| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3380277】が含まれるスレッド

!? 天竜人 さん 2010/03/06 土曜日 22:58  #3380277
今日初めて北斗の拳(ケンシロウver)で朝一ランプを発見しました。
自身では北斗の朝一ランプ遭遇は都市伝説レベルだったのでかなり驚いたのですが、
聞いていただきたいのはこの後です。

ランプを発見したのは20時45分、閉店2時間前です。
小当りもカウントするみたいでデータカウンタでは総回転数456、大当り4回、
65回転で放置してありました。頭ん中は????
通りかかった店員さんに聞いてみると、
私「朝一ランプついてるんだけど間違いとかではないですよね?」
店員「あ、ついてますねw、ふふっ」
と意味深な笑みを浮かべてどっかに行ったんですけど、さすがに打つのは怖くなりました。
しかし見逃すのも嫌だったので回るのなら打ってみようと思い打ち始めたんですけど、
とにかく回らない。1k14回、前の人はよく456回も回したなと感心しました。
2k目の玉が無くなりかけたときに2R通常を引きランプが消えあえなく撃沈したのですが、
こんなこともあるんですね。
朝一ランプがついててもこれだけ嵌っているのを目の当りにすると自分じゃなくて
よかったと思います。

私自身は相川七瀬の朝一潜伏で210嵌りが最高ですけど、
皆さんは朝一潜伏台でどれだけ嵌ったことがありますか?
または自分ではないけど人がこれだけ嵌っているのを見たというのはありますか?

  1. ほくってね さん 2010/03/06 土曜日 23:08 評価 #3380295

     可能性は1つじゃないですよ。誰かが潜伏当てて、電源切った場合もランプつきます。
     Mhのサービスで電源落としてはまり歴をなくすものがありますからそういうサービスしてるとこかもしれませんよ。
     常連さんでは潜伏機種ではいったかどうか確認するために電源落としてもらってる人もいますね
  2. キュイーーーーン さん 2010/03/07 日曜日 00:11 評価 #3380405

    同じような経験あります。
    昼すぎだったかレインボーマンの朝一ランプ台あり。
    ガセをカウントしない店なのにカウンターは当たり1で40回転くらいでヤメテありました。
    状況から考えると店員が電源OFF→ONしたと考えるのが妥当でしょう。
  3. 天竜人 さん 2010/03/07 日曜日 00:57 評価 #3380475

    ほくってねさん、キュイーーーーンさん

    営業中にもそういうことはしたりするんですね。知りませんでした。

    これで最大の疑問が解決できました。その日の朝一にその店に足を運んだのですが、
    その時はランプはついていませんでした。見落としたという可能性もありますが、
    状況的に考えると御二方の言うとおりでしょうね。

    しかし、21時前まで放置されてるとは。
    知ってて敬遠したのか分かりませんが、私なら即効食いつきますけどね(笑)
  4. (新)そんなに さん 2010/03/07 日曜日 18:51 評価 #3381049

    普通、前任者が確中にやめたらラムクリしないのかね?オンオフじゃなくて
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT