| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3269381】が含まれるスレッド

デートモード中 虹の彼方に さん 2009/11/24 火曜日 23:35  #3269279
はじめて投稿させていただきます。今さらですがアバンの良さを実感して、最近はこの台しか打っていません。まだ、経験は浅いと思いますが、それでも少しづつプレミアを見ることができるようになりました(プレミア全体の数からみればまだまだですが)。そしていつかはコンプリートを経験したいと思っているのですが、今のところは夢のような話です。勝てる日もあるのですが3〜4連を繰り返すような当たり方なので未だに山川さんとのデート経験はなしです。

ちなみに皆さんはデートモードの際に何かゲン担ぎみたいなことしてますか?それとも確変終わるまで突っ走りますか?最近の掲示板では嵌ってるときは台を休ませたりというコメントがありましたが、例えば最初のデートの相手が誰それだと1回休憩を入れるとか…偏りが多い台であることは間違いないと思いますので参考までに聞いてみました。オカルトな質問ですみません。

今週の土曜ですがMHでは1円の再プレイ無制限なので思いっきり楽しみたいところです、しかも11/28ですし。

  1. スティッチ さん 2009/11/24 火曜日 23:51 評価 #3269314

    再プレイ無制限はいいですね。MHでは最初の1000発は手数料無しですが、それ以降は200発毎に手数料としてもう120発減らされます。

    以前、「アリっす」さんが告白記録を掲載してましたが、山川さんには全勝でしたが、僕は一日に3回連続で振られてデートモード止められた事があるので、出てきて欲しくないです。僕が納豆が嫌いだからだと思います。

    ゲン担ぎですが、この台に限らず、確変中はノンストップで打ちます。チャンスモードに落ちたら、トイレや飲み物買いに行きます。チャンスモード→チャンス目当たり繰り返される時も無理にでもトイレに行きます(笑)。その方か引き戻し率がいい様な気がします。
  2. 虹の彼方に さん 2009/11/25 水曜日 00:12 評価 #3269364

    返信ありがとうございます。デートモード中はノンストップですか…トイレ本当に行きたくてもですよね(笑)。バカンスに落ちたらやっぱり自分も一息いれてます。

    あとMHは普段は2000発まで引き出せますが、その後はいっさい引き出せません。11/28がspecialという意味です。書き方が悪くてすみません。
  3. 一号 さん 2009/11/25 水曜日 00:18 評価 #3269381

    user imageこんばんは。

    私も終わるまで突っ走ります。

    でバカンスモードで50を超えたら一度休ませます。
    ちなみにバカンスで保留減らすとやたら熱い演出がいろいろ見られますがほぼ当たりません。(100回中アバチャン3回とか見られます。まず当たりませんが。)

    あとバカンスモードがものすごく静かだったときは120回転目か最初の小当たりどちらか早い方で止めます。

    >>スティッチさん
    3回連続はキツイですよね。
    私もナナコさんでくらいました。
  4. スティッチ さん 2009/11/25 水曜日 01:24 評価 #3269509

    虹の彼方にさん、
    いろんなシステムがあるんですね。MHではその日の最初の1000発は手数料無し。その後は200発毎に120発の手数料を取られますが、これは景品交換率とほとんど同じです。1日、11日、21日は1パチの日と題して手数料が60発に減ります。引き出せる回数の制限は普通の日も無いですが、手数料がきついので、1000発以上引き出さない人が多いそうです。
  5. 虹の彼方に さん 2009/11/25 水曜日 01:51 評価 #3269538

    >>一号 さん 返信ありがとうございます。やっぱりノンストップなんですねー。ふられるか、ふられないかは前ふりである程度予想できますが、返事を聞く直前はほんと緊張しますし、それがやみつきになってます。

    それにしても時短中アバチャン3回はすごいですね、自分の中ではかなり期待するリーチなのでガセっぽくても外れたら落ち込みそうです。
  6. スターミー さん 2009/11/25 水曜日 02:17 評価 #3269557

    こんばんは。初めまして

    デートモード中ですか。
    基本はとりあえず電チュー入賞を心がけつつノンストップが多いですが

    金枠+黄色ロゴ以上が保留になったり
    そこそこ熱いパターンが保留になった場合

    P−フラッシュでOKした場合も
    なんとなく休ませたほうがOK率が上がった気がしないでもないです。
    それでもだめなときはだめですけどね^^;

    P−フラッシュの後がだいたい単発になり易い気がしますね
    連続3回以上なった場合は大丈夫ですが
    2回以下なら危険大って感じてますね。

    貯玉当日2000発のところは多いですよね。
    貯玉2000発でも手数料とる店や手数料無料のところや

    期間限定で手数料無料の日があるみせなどいろいろみますね。

    私もバカンス中に2回ほどやすませますね。
    33回転くらいでまず1回やすませます。
    その演出によってそのまま打ち続ける場合もあります。

    何も出なければ
    68回転から73回転くらいでまた休ませたりします。
    私の場合はバカンスモード中に結構当たってますけどね。
    一番ひどいときで単発の4連続次に確変で引き戻して
    単発また時短になってまた単発が当たって確変が当たったから
    スキメロを1回きいただけで次の確変でビタミンLOVEになったので変な違和感がありましたけどね^^;

    イジリー岡田のオカルティックナイトとかいう
    コーナーでアバンギャルドのオカルトをやってたんで

    見てみたらデートモードに入ったら右に5発打つってのがあったんですが
    検証結果が5連くらいしてたから

    実際に試してみたら意外とほんとに5連くらいはしてましたけどね(笑)
    最初のうちだけですけどね

    神頼みで神社におまいりにいってから打ったら10連してる動画もみました(笑)
  7. 虹の彼方に さん 2009/11/25 水曜日 22:58 評価 #3270369

    >>スターミー さん、はじめまして。いつもコメント参考にさせていただいています。

    P-フラのワンセットって自分の少ない経験の中でもちょっと感じてました。あと初デートがはましょーだと連チャンしないってジンクスもありましたが、最近はそうでもないかなと。

    時短はこの台の鍵みたいですね。今週末もがんばります。
  8. アリっす さん 2009/11/27 金曜日 12:56 評価 #3272062

    皆さん こんにちは
    最近AGの機種別が賑わっていますね。

    確変継続中の休ませ方とか色々マイオカルト的な話題があると思います。
    我が半ボダ派のデータからは、ワンセット終了が続いたり、Wコンプリートとか
    嬉しい連ちゃんもありますが、最終的に3.5連ちゃん位に収束しそうです。

    確変が停まり、保留消化し、休憩とかは注意が必要ですね。
    多分、通常時の大当たり乱数値は、確変時の大当たり乱数値に含まれていると思います。
    この場合、保留消化のヘソ入賞分で大当たりを引いたとすると、休ませなかったら
    時短スルー後の105回転以降に訪れる当たりなので、時短を丸損することになります。
    確変だったらまだしも通常だとがっかりします。

    まー一番ショックなのは、初めに確変引いて、大当たりラウンド中にたまたま
    電チューで拾ったその玉で告白失敗に終わり、時短もスルーしてしまうことでしょうか。

    #スティッチさん
    先週、山川恵里佳殿の告白成功で今だ全勝中です。
  9. アリっす さん 2009/11/27 金曜日 13:31 評価 #3272084

    追記です
    トイレに行きたくなったら我慢せずに行きましょう。
    体を壊したら何にもなりません。
    夏場の冷房病回避、マスク、耳栓の常備など必須アイテムです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT