| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3307682】が含まれるスレッド

タイトル予告 加持っち さん 2010/01/03 日曜日 21:56  #3307545
レバー音で背景黒のタイトル予告「決戦 騎馬戦対決」が来てそのまま騎馬戦演出に行きましたが外れました。これって確定タイトルとどこかで見た気がするのですが、勘違いでしょうか??
  1. デクレ さん 2010/01/03 日曜日 22:21 評価 #3307562

    勘違いじゃなかったらボーナスのどれかが揃って
    コインがジャラジャラかちょぼちょぼ出るから勘違いでおk!

    スロットってよく出来てて
    当たりを引いたら当たるしはずれを引いたらはずれるんですよ!
    すごいですよね
  2. 加持っち さん 2010/01/03 日曜日 22:34 評価 #3307577

    やっぱ確定タイトルなのかな?さすがに見間違いではないので、バグなのでしょうね。ありがとうございました。
  3. デクレ さん 2010/01/03 日曜日 23:36 評価 #3307670

    そう確定をバグでなしにされたんだよ
    怖いね、正月
  4. えヴぁエヴァ さん 2010/01/03 日曜日 23:40 評価 #3307679

    かじっちさん でくれさんにおちょくられてますよw
  5. きょんこ. さん 2010/01/03 日曜日 23:41 評価 #3307682

    user imageこんばんは
    屋上で出たんですよね?
    屋上だったら確定ではないです。70%だったかな?

    屋上以外で出たら確定です。
    私は今日レイステでチェリー+このタイトルが出ました。
    あと、ミサトの部屋も経験有りです。

    ※写メは違う日のモノです^^ ちゃんと当たってくれました^^
  6. 加持っち さん 2010/01/03 日曜日 23:53 評価 #3307709

    きょんこさん、どうもでした^^
    屋上だと確定じゃなかったんですね。うろ覚えだったので、店員に文句言わなくてよかったですw

    デクレさんはストレス溜まってそうですね。
    まあ、これからもぼちぼち頑張りま〜す。

    つまらない質問に答えてくれてみなさんどうもでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT