| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3978475】が含まれるスレッド

デートしていますか? アリっす さん 2011/12/26 月曜日 19:31  #3978475
アバンギャルドファンの皆さんこん○○は!

皆さんの地域での生息率は如何でしょうか?
機種別の書き込みも殆ど無くなってしまった今日この頃ですが、地道に続けています

井嬢デート100回目に王手をかけながら、約2カ月選択されず・・・
この度お相手され記念すべき結果は Y のOK
そして今年は諦めていたコンプリートにも成功しました

デートモードの更新データは以下のようになりました

デートモード  告白数 成功 失敗 保留 成功率  復活 実失敗 単発率
-----------------------------------------------------------------------
1 藤崎奈々子  42  18  18   6   42.9   3  16   38.1
2 北村ひとみ 124  56  56  12   45.2   5  50   40.3
3 小倉優子   38  23  12   3   60.5   1  11   28.9
4 井 尚美  100  48  39  14   48.0   6  32   32.0
5 浜田翔子  108  56  39  12   51.9   6  34    31.5
6 海川ひとみ 112  61  41  10   54.5   6  35   31.3
7 真鍋かをり  42  24  13   5   57.1   2  11   26.2
8 折原みか  121  63  51   7   52.1   9  42   34.7
9 山川恵里佳  35  23   8   4   65.7   1   7   20.0
----------------------------------------------------------------------
     合計  722  372  277  73   51.5   39  228   31.6
                                  ̄ ̄

一時期振り手No1だったおりりんでしたが、他に好きな人がいなくなったようです

まだまだ、打ててる方は、デート連頑張って下さいね

  1.  エリノアベイカー さん 2011/12/29 木曜日 19:23 評価 #3980297

    まずはアリっすさんコンプリートおめでとうございます。

    こちらの状況も4パチが一台と1パチに一台で計2台のみになりました。

    コンプリートもたしか1月に16か17連の一回のみです。

    それ以来は5連すらできない状態ですね。

    まあこれは打てる釘じゃないというのが、大きいですが・・・

    持ち球では粘れても再投資するまでの釘ではないので・・・

    パチンコは勝ってなんぼの世界だと思ってるので、いくら好きだとはいっても、勝てる見込みがない台を長時間粘るということは僕にはできません。

    とはいっても好きな台であることには変わりはないので、ためしうちで当たってくれたり、ボーダーギリギリのところで当たってくれた場合は持ち球ぐらいは回しています。

    ただ結果はついてきませんけどね。

    まあ欲を言えば、1か月に一度くらいは終日粘れる釘調整にしてほしいものです。

    まあ無理でしょうけどね。

    また明日そのホールに行きますが、多分速攻で見切らざるをえない状況かとおもいます。

    なにはともあれ終日粘れる釘調整のアリっすさんの近所のホールがうらやましいですね。

    またコンプリート目指してがんばってください。

    ではではまたです。
  2. コーラとポテチ さん 2012/08/15 水曜日 14:41 評価 #4130785

    アリっすさんお久しぶりです
    スターミーです

    ついに例の店が閉店されたので
    結局一度もあの店ではコンプリートできなかったことだけ報告しておきますw

    PS・・・それよりも先群後BHのでなすぎの謎でしたが

    まだ設置されているのなら目標目指して頑張ってください
  3. ややゆせ さん 2013/08/21 水曜日 23:06 評価 #4343255

    やっと全回転見ることできました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT