほしいです。お互いエンディング目指して頑張りましょう!^^
  8. ダンジ さん 2008/12/08 月曜日 23:32 評価 #2811247

    >ぐっ...! さん
    ARTのドキドキ感は良い感じですよね!
    解析については機械割りをいい加減に教えて欲しいとこですね。6で110%超えるんでしょうかね?
    とにかく原作好き同士頑張りましょう!
    今後もよろしくです。
  9. 連続 さん 2008/12/09 火曜日 01:50 評価 #2811495

    50連はエンディングいかないんですね
    先日たまたま51連してエンディング見たんですが
    その1回の継続があるかないかで
    たった1回分のARTですが気分的には
    かなりの違いのある1回分だったんですね〜
    まだそんなに打ってないんですが原作好きなので
    たまに行ってます。
    導入店が近くにひとつで4台しかないので
    なかなか打てないです・・・
    すでに客飛んでますから〜
  10. りんだリンダ さん 2008/12/10 水曜日 00:43 評価 #2812828

    一度、51連で閉店終了しました(>_<)
    エンディング見たかったな〜、もうあんなに続く気がしない。
    この台、続くときは本当に終わる気がしませんね。
    最後の方は、鷲巣の方を応援してましたよ 笑
  11. PUKU. さん 2008/12/10 水曜日 08:33 評価 #2813086

    ダンジさん
    99連で強制終了かとドキドキしなが打っていました。
    恐らく復活回数MAXの7回をツモって、ARTセットも100Gをポコポコ引けたんだと思います。
    復活回数次第なところもありますが、夢がある台であることは間違いないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT