| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3379308】が含まれるスレッド

やっておきたい事 ケンジン さん 2010/03/05 金曜日 19:04  #3378964
本日、キャッツ設置店新装で恐る恐る入店すると・・・ありました!(喜)「どうかこの後も残す方向でよろしく!」という事で打ちましたが20Kやられました。
灼熱マルスはずしを含むカードリプ6連続スルーはいたかった・・・
そこでキャッツがあるうちやっておきたい事を考えました。
第1位 スイカ+ボーナス同時当選(確率1/182ですがボーナスは100%BIG)
第2位 ウインドウ 神谷&じいやのセリフ付を出現させる(課長のみ経験あり。おそらく出現=ボーナスと予想)
第3位 カード投げ 金貨&銀貨を出現させる。(こちらも出現=ボーナスらしい。)
番外 瞳パンティ(1度経験あるのですが、ギャラリーが多く撮影できませんでした。是非、もう一度!)
 皆様はいかがでしょうか? 

  1. 愛びいき さん 2010/03/05 金曜日 23:52 評価 #3379308

    user imageケンジンさん、その恐怖は自分も闘っております。
    次はエヴァ新台の時がXデーかなと思っていますw

    さて、自分は…
    2〜4位はケンジンさんと一緒ですね。
    「キャッツ高校」「CT451G目にSCT昇格」
    「車(色つき)」「シルエット俊夫Ver」
    「窓の外、女子高生群」 etc…

    順位はつけられませんが、まだまだありますね。
    かなり頑張らないと厳しいなぁ…

    さて、最近の愛ちゃんでお気に入りなのが
    画像の愛ちゃん。全然プレミアでないのだけど、
    なんか、ほのかに可愛いのでお気に入り(^^)
    さて、どこのシーンでしょう?
  2. ケンジン さん 2010/03/07 日曜日 10:47 評価 #3380781

    愛びいきさんどうも! 「港」の文字が見えることからEP1の中のシーンですかね。
  3. 愛びいき さん 2010/03/07 日曜日 22:19 評価 #3381266

    user imageさすが、ケンジンさん。あっさり正解です。
    瞳と泪姉さんの言い合いの時にオロオロしている
    愛ちゃんに萌え萌えです(笑)

    ご褒美に泪姉さんのお風呂上がり画像をどうぞ(笑)
  4. ケンジン さん 2010/03/09 火曜日 19:11 評価 #3383653

    ありがとうございます。
    あとお聞きしたいのですが、EP2消化中に俊夫が胴像の中の時「ん!止まった?」と発する場面がありますが、クエスチョンマークが右のみと右→左と出る場合があるのですがこれもCT突入率等にに関係があるのでしょうかね?
  5. ケンジン さん 2010/03/14 日曜日 18:57 評価 #3389991

    user image武内刑事「愛ちゃん!ひなには・・・」→浅谷さん「良い香りね・・・」と続きMAXBET PUSH3発目、遂に拝むことが出来ました。しかしCTには当選してませんでした。金貨の場合はBIG+CT当選ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT