| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3374303】が含まれるスレッド

亀レスですが… 愛びいき さん 2010/03/01 月曜日 23:23  #3374303
以前、まだキャッツ好きさんからの
隠れSCTの確認がとれたので書き込んでおきます。
多分、この写真でSCT確定という事を言っていた
のだと思うのですが、本日、この目がでて、
150GでCTが終わりました。
一応、ご報告しておきます。

以下、前スレッドのコピペ

CT中のチェリー成立時に
オール奇数(1,3,5)図柄出現で
CT継続だと思うのですが、
7枚役orスイカ成立時にオール奇数図柄が出現した時は
今の所450超えたところでSCTに移行します。
(セット内のラスト50G目は除く)

隠れSCT確定の組み合わせなのかなー?
と思ったのですが、同じ経験された方はいますか?

  1. ケンジン さん 2010/03/03 水曜日 19:04 評価 #3376427

    user image愛びいきさん ご苦労様です。自分も注意して見てたのですがこの組み合わせ(7枚役orスイカ成立時)は確認できませんでした。あと、ナビナシRTで50Gクリアの経験あるようで羨ましいです。自分は30越えが最高です。後10Gを切ったらきっとドキドキするんでしょうね。
    こちらのオール奇数はいかがですか?
  2. 愛びいき さん 2010/03/03 水曜日 23:38 評価 #3376774

    user imageケンジンさん、レスいつもありがとうございます。

    愛バズーカ(猫柄)を見た事無いとは意外でした。
    猫+涙目竹内は今のところ、鉄板です。猫だけだと
    チャンスアップ程度ですね。発射時は通常のピンクです。
    あと、ウインドウ(SU)を撮るには、無駄な写真を
    何枚も撮ってタイミングを計るとしか。携帯によって
    押してからシャッター切るまでのタイミングは違うで
    しょうから。自分も何度、無駄な「いらっしゃい」
    とかを撮り続けた事か(笑)
    あと予告状50G後ナビ無し完走は、きっと低設定で
    打ちまくるから出せるのだと思います。低設定だと
    リリカがあまり出ないので50G中に3回とかしか
    出ない時があるので。完走した時の内1回は左から
    しか押していないのに完走した事ありましたし。
    写真のオール奇数は全回転ですね!天晴っ!

    本日、EP3でバイク3人突撃→瞳1人「お父様!」
    を見ました。前に書き込んだ連動はしていない事が
    発覚しました。別々のチャンスアップと考えましょう。
    1人>2人>3人て感じですかね。

    SCTの話
    自分は今まで打ってきてSCT8回うっているの
    ですが、内訳は
    レギュラーフリーズ4回
    ビッグ後即突入2回
    予告状50G後ナビ無し完走2回
    皆さんも、やはりレギュラーフリーズが一番多い
    ですか?
  3. 元キャッツ中毒 さん 2010/03/04 木曜日 12:31 評価 #3377407

    >愛びいきさん
    あれ?予告状のあと50G完走してもSCTには
    成り上がらないはずですが・・・・。
    成り上がりました?
  4. 愛びいき さん 2010/03/04 木曜日 23:31 評価 #3378084

    >元キャッツ中毒さん
    ゴメンなさい、間違えました。CTが終了後、
    50G完走でしたね。失礼しました。
    まだ予告状では50G完走してないので、どうなるか
    わかりません。元キャッツ中毒さんはご存じですか?
  5. ケンジン さん 2010/03/05 金曜日 08:12 評価 #3378555

    愛びいきさんドンマイです!(おそらく勘違いされてたのだろうと思ってました。)
    ちなみに予告状50G以降はミッションクリアorボーナス当選or特リプ入賞でパンクまで継続(パンク回避ナビナシで)だと思います。
    あと第二天井到達は経験ございませんか?自分は3回あります。
  6. 愛びいき さん 2010/03/05 金曜日 23:35 評価 #3379278

    >ケンジンさん
    なるほど、予告状後50G完走はそうなるのですね。
    覚えておきます!
    実は第2天井はまだ一度も体験していません。
    1490Gが最高G数ですね。その時はREGでした。
  7. ケンジン さん 2010/03/07 日曜日 16:34 評価 #3380952

    user imageこれまでのSCT歴はREG中フリーズで4回、BIG後突入は4回(1G目告知or451G越えで確認できたもののみ)、SCT1000G越で2回、第二天井到達で3回です。最高継続は1475Gです。
    あと、あまり出会えない画像を一つ。「80年代初めでこんな携帯電話ありえん!」とツッコミをいれてたら当たってました。(デート昼画面)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT