| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3293532】が含まれるスレッド

逆はさみ お風呂ん さん 2009/12/16 水曜日 00:55  #3291885
逆はさみ打ちでチェリーが出た場合
左に青下のバーを狙ってバーが上段に止まったら
青、赤BIGは否定でいいのでしょうか?
押したところによっては、小役ではないのでバーが上段に止まることがあるのでしょうか?

  1. 最後の恥者2 さん 2009/12/16 水曜日 04:27 評価 #3292028

    右中段にバーのとき左上段に青下のバーですよね?
    基本赤青否定でいいと思います。

    が、以前その出目で赤青引いたっぽいという
    レスがあったので、ちょっと不明です。
    「ほぼ」否定で間違いないかと。
  2. きょんこ. さん 2009/12/16 水曜日 18:46 評価 #3292462

    user imageせめて黄7で!!!!と思う瞬間ですね^^
  3. お風呂ん さん 2009/12/16 水曜日 23:25 評価 #3292719

    返信ありがとうございます

    この質問をしたのは、そのチェリーでアスカがでてBETを押してエヴァが発進したんですけど
    せめて黄7と思い、左青7を中下段に押したら黄7まですべってきたので黄7だと思ったら揃わず
    その時はアスカの導入前ムービーで、結構熱いからREGの目押しミスかと思って左青7ねらったらリーチ目が出て
    結果演出中に赤7をそろえました。
    これは、黄7のときにボーナスに当選したということなんですかね?
  4. きょんこ. さん 2009/12/17 木曜日 22:09 評価 #3293532

    user image<黄7まですべってきたので黄7だと思ったら揃わず・・
    黄7まですべったんなら、左は枠上辺りに青7を狙いましょう。
    青7が上段に止まればスイカです。下段でベル。黄7まですべれば黄7。
    まぁこれは黄7が確定してる時に私がする押し方ですが・・^^

    でも、黄7まですべってきたのは、スイカで間違いないかと思われますが・・
    左の警報ランプはついてなかったのですか?
  5. お風呂ん さん 2009/12/18 金曜日 00:29 評価 #3293777

    >>左は枠上辺りに青7を狙いましょう
    そうですね。今回の出来事まで毎回スイカのこと忘れてました。
    順押しで押してました…

    >>左の警報ランプはついてなかったのですか
    覚えてないです。黄色まですべってきたのでREG否定したと思って舞い上がっていました
  6. きょんこ. さん 2009/12/18 金曜日 13:37 評価 #3294239

    間違えました
    >>左は枠上辺りに青7を狙いましょう
    ではなく"右"は枠上辺りに青7を狙いましょう です。
    失礼しました。

    あと右に青7が中段の止まったら1枚役です。

    今回の赤7当たりはスイカかなぁ??

    その前に当たってたのなら黄7がすべってきた時に、赤7成立時は黄7が中段に止まるような・・(これは自信なし)

    お役に立てなくてすみません
  7. 最後の恥者2 さん 2009/12/18 金曜日 15:28 評価 #3294295

    >赤7成立時は黄7が中段に止まるような・・(これは自信なし)

    赤成立時にも黄7左上段はでますね^^
  8. きょんこ. さん 2009/12/18 金曜日 22:39 評価 #3294588

    <最後の恥者2さん
    あっ、やっぱり出ますか^^お風呂んさんすみません。

    今日私もRBか黄7だと思って、青7を左下に狙うと黄7がずるっときたので、黄7かぁ〜と思いながら、右に青7を狙うと下段停止し、ベルでした。
    それからは、リプが続き確定画面までいくと赤7でした。

    赤7時も左に黄7がずるっとくるんですね〜っていうかまた目押しミス^^?やっちゃった^^??

    それと最後の恥者2さんに質問があるんですが、今日ミサトの部屋で、シャッターしまって赤ナビでチェリーGETで、シャッター開いてタイトルが『決戦、騎馬戦対決』だったんですよーー

    「えっ??」と思い、でも確かにミサトの部屋だった気がしたんですが・・で赤7だったんですけど、こんな事ってありますか?

    屋上ではなかったと思うんですが・・またまた私の勘違いですかね?
    それともありえる事ですかね??

    良かったら教えて下さい^^
    最後の恥者2さんは土日はレスをつけないみたいなので、月曜でもいいんで^^

    よろしくお願いしますです^^

    お風呂んさん、レス違いすみません。
  9. ゆるぎるす さん 2009/12/19 土曜日 00:33 評価 #3294764

    きょんこ.さんこんばんは!
    最後の恥者2さんではないですが、
    屋上以外で騎馬戦発展は確定ですね。僕自身も経験あります。
    「あれ!?屋上じゃ無かったよな??」って。

    あと青下段狙いで嬉しいのは、1コマ滑りでスイカハズレと黄色ズル滑りで黄7ハズレですね。
    個人的には青7下のBAR上段→右中段に赤7で「黄色かあ」で中押したらBAR・リプ・リプが大好きです^^
  10. きょんこ. さん 2009/12/20 日曜日 04:28 評価 #3295763

    <ゆるぎるすさん
    ありがとうございます
    やはりあるんですね^^こんなに打ってて初めて見ました。

    最近MHのエヴァはきついですが、初めて見たぁ〜って演出を結構見るので、3月までは約時を打ち込んでまだまだ見てない演出を楽しみたいです^^
  11. 最後の恥者2 さん 2009/12/21 月曜日 19:46 評価 #3297002

    もう答え出てますが、
    屋上以外からお学校系に発展は確定ですね^^

    相当レアだと思います。
    私も2回くらいしか見てません。

    あ、そういえば先日屋上のLED演出で、
    チェリー揃ったあとまた英字タイトルでました。

    きょんこさんはもう見れましたか?
  12. きょんこ. さん 2009/12/21 月曜日 23:44 評価 #3297245

    user image<最後の恥者2さん
    英字タイトル見れてる訳ないでよーーー

    見たらすぐにこの板に貼り付けて、最後の恥者2さんに報告してますって^^
    最後の恥者2さんは前回と同じ英字タイトルをまた見たのですか?

    最近やっと見れた同ナビ4つです。
    こんなに打ってても初めて見ましたよ。感動でした^^

    お風呂んさん、トピずれ度々すみません
  13. 最後の恥者2 さん 2009/12/22 火曜日 10:56 評価 #3297620

    >最後の恥者2さんは前回と同じ英字タイトルをまた見たのですか?

    ええ前回と同じチェリーのでした。
    バーテンしなかったしまさか出ると思わなかったので、
    キャンセルしちゃって一瞬しか見えませんでしたけどw

    同ナビ4つはけっこうびっくりしますよね^^
    逆ハサミでチェリーだとそれと同時に右押すの怖いですがwww
  14. 最後の恥者2 さん 2009/12/22 火曜日 21:27 評価 #3297944

    >右押すの怖いですがwww

    左でしたwww
  15. マサル雅 さん 2009/12/27 日曜日 23:55 評価 #3302486

    フラグ察知ですが、個人的には青を左リール下段にビタがいいと思います。
    青ビタ止まりで青orばけ
    黄色が上段まで滑ってきたら黄色
    黄色が中段まで滑って、チェリーがはずれたら赤
    いつも私はこの方法です。まあビタが絶対条件ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT