| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2674852】が含まれるスレッド

BHレインボー 単発野郎Aチーム さん 2008/09/08 月曜日 17:12  #2673931
本日時短中にBHが出ていろんな色に光りました(確か、白⇒青⇒黄⇒桃⇒赤⇒みたいな感じで順番に)
が信じられないことにハズレました…

状況は、
時短中 擬似x4⇒BH(上記色、ゆうこりん)⇒小悪魔⇒通常群⇒トロ

過去ログにBHレインボーは当確という情報がありましたので、出たときには「もらった」と思いましたが
とても残念です。
当確のBHレインボーはどんな光り方をするのでしょうか?どなたか体験された方ご教示お願いします。

  1. SweetAngel さん 2008/09/08 月曜日 22:12 評価 #2674340

    レインボーは7色で作られたBHでした〜
  2. 単発ひとみん さん 2008/09/09 火曜日 00:47 評価 #2674852

    user imageレインボーってこれですよね?
  3. 単発ひとみん さん 2008/09/09 火曜日 00:51 評価 #2674857


    がーーーー、ごめんなさい

    ↑これって違反ですよね、すみません。
    削除してください><
  4. 単発野郎Aチーム さん 2008/09/09 火曜日 08:15 評価 #2675160

    >SweetAngel さん、単発ひとみん さん
    お返事ありがとうございました。

    単発ひとみん さんの情報のように、ニャンスロの15Rと同じなんですね(7色がいっぺんに光る)
    自分が見たのはこれではなく、BHの色が順番に変わるものでした。
    本当のBHレインボーを目指してこれからも頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT