| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3285019】が含まれるスレッド

演出 シルバーマン さん 2009/12/09 水曜日 13:54  #3284583
いつもお世話様です、

今更ながらと言われそうですが、質問させてください。

1.マルチウインドの、マヤが「監視モニターで使途を補足」
と言う演出、このところ4回ほど続けて出会いましたが
全ては入ってました。確定でよろしいでしょうか?
2.マルチの二人目に冬月は「勝率は100%か」とボソッと
つぶやきましたがさすがにこれは確定でしょうね?

これ以外にもマルチウインドで確定・激熱の演出をご存知でしたら
教えていただければ。

シンジが「アスカ、綾波」と二股をかけるやつは私はハズレ経験なし
ですが、この板ではハズレ報告あったと記憶しています。

2.先日、警報でブザーが鳴って、MMに入らず、パターンBLUE
で、リプが揃い、次Gゲートしまり右に「出撃」出目はハズレだったので
左はレイかアスカかと思っていたら「四号機」で赤7でした。

そう言えば、警報からパターンBLUEってあまり記憶に
ありませんでしたが結構熱いのでしょうか?

先日警報+始動音の話を見て気にしていますが警報が突然くるので
まだ認識できていません。

  1. シルバーマン さん 2009/12/09 水曜日 13:55 評価 #3284586

    すみません、

    「使途を捕捉」でした、「補足」ではマヤちゃんまで使途になってしまいそうです。
  2. 逃がさん!! さん 2009/12/09 水曜日 15:56 評価 #3284649

    1.確定でなかったと思います
    2.確定です

    ところで約束って金枠ありましたっけ?

    二個目の2.後目でよく出ます。
  3. 最後の恥者2 さん 2009/12/09 水曜日 17:34 評価 #3284720

    >1.マルチウインドの、マヤが「監視モニターで使途を補足」
    と言う演出、このところ4回ほど続けて出会いましたが
    全ては入ってました。確定でよろしいでしょうか?

    私はまず当たりません^^;
    というか小役すら成立しませんwww

    >2.マルチの二人目に冬月は「勝率は100%か」とボソッと
    つぶやきましたがさすがにこれは確定でしょうね?

    これは確定です。
    確定じゃなかったら冬月うらみます。

    >2.先日、警報でブザーが鳴って、MMに入らず、パターンBLUE

    警報+ぶるー、イエローは確定です^^
  4. きょんこ. さん 2009/12/09 水曜日 23:12 評価 #3285019

    user image1.まだリツコさんの『エヴァ〜出撃急いで』の方が当たりますね、私は。

    マルチは弱スイカで確定。
    1枚役・単独も。(←以前、最後の恥者2さんに突っ込まれたのでちゃんと書きました^^)

    でも単独での当たりは未だ経験なしです。

    アスカ・レイ登場でのハズレは1度だけ経験ありです。しかもBR終了後1G目でした^^

    マルチで強スイカは危険です。

    2.みなさんと同意見です。

    3(2).始動音+警報は数回聞けば分かるようになりますよ^^
    今ではどんなに周りがうるさくても、始動音+警報は必ず分かるようになりましたし。

    でも最近よくハズレるんであまり期待できなくなりました。
    始動音+警報が出たら、『タイトル出るなぁぁぁ!パターンホワイト来い!!』と心の中で叫びましょう^^

    因みに今日、強次回予告2回スルーしました。ホント当たらない。。
  5. シルバーマン さん 2009/12/10 木曜日 10:04 評価 #3285542

    逃がさんさん、

    ありがとうございます。
    「警報+パターンBLUE」よく見るのですか?さすが実戦数が
    違いますね。

    金枠って、ネルフカード金枠、金枠大ウインドウのことですか?
    それならもちろん出ますよね。

    最後の恥者2さん、

    いつも有難うございます。
    「監視モニターで・・・」そんなに当たらないのですか?
    私は確定または80%くらいだと思ってました、この次見るのが
    怖くなりました。

    「警報+パターンBLUE・YELLOW」は確定なんですね。

    冬月は強スイカでも平気で「8.7%」なんて言うので
    どうかと
    思いましたが安心しました。

    きょんこさん

    いつも有難うございます。
    マルチウインドウ+弱スイカは全てあたりですか?
    気がつきませんでした。
    もっともマルチの時はほとんどハズレ目ばかりの認識ですけど。
    今度出たら弱スイカを祈ります。

    「警報+パターンWHITE」も確定なんですか?
    だったら心の中で叫びます!

    強次回予告2回連続ハズレはつらいですね、一日やっても2回出るかどうかでしょうに。

    先日金ネルフカード・ミサトの「チャンスアップ」外れました。
    ひそかにMY鉄板だったのですが・・・
  6. 最後の恥者2 さん 2009/12/10 木曜日 10:48 評価 #3285566

    >「警報+パターンWHITE」も確定なんですか?
    だったら心の中で叫びます!

    いや確定ではないです^^;

    たぶん下手な使徒予告より期待できるってことだと。

    私は屋上で警報、レイステ警報でパターンホワイトでも
    たまに外れますからwww

    さすがにアツイ部類だとは思いますけどね^^
    チェリーもたまにバー揃うし。
  7. シルバーマン さん 2009/12/10 木曜日 10:57 評価 #3285573

    最後の恥者2さん、

    早速のコメント有難うございます。

    早とちりですみません、「熱っつ〜い」って訳ですね。
    警報でない、青いモニター画面からの「パターンWHITE」は
    ぜんぜん当たらないですけどね。
  8. サクラ警戒オー さん 2009/12/10 木曜日 11:57 評価 #3285619

    >冬月は強スイカでも平気で「8.7%」なんて言うので

    「8.7%」と言われた時の信頼度は、だいたい8.7%くらいじゃないか、と以前書いたことがありますが、
    おおむね支持していただけましたねぇw
    それ以外の10%・30%・50%については、
    全部ひっくるめて、ハズレたのは1度だけですけど。
  9. シルバーマン さん 2009/12/10 木曜日 17:41 評価 #3285847

    サクラ警戒オーさん、

    レス有難うございます。

    そう言えば50%とか30%は当たっていた気がします。
    10%は未見のような?

    本当に見なささん知識経験が豊富で驚かされます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT