| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3282927】が含まれるスレッド

またまた吃驚 ポチにゃん さん 2009/12/06 日曜日 21:01  #3281455
時短中の出来事ですが。
時短中はニャンスロは出現頻度は少ないですよね?
たとえ出現してもBAD!

本日、時短中の水着リーチでニャンスロ・・・
またか?と思い見ていたら、なんと!ゼブラカーが・・・
ニャンスロで確変15R!!
自身、水着リーチで赤の車までしか見たことがないので吃驚しました。
当然、存在することは知っていましたが目の前で見たことは初めてでした。

ホント、この機種はオクが深いですね。

それと、ハマショーのウエイトレスリーチでバナナの皮が無いのは、まだ体験してないので、是非との体験してみたいですワン。

  1. スターミー さん 2009/12/06 日曜日 21:40 評価 #3281486

    >時短中はニャンスロは出現頻度は少ないですよね?
    たとえ出現してもBAD!

    確かに少ないですね。
    確か電チューからの小当たり確率は1/1000近くじゃなかったですか?
    その割りに普通のスロットばかりでますけどね^^;

    >本日、時短中の水着リーチでニャンスロ・・・
    またか?と思い見ていたら、なんと!ゼブラカーが・・・
    ニャンスロで確変15R!!

    ついにでましたか!おめでとうございます^^
    赤は潜伏どまりもありですが
    ゼブラカーは電サポ以上確定とのことらしいですが
    確認してる限りでは今のところすべて15R確変のみです。

    私のこの機種の初めての当たりかたがその演出でした。
    大当たり当たり0で760回転から初めて1575回転でその演出がでたのをいまでもしっかり覚えています。
    それがいっきに16連してこの機種が好きになりました。(時短引き戻し5回ありでコンプリートはできなかったですが)
    その時はまったく無知だったのでプレミアだったことすら知りませんでしたけどね(笑)

    水着後のゼブラカーはそれからその時のを合わせて3回しかみたことがありません。それくらい出にくいようです。

    >それと、ハマショーのウエイトレスリーチでバナナの皮が無いのは、まだ体験してないので、是非との体験してみたいですワン。

    玉ちゃんは1回でましたがバナナ無しは私も出たことがないので一回くらいはみてみたいものですねぇ〜
  2. スティッチ さん 2009/12/07 月曜日 01:56 評価 #3281836

    >玉ちゃんは1回でました
    スターミーさんが1回しか見てないなら超レアなんですね。僕は他機種では見た事がありますがアバンギャルドでは見た事無いです。
    先日魔女リーチのたぬ吉がでましたが、これもレアですか?
    メーカーのサイトでは同様にコンサートリーチの実写たぬ吉も激熱と紹介されてますが、これは良く出ますよね。逆にコンサートリーチではいつも実写たぬ吉が居る様な気がします。たぬ吉がいてもハズレまくってるのでレアな気がしません。
  3. スターミー さん 2009/12/07 月曜日 04:44 評価 #3281887

    スティッチさんこんばんは。

    >先日魔女リーチのたぬ吉がでましたが、これもレアですか?

    魔女リーチのたぬ吉はなかなかレアですね。
    ビック雀ともに2回しかみたことがありません。

    >メーカーのサイトでは同様にコンサートリーチの実写たぬ吉も激熱と紹介されてますが、これは良く出ますよね。逆にコンサートリーチではいつも実写たぬ吉が居る様な気がします。

    私はコンサートのたぬ吉は一度もみたことがありません。
    気づなかった場合もあるかもしれませんが
    普通の謎のたぬきの着ぐるみしかでませんね。

    >たぬ吉がいてもハズレまくってるのでレアな気がしません。
    この演出は確変大当たり確定演出(プレミアム)なのででにくいと思いますよ。
  4. 一号 さん 2009/12/07 月曜日 22:17 評価 #3282556

    ゼブラカーニャンスロおめでとうございます。

    15Rプレミアムはいつ出してもうれしいものですよねー。

    時短中でニャンとかゼブラカーだとニャンスロが15Rしかないものもしくはデートモードしかないものが出たりしますよ。

    バナナなしはバナナがないのに皮が飛ぶという不思議な現象が見れます。見られるといいですね。
  5. スティッチ さん 2009/12/08 火曜日 01:00 評価 #3282927

    user imageみなさん今晩は

    >普通の謎のたぬきの着ぐるみしかでませんね。
    えっ?やっぱりコンサートのたぬ吉はレアなんですか?てっきりこれだと思っていたけど似ているけど違う着ぐるみだったのですかね。位置はこの位置です。この次の時に良く見てみます。
  6. スターミー さん 2009/12/08 火曜日 09:46 評価 #3283176

    >>普通の謎のたぬきの着ぐるみしかでませんね。
    えっ?やっぱりコンサートのたぬ吉はレアなんですか?てっきりこれだと思っていたけど似ているけど違う着ぐるみだったのですかね。位置はこの位置です。この次の時に良く見てみます

    コンサートリーチの動画を探して見直してみましたが
    位置はまったく同じ場所に

    たぬ吉くんは青い服を着ていますが
    その謎の着ぐるみは何もきていないのでまっしろなおなかがまるだしみたいです(笑)
    それとたぬ吉よりも耳と目玉がでかいみたいです。
    これを機会に私もしっかり覚えました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT