| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジュラシックパークMAX FPF1」

記事番号【3164442】が含まれるスレッド

女の子がいた・・・ 1ぱちファン さん 2009/08/23 日曜日 01:04  #3162301
しばらくぶりで投稿します。まだ私の通っているホールには1台のみ生息しています。投稿する方が、すっかり減ってしまい、とても寂しいですね。
ところで、本日、バトル中に女の子を発見しました。ピンク色の服を着て、こちらにピースしてくれました。たしかレイリーでしたか?短距離戦闘でしたが、拳銃の1発1発がバズーカ砲のように効き目バツグンに目盛りが減っていきました。

  1. last7 さん 2009/08/23 日曜日 09:04 評価 #3162531

    user image(中距離で撃退できるのに、CB押さないと、近距離にはいかず、クレア復活)
  2. last7 さん 2009/08/23 日曜日 09:07 評価 #3162532

    文章の方間違えました。再送します。

    藤商事にHPにいろいろのってるので、時間あるとき楽しめますよ。
    レイリー出れば、何が起こっても当たるので、それなりの楽しみあるかと思います。
    当確の後、本来そこで撃退できるのに、CB押さないと、そこでクレア復活になるみたいです。
    ζ もともと中距離で撃退できるのに、CB押さないと、近距離にはいかず、クレア復活
    ζ もともと中距離で撃退できないのであれば、CBに関わらず、近距離へ
    って私は思ってます。
  3. ひゃまら さん 2009/08/24 月曜日 19:58 評価 #3163954

    私もその女の子、最近になってようやく1回見ることができました。
    普通、看板や羊が現れる場所でした。
    それにしてもレイリーだったんですか?
    キョンシーのときやプロジェクトAのときに時々現れたのとは全く別人にしか見えませんが・・・。
  4. last7 さん 2009/08/25 火曜日 00:32 評価 #3164436

    user imageこれも、それもレイリーで同一人物ですよ。
  5. last7 さん 2009/08/25 火曜日 00:34 評価 #3164442

    user image画像貼り付けてみます。
  6. 1ぱちファン さん 2009/08/25 火曜日 11:08 評価 #3164801

    ひゃまらさん・last7さん、返信が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
    私が会えたのは可愛いい感じのレイリーちゃんですね、初めて会えたので、種類があるのは知りませんでした。
    それと、last7さんの指摘で、中距離バトルのショットガンだったのかも知れませんね。あんなに気楽にバトルをみられるのは良いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT