| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコサラリーマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパチンコサラリーマンMS300J


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRパチンコサラリーマンMS300J >>

▼対象機種
CRAパチンコサラリーマンST40J
CRパチンコサラリーマンMS300J

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打ちたいな ビーストサップ さん 2016/04/26 火曜日 18:52 評価 #4752180
6年位前にアホみたいにこればっか打ってた。
ようやったねぇ〜♪ようやったねぇ〜♪って歌が脳裏に焼き付いててたまに思い出す。

  1. 名機だ! さん 2016/11/24 木曜日 20:53 評価 #4844135

    これって、ちょいパチの先駆け・・・?
    んなわけないか。

返信する

ユーザーアイコン 甘の仕様 屁・ヨーコク さん 2011/03/21 月曜日 22:55 評価 #3758182
いまだにマイホに残ってるので低額でこの台で少し貯めて
他の台へ移って遊ぶっていう作戦で助かってます。
と言いつつこの台でつまずく事も多いですが^^

もう見てる方はいらっしゃらないかもしれませんが、
甘の仕様についてちょっと分からない事があります。

大当たり後1回転のSTに入りますが、これって当然独立した1回転ですよね?
3or7で大当たりした場合と2確は時短40との事ですが、
当たり後ST1回転を挟んでなぜそうなるのかイマイチ分かりません。

どの数字で当ろうが時短の有無はSTの1回転次第じゃないのかなと
さんざん打ってきて今頃疑問に思いました。

もしかして大当たりとST1回転はセットですか?
でもカウンターはSTで当った場合カウントされてるしセグも変化してるし。

もしかして僕って頭悪すぎ?

  1. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2011/03/21 月曜日 23:06 評価 #3758197

    解決しました。

    よく考えたら特定の図柄で当った場合、ST後時短が付く仕様の台って
    結構ありましたね。
    送信した瞬間に気づきました(^^;
    頭悪かったですね。

    誰もこのスレを見てくれない事をただただ祈るばかり・・・
  2. ゼブラ2 さん 2011/08/02 火曜日 22:06 評価 #3856757

    見たなー
  3. 喜多チョン専 さん 2012/07/05 木曜日 14:06 評価 #4108540

    見たなー

返信する

80%はずし 7nami さん 2010/08/19 木曜日 14:25 評価 #3569201
昨日グラフ予告80%をはずしました。
プレートが白だったけど、まあ当たりだろうと
確信して見ていたら、社長大盤振舞リーチになり、
はずれ。もちろん復活でしょって思っていたら、
次の回転に。
でもその回転で赤枠セリフからまたもやプレート白の
大盤振舞へ。
嫌な予感がしていたけど、今度は無事に当たりました。
昨日は、その他赤プレート株上げドンや、時短中
強予告おやじから7テンパイでもらったと思うも
はずれ。
まさかのはずれが多い一日でした。
回りはまあまあだったのですが、
出玉は0〜千発位を行ったり来たりで
最後のまれてやめました。


    返信する

    今更ですが 緊急会議じゃ!! さん 2010/05/19 水曜日 20:44 評価 #3467545
    この台にスルーあります?
    今日打った店で、時短なのに全く電チューが開かないという悲劇が…

    1. 7777さん さん 2010/05/22 土曜日 17:31 評価 #3471157

      ちゃんとスルーありますよ。
      その台は恐らく故障台ではないでしょうか?
    2. さくらんらん さん 2010/05/24 月曜日 00:05 評価 #3472769

      ヘソの左側にあります。
      普通に打っていれば通りますがガチガチですね、釘。
      因みに右側にもありますが、それはただの飾りなので気にしなくてよいです。
    3. 緊急会議じゃ!! さん 2010/05/28 金曜日 01:21 評価 #3477341

      7777さん さん
      さくらんらん さん
      ありがとうございます。スルーが釘でガッチガチに固められた極悪店でしたw

      この機種はオリパチ中がメインといっても過言ではないのに…

    返信する

    看板フラッシュ おっとせいW94 さん 2010/03/19 金曜日 14:43 評価 #3396505
    下の方に、赤>黄>青(緑ですね)となってますが、
    ボクの経験上は赤>緑>黄ですわ。

    どうも黄色で当たる確率より、緑で当たる確率の方が高いような気が・・・・・。

    黄色の50%より、緑の50%の方が当たります。

    1. アヒル さん 2010/04/09 金曜日 22:24 評価 #3421548

      こんばんわ
      看板は、赤>緑>黄>青?あったかな>白
      の順ですね
      緑は黄色より期待できますが、ほかの予告でがくっとさがりますね
      やはり期待できるのは、ステップ4の緑くらいですかね

      今日、4/9たまたま帰りに1kだけ挑戦!
      台作成S1たまたまリーチ、OLでたけど看板無職
      ノーマルハズレ、社長出現、社長リーチ、はずれ
      社長再登場、まさかの当り!!

      看板無色で、、久しぶりに当りました
      緑色はチョイ期待してしまいますね
      炎1回転まったく当たらないでしたが合計5+突1回あたり即やめで何とか4kの回収できました

      がんばれサラリーマン
    2. おっとせいW94 さん 2010/05/11 火曜日 13:16 評価 #3457543

      アヒルさん、おはつですv

      そうですね、炎の一発は当たる確率が異常に低いですね。
      おばちゃん連中はガンガンぶっ叩くので、
      庭場のパチ屋の台はボタンが作動しない率80%です。
      あれは演出で、ヘソに入った(センサーを通過した)瞬間に
      決まるってのを知らないだろうなあ。
    3. 我狼打 さん 2010/06/04 金曜日 03:09 評価 #3485084

      今さらですが、看板フラッシュは、
      レインボー(プレミア)>赤(株上げ発展で当確)>緑(株上げ発展多し)>黄(真黄色)>薄黄色 です。

      ちなみに、一度しか見ていないので社員の名前は忘れましたが、絶対に当たらないというプレミアムキャラリーチもあります。
      デブとハゲの二人の男性社員が出現して、「このリーチが当たれば・・・」とかいうテロップが出ました。

    返信する

    (無題) おっとせいW94 さん 2010/03/19 金曜日 14:37 評価 #3396499
    さてここで、既出かも知れませんがお知らせです。

    社長の一言モード中に、以下のセリフが出たら激アツです。

    「おまえ、また太ったな」

    太る=儲かる=大当たり確定?

    これでハズれた方、ご一報を。

    1. まにも〜 さん 2010/05/24 月曜日 23:32 評価 #3473920

      普通に外れます (T_T)

    返信する

    秘書について アヒル さん 2010/01/15 金曜日 23:44 評価 #3320220
    久しぶりの登場です
    近くには、もう1台しかなく、それもボタンが壊れているしまつ
    そろそろなくなりそうで、少しでも回収できればと
    今日もがんばってきました

    そして、大ショックなことが
    予告は台製作3だったと思います
    リーチになり、3までいったからお願いと思っていたら
    扉のところで左からOLじゃなく秘書が
    右上看板は黄色か緑だったかと・・・
    秘書が出た時点で安心していたら企画リーチではずれ
    復活あるものと思っていたら、
    そのまま次回転

    何が起こったかわからず20秒ほど画面見てました

    秘書ははずれるんですね
    今まで何十回見ましたが、初めてはずれました

    だれかハズレ経験のあるひといます?
    これはレアなのかな?

    1. miki6316 さん 2010/01/17 日曜日 04:56 評価 #3321623

      秘書ノックは、単なるチャンスアップで、それほど熱くありません、他の予告のほうが、、、
    2. アヒル さん 2010/01/20 水曜日 20:16 評価 #3325664

      そうでしたか?
      秘書で、今まではずれなかったので、確定化と思ってました

      それと、こちらも初
      書類ミッション時、
      1回転、書類2枚1枚停止
      2回転、書類1枚2枚目停止
      3回転、なにもなし
      4回転、なにもなし
      5回転、書類1枚スーパー行かずハズレと思いきや
      まだまだ音声擬似連、合計3回のまだまだを聞いて、スーパーにいかず書類停止
      擬似連4ははじめてみました  v^^v
    3. まにも〜 さん 2010/01/25 月曜日 03:02 評価 #3330454

      秘書ノックは確かにチャンスアップですけど、他の予告が絡めばかなり熱い部類に入ると思います(それでも、外すときはサックリ外します)

      お仕事モード中の擬似は、当る時には必ずビタ止まりです。スーパーに発展する事はありません。

    返信する

    99%表示 miki6316 さん 2010/01/01 金曜日 18:48 評価 #3306134
    99%表示って、プレミア?
    今日見ました。

    1. おっとせいW94 さん 2010/03/19 金曜日 14:34 評価 #3396491

      プレミア・・・・というより、それが出た時点で確定です。

    返信する

    企画書ドーン、は? ipanema さん 2009/12/24 木曜日 18:50 評価 #3299526
    はじめまして。そこそこ甘サラリーマン打ってます。
    部長の「千手フォン」は、熱いですけど2回ほどはずした経験があります。でも、進太郎の「企画書ドーン」は
    今まで外したことないのですが、これらは3、7のカラミ
    ということで、同じ位の信頼度なんでしょうか?
    あと、「炎の一発チャンス」での3、7はけっこうはずしますけど、時短中の方が37は当たりやすいですよね?
    よく打ちこんで詳しい人、どうかお願いします。

    1. miki6316 さん 2009/12/25 金曜日 05:43 評価 #3300066

      信頼度は 企画書ドーン>千手フォン です。ただし企画書ドーン も 確定ではなく、外すことも あります。
      後 人事部長すべり これは 多分 確定

      時短中 の 7 激熱ですが、確定だは ありません。
    2. ipanema さん 2009/12/26 土曜日 07:50 評価 #3301004

      ご返答 ありがとうございます。
      1パチで打ってるのですが、お金がない時などは
      暇つぶしに最適ですね。
      これやってると、フルスペック機で当たる気がしない・・。
    3. まにも〜 さん 2010/01/25 月曜日 02:57 評価 #3330452

      人事部長スベリ
      当確ではありません、外れる事あります(激アツなのは間違いありません)

    返信する

    チャンスUPかな? 電エース さん 2009/12/09 水曜日 16:49 評価 #3284690
    ついに、マイホのサラリーマン1台だけに、なってしまいました。昨日行ったら、おぼっちゃまくんに変わってました。話は、変わって前から気になってた事があるので質問します。リーチに、なって会議室に入ったあと、ちびキャラが出てきて、(たのんだぞ。)というセリフになり、そのまま社員リーチになるのかと思っていると、画面が切り替わり、(会社には・・)で株上げドーンになるときが、ありますが、これって信頼度UPしてるんですかね?くわしい方いましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
    1. from脱サラtoプー さん 2009/12/10 木曜日 03:37 評価 #3285397

      こんばんわ。

      私も疑問に思ってました。
      見た目にはチャンスアップに見えますが
      株上げって、社員に行くと見せかけての出現率の方が高いですよね。
      私は通常パターンと変わらない気がします。
      社員リーチかぁと思わせて激アツの株上げリーチへっていう事だけだと思います。

      どのパターンもたまにハズレありなのでリーチ発展の演出だと思っております。

      電エースさんは実践ではどうでしたか?
      社員経由の方が高信頼度っぽいのであれば今後意識してみます。

      大当たりの半分は株上げっスよね。
      逆にこれがコンスタントに出ないと勝てないです。
    2. 電エース さん 2009/12/10 木曜日 16:21 評価 #3285768

      from脱サラtoプーさん、返信ありがとうございます。やはり、チャンスUPでは、なくただの演出なんですかね。私は社員経由からの株上げドーンの方が当たり多いですね。今まではずれた事、2回くらいですね。単にひきが強いだけかもしれませんが・・。
    3. 法螺貝吹き さん 2009/12/13 日曜日 23:41 評価 #3289452

      半日打って4箱積んだ時はまたこれかってくらい株上げドンでしたね。
      最近では中途ハンパな予告ではまず社員リーチ+チャンスアップ無しですね。
      当たるときも社員チャンスアップver.かストーリーばかり。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT