| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2971155】が含まれるスレッド

通常時絶対当たらない たこちゃん2 さん 2009/04/03 金曜日 10:36  #2971015
と、思っていたユウコりんの「リンゴが食べたいプー」のボタン選択で、なんとリンゴがでてきました。
セグの2点灯も無く、なんの前触れも無くです。
pフラッシュ点灯時は体験したのですが・・・
ここでみなさんに質問です。
ミセスとやる気の無い最年長の2人のお祭り太鼓で当たった方おられますか?もちろん通常時での事ですが、
私はそれになった時トイレ休憩と決めてます。(まったく当たる気しない)どうぞよろしく。

  1. クレアバ さん 2009/04/03 金曜日 10:44 評価 #2971023

    こんにちわ。
    潜伏もしておらず、何の強予告もない時でも何度か当たったことありますよ!
  2. エコロジー男 さん 2009/04/03 金曜日 13:14 評価 #2971155

    user imageたこちゃん2さんこんにちは(´-`)/

    自分もなんの前触れもなく当たったことありますよ☆
    あと、昨日ちょうど尻浮き体験したので報告。
    通常165回転目にゆうこりんから真鍋ステージに移行時、
    雀2羽や豚1匹など確定演出がなかった状態で7・8リーチ『激熱』ボイス(BH無し)
    「なんだコレ?」と思った瞬間7でまさかのビタ止まり!
    全回転より貴重な体験をした気がしましたw以上です。
  3. 特命係 さん 2009/04/03 金曜日 15:35 評価 #2971269

    たこちゃん2さん こんにちわ
    前回プレー時にこのリーチで当たりました。(藤崎)
    特に熱い演出もなく諦めていたのですが、驚きでした。
    結構京楽の台で熱くないリーチで当たった経験が多いのでたまたまかもしれません。
    逆にコンサートリーチは何度も来た事はあるのですが
    1度しか当たった経験がありません。
  4. スターミー さん 2009/04/03 金曜日 17:49 評価 #2971352

    こんにちは。
    ガセランプ点灯のこりん星で

    大成功?成功か表示わすれましたが7回くらい当たってますよ。
    夏祭りリーチも無予告から2回(時短中に単発が1回通常に確変が1回)あたりました。
    時短中に水着リーチも確変で一度あたったことがあります。

    これらのリーチがまったく当たる気がしないっていうところは同感ですね。
    擬似4連のみやBHのみや通常群のみでもほとんど当たるきがしません。
    ともかくBH+群orゼブラカーなどがでてくれないとはなしにならないと思いながら打ってます。
  5. Mr.おりこ さん 2009/04/03 金曜日 18:15 評価 #2971372

    DHCコンビは看板予告や「激熱」ボイスを経由すると、当たることがあります。
    また、「祭りリーチ」自体 擬似なしから移行しますが、擬似がらみで「祭りリーチ」に移行すると・・・ムフフです^^
  6. aiaiaiai さん 2009/04/03 金曜日 18:16 評価 #2971374

    祭り太鼓で当たったことは10回ぐらい、そろそろ撤収期でしょうが最近は結構それで当たっている。
    が、これで当たるときは単発か、確でも1-2日止まり。祭りで当たるときは、熱い演出後でなく、突如Pフラやプレミアキャラ登場などの後のリーチでよくなり、ここらで一回当ててやろうかという機械頭脳のお情けの時が多い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT