| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2734985】が含まれるスレッド

 アバンギャルドチャンスの出目 ぺ〜ソン さん 2008/10/17 金曜日 09:45  #2734985
アバンギャルドチャンスは、出目が3・5・7の組み合わせ(順不同)ですが、突入時の出目で確定出目というのはあるのでしょうか?

自身では、左から3・5・7の順で停止して発展した場合は、今のところハズレがありません。(3/3)
おそらく偶然だとは思いますが・・・。

過去ログで探しきれなかったので、書き込みさせていただきました。

  1.  ぺ〜ソン さん 2008/10/17 金曜日 09:47 評価 #2734986

    ・補足です
    >確定出目というのはあるのでしょうか?
    これは、大当たり確定の出目という意味です。
    言葉足らずの文になってしまいました・・・。(汗)
  2. ピキピキピン さん 2008/10/19 日曜日 19:56 評価 #2738041

    本日検証できました。

    左から3・5・7の並びが2回あって、結果は・・・

    1回目(通常時)=>確当たり

    2回目(時短中)=>はずれ

    確定ではありませんでした。
  3. とつワン さん 2008/10/19 日曜日 21:12 評価 #2738132

    ベ〜ソンさん はじめまして。
    自身もアバンギャルドチャンスの出目 気になったので 昨日、今日の実戦結果(目撃含む) 報告しますね

    左から 3,5,7→ 出現せず
    3,7,5→ 2回出現 当たらず
    5,3,7→ 1回出現 1回当たり
    5,7,3→ 5回出現 3回当たり
    7,3,5→ 1回出現 当たらず
    7,5,3→ 出現せず。
    サンプル数が少なすぎますが 出目と当たりは あまり関係ないかな?と 思います。
  4. 平人 さん 2008/10/19 日曜日 22:12 評価 #2738237

    まったく関係ありません
  5.  ぺ〜ソン さん 2008/10/20 月曜日 00:05 評価 #2738630

    ピキピキピンさん・とつワンさん・平人さん、ありがとうございました。

    ハズレの報告もありましたので、3・5・7の順での停止は大当たり確定ではないというのは分かりました。

    大当たり確定の出目が無くても、保留数によって各演出の信頼度の変化はあるので、出目による信頼度の変化などはあるのかもしれないと私は勝手に予想しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT