| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2859074】が含まれるスレッド

擬似5への発展で… フィナ さん 2009/01/16 金曜日 13:55  #2857504
皆様こんにちは。

表題の件についてなのですが、
過去ログで「擬似4のときにLOVEブタ出現で擬似5」というのがありましたが、
「擬似4のときに左図柄停止時に花柄出現で擬似5」というパターンはあるのでしょうか?

擬似4時にすべり確定予告が出たからと言って、
必ずしも擬似5になるというわけではない…という認識でいいのでしょうか?
それとも擬似4時にLOVEブタ(看板・チラシも可)が出た場合は擬似5発展確定なのでしょうか?

擬似5自体、そんなに発展するものでもないので、
例数が少ないとは思いますが、情報があるとありがたいです。

ちなみに、先日ですが、
擬似4時に黒豚親子出現で擬似5になる!と思ってましたが、
そのままリーチで当たりということがありました。
擬似5への期待から親子ブタ=すべりと思い込んでしまった自分自身が恥かしい…

  1. オバハンギャル怒 さん 2009/01/16 金曜日 20:28 評価 #2857736

    黒ブタ親子は擬似連確定キャラなので、LOVEブタ、LOVE看板、LOVEチラシでも同じ事が起きうると思われます。自分は擬似4の時に4回ほど黒ブタと言うのが有りましたが、すべてリーチになってます。その時点で当確ですが、擬似5へ行けば確変が確定するので擬似って欲しいですね。
  2. フィナ さん 2009/01/16 金曜日 23:42 評価 #2857994

    オバハンギャル怒さん、レスありがとうございます。

    少なくとも黒豚等のすべり確定予告からの、
    すべり否定→当確のパターンがあるということですねぇ。
    オバハンギャル怒さんのおっしゃる通り、どうせなら擬似5になって欲しいですよねぇ〜

    LOVE予告からのすべり否定→当確もあるかも…なのですかねぇ。
    できればLOVE予告だけは擬似5確定にしてもらいたいものです。
  3. とつワン さん 2009/01/17 土曜日 00:24 評価 #2858093

    フィナさん こんばんわ。

    自身も擬似5経験ありませんが すべり予告からのリーチはあります。
    黒ブタ親子でリーチが2回(もちろん当たりました)
    見間違いかもしれませんが
    左図柄停止時ハート出現からのリーチもあったと思います(擬似3時 ななこ&えりか看板出現で 「当確」と思い ちょっと余所見してたら 擬似4時 左図柄にハートが出現した様に見えましたので)

    たしかに ラブ予告は他のスベリ予告と違い 単独でも擬似確定になるので 擬似4時 出現ですべる様な気がしちゃいますよね。(実際 どうなるのか?知りませんが)

    お互い 近い内に擬似5 体験できると良いですよね。
  4. フィナ さん 2009/01/17 土曜日 14:49 評価 #2858613

    とつワンさん、こんにちは。

    左図柄停止時にハート出現でもすべり否定→当確の可能性ありなのですねぇ…。
    (そもそも、左停止時にハートじゃなくって花柄と思っていたことが恥ずかしい…)

    LOVE予告だけは単独ですべりになる=すべり用強予告みたいな感じになりそうなので、
    LOVE予告=100%すべりにして欲しいですねぇ

    お互い、擬似5を体験できるよう、頑張りましょう!
  5. とつワン さん 2009/01/17 土曜日 23:44 評価 #2859074

    user imageフィナさん またまたこんばんわ。

    なんと 本日 擬似5経験してしまいました。

    種なしカフェ中
    白フラなしで擬似り始めたので「ガセか?」と思っていたら
    擬似2 金ベル!!STEP2止まり
    擬似3 金ベル STEP2止まり 左図柄停止時ハート出現
    擬似4 金ベル STEP2止まり 左図柄停止時ハート出現
    擬似5 金ベル STEP3 リーチですご主人様 BH(BH時 ボタンPUSHでPフラ) 全回転でした。

    擬似4時 STEP2止まりで 擬似5に行くかも?と思い みごと滑ってくれました。

    写りが悪いですが 擬似5時の携帯内のハートです(レインボーでした)

    フィナさんも この板見ている皆様にも 擬似5出現する事 祈ってます。
  6. フィナ さん 2009/01/18 日曜日 21:31 評価 #2860090

    とつワンさん、返信遅れてしまいすみません。

    まず、擬似5おめでとうございます!!
    写メもとってもありがたいです。
    こんな風にレインボーになるのですねぇ…。

    種なしカフェでも擬似5になることがあることを知り、
    なんだか勇気づけられた感じです。

    なにはともあれ、とつワンさんのますますの勝利をお祈りいたします。
    また、この板の常連さんにも幸せが訪れるように!!
    (あ、もちろん私の身にも幸せをください!)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT