| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3309227】が含まれるスレッド

リーチ目? かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 11:58  #3309227
一つ目は、
添付画像の中段スイカ揃いです。
初めて見たんですが、
重複当選なしでした。

二つ目は、
確定と思って
写真撮り忘れましたが
こんな感じでハズレでした。

[チェ][赤7][  ]
[赤7][青7][ベル]
[  ][  ][黄7]

  1. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 11:59 評価 #3309229

    【追記】
    どちらも順押しです。
  2. s.d さん 2010/01/05 火曜日 12:14 評価 #3309237

    二つ目の出目は、チェリーの取りこぼしでは?
  3. negative さん 2010/01/05 火曜日 12:30 評価 #3309244

    チェ成立で順押しなら赤7テンパイするはずだが。
    一枚役?よーわからん 右に青7狙ってくれればorz
  4. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 13:43 評価 #3309286

    >>s.d さん
    ありがとうございます。

    バッチシ枠内に黄7狙ったので、
    取りこぼしではないと思います。
  5. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 13:45 評価 #3309288

    >>negative さん
    ありがとうございます。
    左と右のチェリー
    取りこぼしなしで
    片方チェリーだけって
    当確だと思ってたのですが。

    次回から
    右は青7狙ってみます。
  6. 南都御苦賭犬 さん 2010/01/05 火曜日 14:14 評価 #3309302

    あのぉ、右リールは黄7上段で押してもチェリーまで滑りますか?
  7. 大数の法則。。 さん 2010/01/05 火曜日 14:20 評価 #3309307

    滑ります。
  8. 津離消獲露 さん 2010/01/05 火曜日 14:35 評価 #3309314

    チェの取りこぼし

    >バッチシ枠内に黄7狙ったので、取りこぼしではないと思います。

    バッチ死、枠内じゃなく・・・枠上に黄7を押したんだよ

    バッチシ枠内に黄7を狙えるなら、始めからチェを枠内に押せるだろ・・・ってか押せやぁ〜〜〜
  9. かすみ25 さん 2010/01/05 火曜日 15:45 評価 #3309347

    写真のほうは普通に強スイカの出目です。

    下の出目に関して分かっている範囲ですが、まず1枚役成立で順押しで左はそこで停止しません。
    右下黄色はチェリー溢しなのでしょうが、中リールですでにチェリーを否定していますので、見間違いではないかと思いたいところです。

    ちなみに・・・

    逆押し系ですとチェリーで黄下段は無しです。
    中押しに関しては自分でやったこと無いので分からないです。
  10. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 15:49 評価 #3309349

    2個目ですが
    中段ビタで押しました。
    枠上ででは
    絶対に押してないはずなんですが。

    チェリー取りこぼしなら
    それでもいいんですが、
    このお店で
    似たようなことあったので。
  11. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 16:00 評価 #3309359

    >>かすみ25 さん
    ありがとうございます。

    基本順押しです。
    見間違いではないのと
    右のチェリーも
    すべる範囲で狙ったので
    溢しではないと思います。

    目押しがミスってるなら
    自分のせいなので
    仕方ないと諦めますが、
    なんとも納得いかなかったので
    ここに質問してみました。
  12. らいだあX2 さん 2010/01/05 火曜日 18:13 評価 #3309446

    まず中段スイカ(強スイカ)をはじめてみたことと
    重複確定と思っていたという認識からあまり打ち込まれていないこと、

    目押しがビタで出来る人が付近のボーナス絵柄で小役狙いはまずしない、普通はチェリーそのものを目押しするし、1枚役が絡むことを考えるとバー付チェリーを中下段に狙うでしょうし。

    この出目は中リールでチェリを否定してますが、
    チェリこぼししかありえないので、
    中リールの見間違い、右リール目押しミスしかないです。
    店を疑うのは・・・・
    ちょっとお門違いかと思われます^^;
  13. かっぱげ さん 2010/01/05 火曜日 18:48 評価 #3309484

    >>らいだあX2 さん
    ありがとうございます。

    確かに
    あまりやりこんでません。
    技術的に足りないのだと思います。
    でも
    順押しだったのと
    左と中リールの出目は
    間違いありませんでした。

    皆さんのおかげで
    色々と勉強になりました。
    改めて
    ありがとうございます。
  14. つくもっち さん 2010/01/05 火曜日 21:46 評価 #3309599

    DSにて下の出目順押しで実験してみました(チェ成立でボーナスなし状態)
    『中リール』
     4コマ手前で押した時、すべりなし
     3コマ手前で押した時、4コマすべって チェ赤青
     2コマ手前で押した時、3コマすべって チェ赤青
     1コマ手前で押した時、2コマすべって チェ赤青
     ビタで押した時、1コマすべって チェ赤青

    となりました チェリー成立(ボーナスなし)では出ない出目と思われます
  15. ゑ蛮下痢音 さん 2010/01/06 水曜日 00:31 評価 #3309939

    DSの制御はモノホンを忠実に再現してましたっけ??
  16. つくもっち さん 2010/01/06 水曜日 20:09 評価 #3310591

    >DSの制御はモノホンを忠実に再現してましたっけ??
    どうでしょうか?

    携帯アプリはおかしな動きするって聞いた事ありますが、DS、PSなら能力的にも特に遜色なく移植できるんでないですか?
  17. KOOLISH さん 2010/01/09 土曜日 19:59 評価 #3313453

    亀レスですが^^;

    >つくもっちさん
    アプリだと演出無しチェリー・スイカはもちろん、
    レバオンタイトルでリプ揃いでも平気でスカします(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT