| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「響三姉妹シリーズ」

記事番号【3215905】が含まれるスレッド

CR響三姉妹で気づいた事(>o<)// fgskc423 さん 2009/10/07 水曜日 00:07  #3213355
はじめまして。初めて投稿させて頂きます。
ミドルタイプをよく打ってます。もっと楽しむためにも情報ご提供のほど、よろしくです。
1.プレミアム演出は、キュインやセリフとか全回
  転、疑似4連、法則崩れの他に無いのでしょう
  か??
  どなた様かが言っていた「赤花火」は滅多(通常  ほとんど青)にでないですが外れ経験無し当確?
  鶴とかミニキャラにもプレミアムはないのですか
  ね。。

2.役物の役割は役物SU3までいってリーチ確定と
  か昇格演出で活躍というだけのもの?
  法則崩れみたいのがないのでしょうかね?
  ちなみに背景変化して、風神が動いてリーチなら
  ず、チャン目前兆なしなら、2R確にいきやすい
  ような気がします。
  あと、疑似連2連目以降で、雷神動かないで!と
  疑似連続く事を祈るくらい・・・。以上です。

  1. ニイハオ さん 2009/10/09 金曜日 00:47 評価 #3215905

    user imagefgskc423 さん こんばんは。

    プレミアム演出はほかに
    ・異色ボタン
    ・プレミア文字予告
    ・ノーマルビタ止まり
    ぐらいかな。 あと珍しいのは
    ・遥香イントロ当たりですね。

    赤花火は当確ではないです。

    プレミアのミニキャラは存在しないと思います。

    役物の法則崩れはないと思います。
  2. ニイハオ さん 2009/10/11 日曜日 23:37 評価 #3219380

    追記します。

    ・遥香リーチで通常当たりした後で、「もう一丁」と遥香が言って確変当たりになる(たぶんWリーチ限定演出)
    ↑これもなかなか出ない当たり演出です。

    役物の法則崩れと言えるかどうか分かりませんが、
    役物SU1(提灯)予告では上から火の粉みたいなのがふってきます。
    この火の粉がリーチ直後に出ると2Ror3R当たりが確定するみたいです。私は1度だけ経験してます。
    (詳しく知りたいときは過去ログを見てください)
  3.  mumunana さん 2009/10/27 火曜日 17:37 評価 #3238668

    道場オジサンの「トラ柄カットイン」が出てきて、「修行モードじゃあ」て書いてあったら、2R確定です。
    経験上…。

    この機械、過去ログ記載の、スーパーリーチ時「2Dアニメカットイン」がないと、当たりにくい。
    それ、拝めるのが、こいつの打つ楽しみだと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT