| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・ブルーハーツ」

記事番号【2740296】が含まれるスレッド

??? XYG さん 2008/10/16 木曜日 14:29  #2733805
今打ってたんですがART中に特殊リプ引いたのに無限じゃなかったんです
ART中の特殊リプは無限昇格確定じゃないんでしょうか?
もちろんその特殊リプではボーナスには入ってません

無限だとおもい打っていたら3回目のアンコールタイム中に?ナビでてきて終わりでした…

  1. XYG さん 2008/10/16 木曜日 14:32 評価 #2733807

    もしかしてこの画像の特殊リプレイじゃない特殊リプレイじゃないとダメんでしょうか?
  2. ホラット さん 2008/10/16 木曜日 21:32 評価 #2734153

    この特殊リプレイはボーナス期待度50%なだけのやつじゃないでしょうか?
    確か無限格上げ特殊リプレイはリプレイ・バー・ギターだったような。
  3. 鉄拳好き さん 2008/10/17 金曜日 08:47 評価 #2734934

    ホラットさんの仰るとおりです。
    その特リプは、単にボーナス重複期待度が50%あるというだけです。
    無限に昇格する特リプは、
    狙えば中段バー揃いになる「リプ・バー・ギター」です。
    ちなみに、中リールにバーを狙わず取りこぼした場合、
    普通の特リプ「リプ・リプ・ギター」が揃いますが、
    取りこぼしても当然無限には昇格します。
  4. 大好き! さん 2008/10/21 火曜日 00:05 評価 #2740296

    user image大好きなので、いつもこの台をうっています。
    リプ・バー・ギターが成立すると中断ラインに
    バーがそろえれます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT