| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・ブルーハーツ」

記事番号【2690529】が含まれるスレッド

この台好き スロ好き! さん 2008/09/18 木曜日 00:53  #2689853
本日も仕事を終えて打ってきました。20時から打ち始めて1KでBIGダブル揃い〜40曲一緒に歌いBIG。
あれ?黒いの真ん中で揃ってる〜
ART中にカットイン入りまた赤くなたぞ〜
53曲歌い強制終了(涙)
とっても楽しい時間をすごさせてくれて有難う御座いました。
以上報告終わり!

  1. モンクをつけろ! さん 2008/09/18 木曜日 08:24 評価 #2690213

    ヨカッタナ。
    これで満足か?
  2. うんうん。 さん 2008/09/18 木曜日 14:19 評価 #2690529

    user imageいや、まだまだやろ。俺は19時過ぎに通常時低確っぽいところでREG当たって何故か無限。そのまま閉店までボーナス1度も当たらず2700ハマり。67曲まで続いた。画像は65曲の時点。閉店じゃなかったらどこまでいけたんだろう・・・。まったく当たる気しなかった。
  3. ポチョン さん 2008/09/18 木曜日 16:22 評価 #2690639

    やるねーいろんな曲聴きまくりだー
    とりきれないの良しとしよ
  4. スロ好き! さん 2008/09/18 木曜日 20:46 評価 #2690912

    うんうんさん凄すぎです。
    この台は当たっちゃだめでしょ〜
    歌を楽しまなきゃ
  5. dogenne さん 2008/09/19 金曜日 05:29 評価 #2691803

    早い話が、パチンコ屋に来たつもりが、カラオケ屋だった状態ですか????
  6. …がやばい さん 2008/09/20 土曜日 07:46 評価 #2693647

    MHは据え置きできるからね〜
    肉の6ツモったら、肉6を2回うてちゃうもんねー
    ボーナス、RT、ART中、チャンスゾーン中に店員に持ち越したいんですけどって言えばそのまま翌日打てちゃうだー。夜10:00時以降だけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT