| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【3038134】が含まれるスレッド

 赤木シゲル さん 2009/05/16 土曜日 22:30  #3036963
甘とミドルでセグが違う某掲示板に書いてあったんですが甘のセグ知ってる方いませんか?ミドルのは一応もってるんですが甘は探しても見付からないので
  1. 赤木シゲル さん 2009/05/16 土曜日 22:32 評価 #3036966

    文打ち間違えました。正しくはミドルと甘のセグが違うと某掲示板に書いてあったんですが、です。すいません。
  2. 虹海 さん 2009/05/17 日曜日 00:07 評価 #3037227

    過去ログ・ネット等で収集したセグ情報を元に
    実戦をやりながら修正・作成したセグ表です

    完全に正しい情報である保障はありませんが、よかったらどうぞ

    注意点として、見間違えということも考えられますが
    表【B】の14568のセグは直近データが、
    150Gオーバーで当らずというデータになっています
    潜伏を信じて深追いしないようにして下さい

    機種:NV-C 甘セグ表
    【A】2確濃厚セグ
    145
    156
    246
    1237
    1456
    2456
    4578
    13478
    14578
    15678
    23468
    23578

    【B】多分2確と信じてるセグ
    135
    157
    237
    1345
    1358
    1478
    2357
    4678
    12378
    13457
    14568(疑惑セグ)
    34568
    34678
  3. last7 さん 2009/05/17 日曜日 02:17 評価 #3037564

    N−V打ち込んでないので収拾つかない上、遠出しないと打てなくなってます・・

    虹海 さんへ

    自身では、237が100以上150未満での当たりが多く、早々の放棄もしてます。通だろうと踏んでます。疑惑セグに加えて欲しいです。まとまったら、また教えてくださいネζ。
  4. 赤木シゲル さん 2009/05/17 日曜日 10:59 評価 #3037867

    虹海さん
    セグありがとうございます。誠に申し訳ないんですが数字の見かたってどうするんでしょうか?数字でセグ見たことないものでどこが1とかわからなくて。すいません
  5. 虹海 さん 2009/05/17 日曜日 17:16 評価 #3038129

    user image↑で誤って投稿してしまいました上のは無視してください

    last7さんへ
    実は私も237は100G越えが多すぎるのでは?ということで
    一時疑惑セグ候補に上げました
    しかしその後、2連続で10回転前後で当たり
    さらにその後2回出現して2回とも30回転以内の当り
    となった時点で疑惑を解除してしまったセグでもあります

    更なる検証が必要なセグかもしれませんが
    最近は釘が渋すぎて打つ機会がない為
    このまま検証できずに終わる可能性大です
    237セグについて情報お持ちの方はお願いします

    赤木シゲル さんへ
    各セグメントがどの番号に対応しているかは

      3
      ―
    1|4|6
      ―
    2|5|7
      ― ・8

    こんな感じです。わかりますか?

    一番左上のセグが1で以下順に番号が振られ
    最後のドットが8番となります
    一応自作のセグ表なるものを貼り付けておきます
  6. 虹海 さん 2009/05/17 日曜日 17:22 評価 #3038134

    user image今確認したら、自作セグ表全く見えませんね
    作り直したんでもう一度だけ載せてみます
  7. 赤木シゲル さん 2009/05/17 日曜日 23:25 評価 #3038783

    虹海さん
    丁寧にありがとうございます。早速活用させて頂きます。セグの見方も理解しました。助かります。
  8. MDD さん 2009/05/18 月曜日 16:27 評価 #3039688

    虹海 さんへご苦労様です。
    ミドルと甘でのセグ違いに関する検証はなされていないので何とも言えないのですが、
    二つほど疑問があったのでさらなる検証をお願いします。
    9連単 さんのセグ表によると1456は2通となっています。
    また、ミドルの表では4578はあるのですが、4678は見当たらないので気になりました。
  9. last7 さん 2009/05/18 月曜日 21:45 評価 #3040035

    2Rで123が消灯してたら確 とぼんやり思ってたんですが、甘の実績で、相当するのは4578が5回ある(確と思います)のに対して、これ以外は4678含め、一回も出てませんでした。一応、検討材料になればと思いまして・・本当に出ないのであれば、どうでもいいということになるし・・
    気がつきませんでしたが、1456は通だと思って即ヤメの実績しかありませんでした。
  10. 虹海 さん 2009/05/19 火曜日 03:39 評価 #3040781

    MDDさん、last7さんこんばんは
    まだまだ未完の状態というセグ表載せて失敗したな〜〜の虹海です
    こんなに反応があるとは思って無かったんで一寸ビックリしてます

    赤木シゲルさんが甘のセグ表探しているようだったので
    無いよりはマシかな?程度の気持ちで載せたんで(^-^;

    このセグ表はネットで検索できた真贋定かではない全てのセグ情報を
    片っ端からリストアップしてから
    自身の実戦データを元に修正や削除をして作成したものです

    最初にリストアップした段階では
    確と通に同じセグがいくつもある状態でした

    導入最初の頃はボーダーは辛うじてある位だったんですが
    あっという間にとっても本腰入れて手を出せる釘ではなくなったため
    セグ表完成を諦めてしまいました

    今ではたまに短時間やって、
    おかしい?(確なのにハマった・通なのにすぐ当った)と思った時だけ
    データをメモるといった風で…

    なのでMDDさんとlast7さんに言われるまで気が付かなかったんですが
    4678は私も見たことない気がします
    セグ表の作成過程が上記の手順なので実戦上1度も出現していないセグは
    修正・削除されずにそのまま残っているのだと思います
    他にも出現しないセグがあるかもしれません

    過去に何回出現・何回転目に当り等の詳細データは
    すべて破棄してしまったため解りませんが
    2人の仰る1456は、他の方のセグ情報の方が正しいかも知れません

    ただし携帯に残っていた直近の実戦データによると
    1456は出現後1回転で当っています
    通常確率をたまたま1回転で引いただけという事もありますので
    検証が必要だと思いますが…
  11. ニューギン好き? さん 2009/05/19 火曜日 07:21 評価 #3040824

    携帯を見たら、甘の自分で検証したセグ残っていたので、載せて置きますね。

    電サポ中次回まで継続
    1237
    13478
    145
    156
    15678
    2456
    246
    時短10回後潜伏
    12378
    1278
    1345
    13468
    135
    1358
    14578
    1478
    157
    2357
    34568
    346
    34678
    4578

    以上です。
    間違っていても、責任は持てませんが、使ってください。
  12. last7 さん 2009/05/19 火曜日 13:07 評価 #3041087

    >まだまだ未完の状態というセグ表載せて失敗したな〜〜の虹海です

    未完とただし書きの上、好意で記載・・大歓迎だと、私は思いますヨ。
    私は打ってるときは、結構一生懸命メモってるんですが、それを後に整理するのが億劫になってるうちにぐちゃぐちゃになって、収集つかないことになってます。
  13. 虹海 さん 2009/05/20 水曜日 00:59 評価 #3042054

    ニューギン好き? さん、セグ情報ありがとうございます

    1278は早い回転での当りが多く気になっていたセグでした。
    それと1345は最初段階では確変リストにあったセグなんですが
    1度200オーバーの大ハマりをしたことがあり
    通と判断してしまったセグです
    やっぱり確変なんですかね?
    今度出現したら結果報告します

    last7 さん
    >未完とただし書きの上、好意で記載・・大歓迎だと、私は思いますヨ。
    そう言って頂けると気が楽になります
  14. ニューギン好き? さん 2009/05/20 水曜日 21:18 評価 #3042991

    虹海さん、甘は、長い間打っての検証ではないので、間違ってる可能性がありますよ。

    甘のセグ特定できると良いですね。

    頑張って検証して下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT