| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・ブルーハーツ」

記事番号【2644318】が含まれるスレッド

フリーズ 165 さん 2008/08/19 火曜日 00:22  #2644318
REG中にフリーズ(クロスライン)が2回きました。
某雑誌にはクロスライン=無限ART?!と、あったのですが、複数回引いたときの恩恵はあるのでしょうか?

  1. 無限ART さん 2008/08/19 火曜日 00:48 評価 #2644382

    ナビストック機能があるので複数ひいても消化されると思いますが、実戦ではいかがでしたでしょうか?
  2. そう・・・ さん 2008/08/19 火曜日 00:57 評価 #2644398

     こんばんは
     ボーナス引いた時点で無限が終わると思います。
     無限ARTは今日一回経験済み、BIG中2回転目のことでした。その無限は401Gまで継続してくれました。
     あと、ART中画面が青く点灯すると(出目のほとんどがリプ・リプ・ギター)、「ARTナビストック確定?」というのがありますが、確定じゃないですね。
     そして、ナビ通り9枚役を揃えると大きな歓声が起きますね、けっこうややこしいと思います。
  3. 無限ART さん 2008/08/19 火曜日 01:11 評価 #2644426

    >そう・・・さん

    青色は次回ナビ確定じゃないんですね。。
    私の認識では、
    青色・・・次回ナビ確定
    赤色・・・無限確定
    だと思ってました。。

    また、青色はナビストックがなくても、66%〜90%のループに当選していたら演出されると思っております。

    ちなみに、今日の実戦で両隣台含めて3台赤色を引いていたのですが、3台とも400Gくらいまでループしてボーナスまで継続してました。
    3台ともフリーズではなく、通常(高確率?)からの突入だったので、結構期待がもてそうです。
  4. 165 さん 2008/08/19 火曜日 01:29 評価 #2644455

    ボーナスとARTが続いていたナカでのREGでしたので、いまいちよく解かりませんでした。
  5. 無限ART さん 2008/08/19 火曜日 01:51 評価 #2644493

    連鎖ですか、うらやましいです。

    私のMHでは17時オープンで6台中5台が1000枚オーバー、2台が2000枚オーバーだったので、甘めなのかもしれません。(戦国無双のように、無限のヒキ次第ではありますが)

    ARTの連チャン内で何回初当たりを引いたのか、演出で推測できれば設定判別に使えそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT