| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3319943】が含まれるスレッド

二枚がけ Gスポ子 さん 2010/01/15 金曜日 01:47  #3319382
通常時ごくまれに二枚がけで回るときがあるのですが、みなさん経験ありませんか?

手入れで三枚入れたつもりが実は二枚しか投入されてなくて、勢いでレバーを叩くとそのままリールが回転

コイン投入音は二回しかなっていないし、リール左の[3]も点灯しません(LEDが切れてるわけでもない)

こんな感じです

  1. negative さん 2010/01/15 金曜日 10:01 評価 #3319576

    ん〜 確かに3が光ってないね〜

    って写真がねぇぇww
  2. negative さん 2010/01/15 金曜日 11:07 評価 #3319631

    画像を私に見せておくんなまし
  3. 最後の恥者2 さん 2010/01/15 金曜日 11:28 評価 #3319647

    なんか最初のころ3が点灯しないバグあるって
    スレよく見たので多分それかと。

    もうけっこう経ってますしね〜故障があっても
    まぁ不思議ではないですけど、整備をちゃんとしてる
    ホールだとあんまり見受けられないようです。

    バックライトとかちゃんと光らないとこの多いこと・・・
  4. つくもっち さん 2010/01/15 金曜日 19:20 評価 #3319943

    user imageコインでの2枚掛けでの始動は経験ないですが、
    初期の頃に確認されてたバグ?でクレジット2枚の状態でBETで1のランプが点いたぐらいでコイン1枚受け付けると3のランプが点灯しないってのはありましたね(クレジット2枚、コイン1枚で計3枚掛け)
  5. Gスポ子 さん 2010/01/16 土曜日 01:01 評価 #3320388

    ご意見ありがとうございます
    写真撮りたいのですが[3]のLED切れてるだろとか言われそうなので(私だったらその可能性を疑う)なんとか動画挙げれたらいいなと思ってるのですがなかなかうまいこといかず…

    しばらく様子みてみます
  6. ぴか中 さん 2010/01/16 土曜日 23:34 評価 #3321265

    それは自分も経験あります。
    多分としか言えないのですが、3枚目を投入すると同時にMAXBETボタンを押すとその状態になったと思います。
    また明日にでもやって確認してみますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT