| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3270593】が含まれるスレッド

アスカ白体操服 プレミアマニア さん 2009/11/25 水曜日 23:02  #3270380
こんばんは。来年新しいエバァが出るようでいまさらかもしれませんが、以前、この板でアスカの白体操服で子役揃いは確定?激熱?と知り、今まで気にしながら打ってました。(やはり意外と見ないものですね)今日、ようやく出会えましたが...。詳細はアスカ白体操服で登場。中段スイカで「大運動会よ」文字赤でテニス。アスカVS委員長?でアスカ敗退。スルーでした。かなりショックです。その後「チャンス確率は70%です」でRB。その後、自分の中では外したことのないレイ白体操服で右下下がりのスイカでスルー。またこれも自分の中では激熱、チェリーからシャッターしまって無色でピカピカ発展もなし、予告もなし、これもスルー(これは人によってはあまり熱くないかも?)これが今日600G以内にすべて起こりがっくりです。止めた後BB4連してました。

最近書き込みが少なくなりエバァファンの自分としては皆様のお話を拝見する機会が少なくなりさみしいです。皆様の書き込み楽しみにしてますよ。長文失礼しました。

  1. きょんこ. さん 2009/11/25 水曜日 23:31 評価 #3270424

    user imageこんばんは
    そのスレ書いたの私かも^^

    あのスレの後、すぐにアスカ白体操服でチェリーがハズレました。
    でもその後は1度もハズレてませんから、私にとっては激熱演出です^^

    アスカ白体操服でのリプ・ベル・強&弱スイカはおそらく経験ないです。
    レイ白体操服のスイカ・チェリーは多々ありますが・・・まぁハズレますね。

    「チャンス確率は70%です」で当たるなんて・・散々見てきましたが1度も当たった事ないですよ^^
    50%も全く当たりません。

    あと「パターンホワイト」のスイカも全く当たりません。今日も普通にスルーしました。。

    書き込み少ないですね〜
    でも私はエヴァオンリーなんで、まだまだ打ちますよ!

    ※今、隣の部屋で映ってるTV番組から『破』の音楽が流れてたような・・アスカ登場のシーンの音楽のような。。。
    気のせいかな^^??余談すみません。
  2. プレミアマニア さん 2009/11/25 水曜日 23:54 評価 #3270469

    きょんこさん、こんばんは。アスカ白体操服で子役揃いって本当に出ませんよね。あれからかなり回しましたがやっと1回です。記念そべき1発目がスルーでかなりがっくりでした。チェリーでパターンホワイトは結構外れるんですが、あのシャッターだけは未だに全ヒットだったんですよね。(といってもサンプルは皆様に比べて圧倒的に少ないんですが)パターンホワイトでスイカもしかりでした。

    自分もエバァオンリーなんでまだ打ちますが、やはりどこも設定入ってないのか、みんな回さなくなったのか箱を積んでる方もあまり見かけなくなり、空席が目立ち始めました。さみしい限りです。きょんこさんの地元はいかがですか?
  3. きょんこ. さん 2009/11/26 木曜日 00:57 評価 #3270593

    user image一緒ですよ^^
    MHは空席だらけです。毎日昼すぎに行きますが、BB0 RB0の台もちらほら・・
    エヴァのシマ私1人だけ〜って事もあります。まぁ夕方には多少増えますが。

    近所のホールはエヴァの稼動がいいんですが、相性がものすごく悪いので滅多に行きません。

    やっぱエウレカの方が客付きがいいです。
    毎日MHでデータとにらめっこしながら打つ台選んでます。
    運良く勝ててるんで、まだまだ止められません^^
  4. シルバーマン さん 2009/11/26 木曜日 09:44 評価 #3270888

    アスカ白体操服+子役、未見です。
    きょんこさんの演出経験の多彩さにはいつも驚かされてます。
    チャンス確率100%、77%、1%も見てません、でも
    70%はチョコチョコ当たります。

    私の地域はエウレカ熱が少し収まったせいか、エヴァに
    多少戻った気がします。
    それでも日中は9月以前の半分くらいの客つきでしょうか?
  5. 最後の恥者2 さん 2009/11/26 木曜日 11:16 評価 #3270951

    白体操服アスカは私の中では第一停止のほうがアツイですね^^

    第三停止だった場合ハズレもけっこう経験してます。
    第三のほうがアツそうなのに^^;

    レイは発展しなければまぁ〜〜当たりません。
    発展しても騎馬戦で赤以上で相手がヒカリじゃないと怖いです。
    それでもはずれますけどwww

    Mhもエウレカ人気はんぱないし私もエウレカ面白いので
    打ちこんでますが、やっぱりエヴァのほうが勝てます。

    まだ6入るので、かたく勝ちたいときはエヴァ。
    で、多少余裕出てきたらエウレカって感じですね。

    新エヴァ早く打ちたいなぁ〜
    似たスペックでナデシコが先に出るけど、やっぱエヴァが原作から好きなので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT