| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2762736】が含まれるスレッド

ショーーーッッッック? 旗ボー さん 2008/11/02 日曜日 22:54  #2760422
いやいや、朝一から約2000回転回して小当たり7回のみでスゴスゴ帰って来ました。
擬似4なし、夜背景なしで見せ場はなんもなしでした。
唯一見せ場?っぽかった演出で質問なのですが、保3消化時に中図柄が
「ファイト」の文字付で回転開始。「おっ、取り敢えず擬似るな」と思っていたら
(過去中図柄文字付セリフで回転開始は自身擬似確定)
擬似せず89ダブル「リーチ」。「おや?」と思ってちょっと期待したのですが、
BHなし、群なしであっさりハズレ。
普通のことですか?まぁハズレたんで極々普通のことなのでしょうが・・。

  1. ボイン子 さん 2008/11/02 日曜日 23:08 評価 #2760463

    >朝一から約2000回転回して小当たり7回のみでスゴスゴ帰って来ました。
    >擬似4なし、夜背景なしで見せ場はなんもなしでした。

    これずっと同じ台打ってたの?(・◇・ )
  2. ピキピキピン さん 2008/11/02 日曜日 23:10 評価 #2760467

    文字付き、疑似なしパターンは何度も見ていますが、当たったことがありません。
    やっぱり、不調の時に多いです。
    夜背景も、振動なしで即リーチ。BHも群もなし とか。

    そんな時はあきらめて止めます。
    まあ、所詮は演出ですので、その後とは関係ないのですが、やめ時のサインとしています。
  3. 旗ボー さん 2008/11/02 日曜日 23:28 評価 #2760542

    熱くなりすぎました。
  4. ★俺空タイガー★ さん 2008/11/03 月曜日 00:33 評価 #2760720

    文字付き擬似連なしは当たったことがありません。何度か経験あります。

    私は、前日閉店2400はまりの台を翌日朝一で狙い、7回転で当たり11箱積みましたが、その後また1000はまり、出玉崩壊という経験があります。

    2000も嵌ると、嵌り癖がつくんかなぁ〜。話しがそれました・・・
  5. 夢か〜 さん 2008/11/03 月曜日 01:09 評価 #2760801

    私も本日 ずーと同じ台ではないですが
    渡り歩いて(さらにすぐカマほられ 続け さらに熱くなり)
    46k 一度も大当たり無く
    トボトボ・・ 帰ってきました。

    見せ場は おりりんが 中絵柄で 手を差し伸べて
    LOVEを投げキッスのように差出し
    擬似2回目で ハマショーが女子高生に写メ取られて
    おお・・擬似2日目でリーチなら たしか当確では!?
    と思ったら 普通に擬似3回目へ そして何事も無く
    ハズレ・・。

    写メとられるとリーチになると
    勘違いしていました。
    ダメですね。。
  6. ワタル さん 2008/11/03 月曜日 10:26 評価 #2761105

    こんにちは。
    文字付で擬似確定なのは、「LOVE」のみです。
    その他は、リーチ確定です。
    擬似る為には、滑り予告が併発しなければなりません。
    >(過去中図柄文字付セリフで回転開始は自身擬似確定)
    これが、スゴイですよ。
    私の場合は、7:3ぐらいで、擬似が3割です。
    擬似無しは、水着に期待してます。
  7. エバンギャルド さん 2008/11/04 火曜日 14:49 評価 #2762736

    user image旗ボーさん、始めまして。
    2000嵌りは自分だけだと思っていましたが・・・。
    11月1日(土)に朝から打って、ストレートで2014G嵌り。
    何度も席を立とうとしたのですが、その度にすぐカマ掘られるのもやだなあとか、さすがにもう来るだろうと当たるまで続けました。
    7時くらいに初当たりから10連して40%くらい回収しましたが、さすがに萎えました。
    記念に2014G嵌りの写メまで取っちゃいました。
    後遺症も酷いです・・・。
    6倍以上の嵌りなんて滅多にないとは思いますが、2日、3日は朝から打っても100Gくらいでヘタレヤメして、その後カマ掘られまくっています。
    怖くて突っ込めません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT