| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3299910】が含まれるスレッド

珍演出? チキン何番 さん 2009/12/24 木曜日 05:49  #3299093
お疲れ様です。
今日1G連フリーズして順押ししたらリプが揃いました。
特リプでなく通常リプです。
チェや特リプの方が大半だと思いますが、さすがにびっくりしました。
隣の台ですが...

ここで本題ですが、発展なしスイチェの次Gでステチェンってよくおこりますか?(種無し限定)
屋上にて、戦闘機2機(緑&赤)でスイカ→シャッター閉→ミサト部屋でノーボーナスでした。
かなり違和感を感じたのですが、経験された方いらっしゃいますか?

  1. 最後の恥者2 さん 2009/12/24 木曜日 11:02 評価 #3299229

    発展なしスイチェの次Gでのステチェンはかなり少ないと思います。

    ほぼ暴走ゲートで発展してガゼばっかですし。

    ただ屋上、レイステはバトル系に発展したら鉄板だから
    すこし違うのかもしれないですね。
  2. えヴぁエヴァ さん 2009/12/24 木曜日 13:37 評価 #3299354

    りぷで1G連とかどんだけーw
  3. きょんこ. さん 2009/12/25 金曜日 00:46 評価 #3299910

    user imageレア小役GET後の発展ナシってなんかイヤですよね〜
    強スイカでも発展せずもありますし・・・あれが1番イヤです。

    写メの演出でも発展せずスルーでした。
    さすがに数秒間フリーズしました^^

    チキン何番さんが経験された演出は私はないかも・・レア小役後のステチェンでハズレはめずらしいかと思いますが。
  4. チキン何番 さん 2009/12/25 金曜日 03:59 評価 #3300054

    お疲れ様です

    >最後の恥者2さん
    >発展なしスイチェの次Gでのステチェンはかなり少ないと思います。
    やはりそうですか。少ないという事は 最後の恥者2 さんも体験ありですか?その時は種有りでしたか?

    >えヴぁエヴァさん
    その隣の当人は年配の方で、左から順にポンポンポンと押したらなんと上段にリプが!!
    余談ですがリプ+赤7を確実に見抜くにはこれしかないですねw

    >きょんこ.さん
    >レア小役GET後の発展ナシってなんかイヤですよね〜
    これ種なしで出るんですか?レア小役後に無演出リプ&ベルなら種有りで体験しましたが、さすがにそれはまだ未体験です。
  5. 最後の恥者2 さん 2009/12/25 金曜日 11:26 評価 #3300184

    >やはりそうですか。少ないという事は 最後の恥者2 さんも体験ありですか?その時は種有りでしたか?

    一枚役 → ステチェンレイステ

    このパターンは何度か。

    スイチェの次Gは記憶になく、
    以前これって確定ですかね?ってスレ立てましたが、
    解決しませんでした・・

    ですが、今回ので幸か不幸か学校では少なくとも
    確定ではないということがわかりましたね^^;
  6. きょんこ. さん 2009/12/28 月曜日 00:33 評価 #3302576

    チキン何番さん
    >レア小役GET後の発展ナシってなんかイヤですよね〜
    >これ種なしで出るんですか?

    バトルや対決に発展しないという意味です^^
    もちろんレア小役後の演出なしは確定です(ステージによりますが)
  7. チキン何番 さん 2009/12/28 月曜日 07:19 評価 #3302776

    >最後の恥者2 さん
    >一枚役 → ステチェンレイステ

    >このパターンは何度か。

    そうですね、その後無演出で小役が揃うパターンですよね。
    レイステシャッター(一枚)→レイステ
    これもよくでますね。

    >ですが、今回ので幸か不幸か学校では少なくとも
    >確定ではないということがわかりましたね^^;

    自分にとっては不幸中の不幸です...
    いい思い出として、二度と出くわさないでほしいもんですねw

    >きょんこ. さん
    「レア小役後に無演出」
    これが頻繁に出ると読み取ってしまいました。
    確定レア小役でも選ばれる頻度はそう高くないですよね。逆はさみしながら、あんまり演出見てないんですが・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT