| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3915934】が含まれるスレッド

夏祭りリーチ アバチャン さん 2011/07/23 土曜日 15:24  #3848965
皆様こんにちは。

検索で探しきれなかったので質問ですが

先日の初当たりで、予告が左右同時停止、図柄が停止時に動く、夏祭りリーチで確当たり。
まさかこの予告で当たるとは思ってなかったのでテンパイ後は見落としがあるかも知れませんが・・・
只、リーチ図柄が9×1だったというのが気になります
このラインは当確でしょうか?

又、水着リーチの際
3小倉
8折原
は何とか言っているのでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

  1. コラポテ さん 2011/07/25 月曜日 00:51 評価 #3849956

    このラインは当確でしょうか?

    この台の1&9ラインは関係ないともいますよ たまたま当っただけだと思います。

    祭りリーチも油断してるとたまには当たりますからね

    3は ポップコーンにしか聴こえないんですが
    8は ここ最近打ってないので忘れました
  2. アリっす さん 2011/07/25 月曜日 16:50 評価 #3850298

    こんにちは

    夏祭りリーチの91は期待出来そうですが、先ず諦めますね
    アバチャンさんの引きが、かなり良かったってことで

    で、久しぶりに私のプア資料館から・・・91の当たりは1回だけでした

    夏祭りリーチデの当たり数:15回(確変6回)
    うち、強予告等確定演出(下記★印)での当たり数:10回

    1 時短中 ★BH 45→5
    2 ★PS/★ゼブラ車 45→4
    3 祭カットイン 56→6
    4 ガセカフェ中 ★先コスプレ群 23→2
    5 ★激アツ/※群 12→2
    6 夜/看板コンビ 祭カットイン 12→2→3
    7 ガセコリン中 熊のぬいぐるみが欲しい★達成 45→4
    8 時短中 12→2 【注】リーチ時トイレに、当たってました
    9 ★激アツ 祭カットイン 45→4
    10 夜/看板コンビ/★激アツ 78→8
    11 ★PS/夜/看板コンビ/祭カットイン 78→7
    12 メールピンク/★激アツ 91→9
    13 ★ゼブラ車/4人/BH 23→2
    14 祭カットイン 23→3
    15 赤車/4人 12→2→3

    コラポテさんのおっしゃる通り、油断しているとたまに当たります(笑)

    水着リーチの件他、以下をご参照 勉強になると思います

    http://www22.atwiki.jp/takujoupachinko/pages/338.html
  3. アバチャン さん 2011/07/25 月曜日 23:49 評価 #3850612

    こらぽてさん、こんばんは

    9山川1藤崎なのでもしや?と思ったのですが…

    因みに私は3小倉は「ドットコム」に聞こえてました

    返信ありがとうございました。
  4. アバチャン さん 2011/07/26 火曜日 00:06 評価 #3850641

    アリっすさん、こんばんは

    9×1は偶然だったようですね
    いってしまえば7テンでシスター、3テンでエンジェル、5テンでウェイトレスが当確?ってなってしましますもんね

    水着リーチ他の件ありがとうございました
    とても参考になりました。
    9山川は「メールして」と思ってました

    設置店が少なくなっていき、打てるレベルのホールに1時間以上移動にかけて打ってます。

    個人的にはスペック、ゲージ、演出共々最高の出来だと思っておりますので少しでも長く設置してもらいたいと思っております。

    返信ありがとうございました。
  5. My-Avant さん 2011/10/12 水曜日 17:49 評価 #3915934

    user imageデビュー当時からアバン一筋の者です。

    小倉優子は「ポッポポーン」で間違いないです(同タイトルの音楽DVD出してます。アバンファンは必見!)。「ポップコーン」にしか聞こえませんが…。

    折原みかは未だ良く分かりません。
  6. ややややや さん 2013/09/30 月曜日 23:09 評価 #4363231

    まじおもしろい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT