| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3368304】が含まれるスレッド

非常招集 綾野?? さん 2010/02/24 水曜日 19:29  #3368110
本日屋上ステ(不確か)で銀シャッターで劇場版レイ大ウィンドウで普段逆はさみしているので行うとリプレイがそろいました。台詞は「非常招集」のみで「先行くから」はなかったです。そして劇場版演出にも行かずにスルーでした。。。特リプのこぼしですか??
特リプをこぼした場合は劇場版にも発展しないんですかね?ただインパクトの強い演出なのでまず中押しはしてないと思いますが。。自身何十万とまわしてますが今まで特リプこぼしたことなかったのでとても疑問です。。回答お願いします^^

  1. KENJ さん 2010/02/24 水曜日 21:12 評価 #3368204

    劇場版ではないです。
    ただのリプレイ演出(レイだから)です。しかも演出のインパクトに比べて期待薄。ロングor金枠なら特リプorボーナスの期待もできますが。
  2. きょんこ. さん 2010/02/24 水曜日 22:27 評価 #3368304

    user imageこんばんは

    銀シャッターでの新劇場版のレイ・リツコさんは普通のスルーしますよ。
    リプ・ベルが揃うだけです。
    ただ屋上STとレイSTでは、ハズレはないような気がしますが(自信なし)

    派手な演出の割にはハズレて周りから可哀想な目で見られる瞬間です^^

    あと、銀シャッターからの新劇場版のミサトさん・シンジ君もたまぁにハズレるみたいですよ。

    私はハズレた事ないですが(写メもRBが当たりました)最後の恥者2さんはハズシまくってるみたいです^^
    (最後の恥者2さん、勝手に名前出してすみません)
  3. えヴぁエヴァ さん 2010/02/25 木曜日 22:45 評価 #3369538

    特りぷこぼしてもこの場合演出発展するとおもいます
    ただ今回のは逆はさみということで特りぷのこぼしではありません。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT