| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジュラシックパークMAX FPF1」

記事番号【3290409】が含まれるスレッド

皆さん、すいません。 1ぱちファン さん 2009/12/11 金曜日 13:01  #3286788
この板も、すっかり寂しくなり、自分で立ち上げたにもかかわらず、彷徨さん・1set撲滅委員会さんに返信した11月19日以後は覗いてませんでした。
すると、その後に盛り上がっている事も知らずに無視していたような感じになってしまい、大変失礼を致しました。
絶対絶壁さん、しばらくでした。海外遠征されていたのですね。連獅子さんも有り難うございます。
また、ZOOMさん初めまして。
MHにはまだ1台生き残っており、先日しばらく振りに行きました。初めての事がありまして、ご報告します。
これまでに何度か確定後にダイレクトショックがあり、あまり嬉しくないタイミングだなと感じていましたが、今回は、疑似連1回目のトリケラトプスアタックのボタンを押した瞬間に例の音がして、疑似4回目(だったと思います。)にトリケラトプスの顔と言うか頭の部分に藤丸君が座ってました。
非常に嬉しかったのですが、プレミアは何度も出ると、もう出なくなりそうで、大当たりに1個で、ピンチに残りのが出てくれと思ってしまいます。
これからもMHから撤去されるまで打ち続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

  1. 絶対絶壁 さん 2009/12/12 土曜日 16:18 評価 #3288001

    1ぱちファンさん、こんにちは^^;

    トリケラ頭上の藤丸君おめでとうございます!
    自身も1度だけ経験ありますが、当然カメラまにあいませんでした。
    もう一度見たいので、1set僕滅委員会さんお願いします!
    と、無茶振りですみません。
    明日また行きますよー^^

    ジュラシック!!
  2. 彷徨 さん 2009/12/14 月曜日 09:39 評価 #3289848

    記憶がどんどん薄らいでいくのですが、ジュラの場合、法則崩れってありましたかね?
    あったとしても非常に少ないはずで、それだけに当りまでの間アドレナリン出まくりのワクワク感が継続したのだと思います。
    一方、たまには安心させてあげるけんね、のプレミアは貴重でリングでは度々お目にかかった藤丸君も私にとってジュラでは1回だけでした。
    私も無茶振り、「1setさん写真、無いですか?」
  3. Fm:「連」 さん 2009/12/14 月曜日 21:43 評価 #3290404

    1ぱちファンさん・絶対絶壁さん・彷徨さん ・・・ こんにちは 連獅子です。

    連の藤丸くん経験は過去2回、トリケラとかジョンとか未経験なので見てみたいですね。
    トリケラのボタンなし突進は↓で経験しましたが、此れって良く有るんでしょうか?
    もう2週間も経っているのに未だに気になってます。

    携帯に入れている釘チェック画像の中に藤丸くんが有りましたので
    トリケラ頭上ではないですが、取敢えずアップしておきます。
    改めて画像を見るとノーマルな釘のような気がしますがどうでしょうか?
    当時20〜23ぐらいは回っていたような記憶が有ります。

    てっきり先月末で撤去と思ったジュラも、先程ビワドを見ると残っているようなので
    帰って来たら再チャレンジを予定してます。
  4. Fm:「連」 さん 2009/12/14 月曜日 21:44 評価 #3290409

    user image藤丸くん画像の添付忘れました。
  5. 彷徨 さん 2009/12/15 火曜日 11:16 評価 #3291146

    連獅子さん
    藤丸君の写真をありがとうございます。久しぶりに見ました。ジュラには藤香ちゃんは出ないんですよね。

    トリケラのボタンなし突進、は未見です。自身で未見の演出がまだまだあったのに残念です。1パチに行ってみようかと思う今日この頃・・・です。
  6. 1ぱちファン さん 2009/12/15 火曜日 12:21 評価 #3291182

    Fm:「連」さん、連獅子から改名されたのですね。
    絶対絶壁 さん の文章の最後にジュラシック!!との文言が入るのは懐かしいです。
    彷徨 さん はいつも返信いただき、ありがとうございます。
    Fm:「連」さん、自分も背景が草原の藤丸君は1度経験しました。これまでに、合計3回の藤丸君と2回のレイリーを見ました。釘チェックは私は良く分らないのですが、20回も回る台には座った試しがありません。(私の打ち方が悪いのかもしれません。)
    彷徨 さん 、法則崩れになるのか分りませんが、以前1set撲滅委員会さんだと思いましたが、恐竜扉が開かずにラプトル扉壊しで確定ではなかったでしょうか?私は経験ありません。
  7. 彷徨 さん 2009/12/15 火曜日 16:39 評価 #3291324

    1ぱちファンさん
    そうですね、恐竜扉は絶壁、窮地、咆哮への発展ですから法則崩れの当り確定でOKですね。
    たった1回だけですが経験しています。
    やっぱり年内に1パチジュラに会いジュラボイスだけでも聞いて「良いお年を」って言ってあげようと思います。
  8. 絶対絶壁 さん 2009/12/29 火曜日 00:23 評価 #3303446

    1ぱちファンさん、こんばんは^^;

    ちょっぴり、仕事が忙しくなってご無沙汰でスミマセン。

    12/13日曜日のジュラは凄まじかったです!まさにジュラの真髄どぇした。

    朝一17GでJCも桃、その後のJCもボタンを連打しようが、モードを選択しようが、静観しようが桃桃桃桃の桃5連チャンでぐったり。
    で、10K投資の722G目肉付き暴走予告の擬似4連→全てT-REX系で窮地+カットイン有りがハズレてがっくし・・。
    そして、904G目自身未見の演出出現、擬似連4から暗転後「危険地域」(赤背景)の文字→T-REX警報→咆哮もハズレてジープ横転、自身も椅子からスベリ落ちまちた^^;
    うーん、半年ぶりの最悪の状況も、不思議と笑みが・・やはり、ドМなジュラファンの性でしょうか。

    1ぱちファンさん、ちょっとこの板を拝借させてくださいね。

    彷徨さん、トリケラアタッーーークから始まって、擬似4連ラストにどデカいトリケラ出現だと自身鉄板です。(6/6)
    もうひとつ、いきなりWARNING予告+ジュラシックボイス付き擬似連4⇒自身最高にエキサイトする演出です。
    年内に聞きたいっすね〜、一緒にジュラの虜になりましょう。

    Fm:「連」さん、藤丸君画像ありがとうございます。
    ガセかなと思った恐竜暴走(骨)からこの藤丸君への変化が最高にうれしい瞬間です!
    これからもよろしくお願いします。

    ジュラシック!ジュラシック!
  9. 彷徨 さん 2009/12/29 火曜日 07:39 評価 #3303700

    絶対絶壁さん
    凄まじいジュラはずし体験、おめでとうございます。
    一昨日1パチのジュラに会いに行ったら撤去されていました。ガーーーーン!!(または、チーン By 1set撲滅委員会さん)
    昨年からの年末年始、大晦日も元旦もジュラを打ちまくっていたのが夢のようです。
    いよいよ遠征を考えなければならないようです。
  10.  連獅子 さん 2009/12/30 水曜日 00:59 評価 #3304369

    1ぱちファンさん・絶対絶壁さん・彷徨さん ・・・ ご無沙汰です。

    > 連獅子から改名・・・
    出先からレスした関係で偶々で、このHNは思入れも有り
    中々変えられず今日まで来てます。

    連獅子が普段お邪魔している談話室で、「天下一武道会」なる催しをやっており
    満を持してジュラで参戦予定でしたが、生憎当日は先客(僅か1台生息)で参戦も叶わず
    昼に見た彷徨さんのレスに激しく反応し、年内最後の恐竜狩りを敢行

    別機種で出した 2箱を食い散らかしタ後、本日11回、87回転にPM9:00過ぎからスタート
    165回転で「チャンス」からラブトルリーチ(5連)へ発展しガブリから
    2通でも見れればと満足と思った所、SPTへ突入(シンジラレナイ!)

    1、2回はストッパー ジョンで危なかったものの、クレアとガブリで救済
    その後は順調で12連荘で自身2度目のタイムアウトでした。

    以前、「瞳のような背景」って言っていたのは 5連、10連のRound-10の背景でした。
    彷徨さん、悩ませてすみません。

    彷徨さん是非近い内に恐竜狩りを! ・・・ 1パチでもやっぱ面白い
    東京なら是非ご一緒したいですね。
  11. 1ぱちファン さん 2009/12/30 水曜日 11:34 評価 #3304600

    皆さん、熱く語ってくれて、有り難うございます。
    絶滅が近いせいか、新しい方がなかなか出現してくれませんが、この板の情報で楽しく打てています。
    MHではまだ1台が健在ですが、打っている人は極少数となっていまして、絶滅が間近な気がしています。
    正月中は気合いを入れて打てそうなので、また投稿したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT