| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2648274】が含まれるスレッド

昨日 確確 さん 2008/08/21 木曜日 10:53  #2647690
初打ちしました。
通常時、詳細は覚えてないんですが絵柄が三つ停止したあと、女の子が三人降りてきて、一瞬の間に5で揃いました。
あとで、履歴を見たら枠外プレミアと書いてありました
これは出現率はどのくらいでしょうか

  1. 確確 さん 2008/08/21 木曜日 10:56 評価 #2647693

    すいませんあと、
    このアバンは冬ソナよりゼブラの信頼度高いと思いますがそうおもいませんか?
  2. チャルメラ2 さん 2008/08/21 木曜日 12:28 評価 #2647756

    確確 さん 、こんにちは。

    私も経験あります。
    リーチ予告後になにも起こらずがっかりした瞬間に、
    同じくキャラクターが3人上から現れ同じく「5」で当たりました。
    それは、枠外プレミアというもので、検索すれば過去ログにもありますよ。
    おめでとうございます!

    ゼブラの件、人それぞれかと思いますが私は同感です。
  3. チャルメラ2 さん 2008/08/21 木曜日 15:15 評価 #2647862

    失敬!

    >これは出現率はどのくらいでしょうか
    が質問でしたね。

    スミマセン・・!
    その辺は判りません。
    プレミアですから超貴重ですね!
  4. 無双三国 さん 2008/08/21 木曜日 22:37 評価 #2648274

    user image確確さん今日同じ経験しました バカンスモード中78回転目で看板が享楽マークでオオーー! と思い 女の子が3人降りてきてリーチにならず 第3停止後全回転で1揃いw 享楽マークは撮れなかったですが 履歴で枠外プレミア撮りました!
  5.  ☆レイ☆ さん 2008/08/21 木曜日 23:03 評価 #2648348

    私も先日メールの文字がピンクでリーチもかからず
    「えっ!ガセあるのかい???」
    と思った瞬間「やったね」の声と共に3人滑ってきて777が揃いました☆
    一瞬キョトンとしちゃいましたけど
    我に返りむっちゃうれしかったです(^_^)
    出現率は分かりませんが結構打ち込んで未だ1回しか見た事ないです!
  6. 2243 さん 2008/08/22 金曜日 13:18 評価 #2649076

    ゼブラカー通常時で2/2です。
    ソナより断然アツイ
  7.  きゅいいいいいん さん 2008/08/22 金曜日 20:00 評価 #2649366

    皆様はじめまして。
    ゼブラってそんなに熱いですか??
    自分は昨日初打ちでしたが、0/4でした。
    特に疑似連4(赤車→赤車→赤車→ゼブラ車+BIGハート→群+ヴァンパイア→はずれ)というのが一番きつかったですね。((+_+))
    群がコスプレじゃなかったのが不安材料位で、確変ではないにしてももらっただろと思いましたが。。

    まぁ〜この機種に限らず当確演出がなければ、激熱ハズシはままある事ですが、ゼブラなら1回くらいは当たってくれても…。(苦笑

    それと既出なら申し訳ないですが、告白TIMEで『愛してます』では全て告白成功(12/12)しましたが確定なんでしょうか?
    それと確変中はこういった演出のためか、リーチはすべて単柄でしたが、確柄でリーチかかる事やBIGハート演出ってあるんでしょうか?
  8. ブルーバード さん 2008/08/22 金曜日 20:46 評価 #2649392

    ↑「愛してます」で失敗したことありますよ。
    相手は人妻でした。そりゃそーだwww。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT