| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2818613】が含まれるスレッド

デートモード おりりん さん 2008/12/13 土曜日 22:04  #2817434
こんばんは。今まで、デートモードのトップバッターでゆうこりんや真鍋が登場したことが無いのですが、みなさんどうでしょう?殆どのトップバッターが、海川、おりりん、北村、浜田です。あるサイトでは、ランダムに選んでいると掲載されていたのですが・・・。
  1. 北村海川ひとみ さん 2008/12/13 土曜日 23:14 評価 #2817531

    おりりんさん
    こんばんわ。デートモードの最初の相手は単図柄の4人と浜田の5人からしか選ばれません。
    浜田以外の確図柄の方はデート5回以上成功しないと出てきません。
    ただ、1回目に小倉優子を出すことはできます。
    めったにありえませんが、15R確変(R昇格含む)をひいたときに台の電源が落ちた場合、1回目のデートで小倉優子が出てきます。
    そのとき確図柄で当たった場合、ラウンド中スキ☆メロが流れますが、曲が恋のハッピーアイスクリームに変わっており、右下に出ている当たったときの図柄が消えています。
  2. おりりん さん 2008/12/13 土曜日 23:56 評価 #2817627

    北村海川ひとみさん、回答ありがとうございます。
    そうだったんですか〜。どうりで、出ないはずです。
    できれば、完全ランダムでお願いしたいものです。
    別にもったいぶるものでもないし・・・。
    明日も懲りずに行ってきます。。
  3. とつワン さん 2008/12/14 日曜日 00:19 評価 #2817677

    おりりんさん はじめまして。

    レスしようか 迷いましたが自身の経験では
    1〜3回目→北村さん、井さん、はましょ〜、海川さん、折原さん の中からランダムで出現
    4回目以降→藤崎さん、小倉さん、眞鍋さん、山川さん、1〜3回目で成功していない人(2人) の中からランダムだったと記憶しています。(つまり 最低5連以上いないと 確図柄(はましょ〜除く)の人と デートできない)

    自身が間違ってるかもしれませんが 気になったのでレスしてしまいました。 
  4. アンパンギルド さん 2008/12/14 日曜日 00:29 評価 #2817698

    この機種の出演者である海川さん自身がそのようなことを仰ってます。
    今でも某動画サイトでそのテレビ番組が観れますのでご確認ください。
  5. キュイン♪×2 さん 2008/12/14 日曜日 00:34 評価 #2817709

    ちょっとだけ横槍の疑問です。
    途中2確や、小当たりを引くと明日デートしようとかいわれますが、この条件がそのときも当てはまるのでしょうか?
    ちと疑問だったので質問でした。
  6. とつワン さん 2008/12/14 日曜日 21:19 評価 #2818613

    user image番組見てみました 確かに海川さん デート5回以上ではないと 出てこないと仰ってますね。

    ただ 本日の実戦でデート4回目に 小倉さん 出てきました。

    自身の考えの訂正 書かせていただきます。
    告白成功人数 0〜2人の時 単柄の4人と はましょ〜 からランダムでデート
    告白成功人数 3人以上で 成功していない人の中から ランダムでデート
    2Ror小当たり時は デート回数は変化しませんが 時短引き戻し時orラウンド中or後から デートGETすると デート数と告白成功数が 変わってきてしまうので おそらく 成功人数によって変わってくると思われます。
  7. とつワン さん 2008/12/14 日曜日 21:25 評価 #2818623

    user imageこちらの方が わかりやすいかも?

    おりりんさん スレ汚しすいません。

    ただ 自身もみなさまの意見や情報 見させていただいて 大変勉強になっております。
    その中で 気になる事例は いろいろ 議論していくのが より深く知る事ができると考えての事です。

    今後とも皆様と意義のある 情報交換できればと思ってます。
  8. おりりん さん 2008/12/14 日曜日 22:52 評価 #2818884

    皆さん、参考情報ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願い致します。
    ちなみに本日は、全くダメでした・・・。(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT