| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2701281】が含まれるスレッド

 ゆじ太郎 さん 2008/09/24 水曜日 00:09  #2699962
最近アバンを打ち始めたのですが、水着リーチって激熱予告が絡まなくても当たることってありますか?例えば白フラッシュだけとか?冬ソナでは降雪リーチとか時々あたるので・・・
  1. 骨骨ボーン さん 2008/09/24 水曜日 00:17 評価 #2699994

    ゆじ太郎さん
    初めまして、アバンで始めからずっと打っています!
    水着リーチは1回当たったことがあります。
    そのときは白フラからでした。特に熱い予告もなく当たりましたよ!
  2. ゆじ太郎 さん 2008/09/24 水曜日 00:27 評価 #2700043

    当たるんですね!今度から少し期待して見れそうです。
  3. bassa さん 2008/09/24 水曜日 01:02 評価 #2700136

    ありますよ。
    月曜日にクロス水着リーチから単発4でいきなり当たりました。(前予告は期待してなかったのではっきり覚えていません。疑似連1回程度のはず)

    このとき、7連で貯めたドル箱のうち5箱を飲み込まれもうやめようかと迷っていたときでした。
    もしかすると、ハマリ(に近い状態)では当たる可能性が高くなるのではという気がしています。
  4. 単発ひとみん さん 2008/09/24 水曜日 21:51 評価 #2701281

    user image私も先日初めて水着リーチで当たりました。
    200回転ほどガセすらなく、やっとガセ引いたかと
    思うと、また150ほど嵌り・・・すると、
    白フラッシュ、赤車、下からテープで6×7リーチで水着へ
    CBイルカ一匹で、ガセすらないじゃんと諦めていたら
    6がビタッと!!!
    普通にうわぁああって声出してびびってしまいました。
    夏祭りリーチで当たった時より数段びっくりしました。
  5. テンツク さん 2008/09/24 水曜日 23:38 評価 #2701619

    ゆじ太郎さん、こんばんわ。
    私も水着リーチで当たったのは1回だけですが、そのときはゼブラ車が出てましたので、弱予告とは言えませんね(強予告とも言い難いですが・・・)
  6. すてら15 さん 2008/09/25 木曜日 00:08 評価 #2701747

    一度時短中に当たったことがあります。
    擬似4回で水着リーチへ!あれっ?と思っていたらハズレ???
    ニャンスロかなとおもった瞬間ハート復活当りで確変に。夏祭りなんかより驚きましたね、しかも時短中だったもので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT