| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花浪漫30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

花浪漫N30

TAIYO
 

<< 花浪漫N30 >>

▼対象機種
花浪漫N30
花浪漫R30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
花浪漫R30 1/32768 さん 2008/08/07 木曜日 21:44 評価 #2629891
上記の台が検定を通過しているようですが、どのような台かご存知の方はいらっしゃいますか。
  1. 華満開 さん 2008/08/09 土曜日 00:35 評価 #2631440

    BIGとREGの割合が違うようですよ。

    N30→B7:R:3
    R30→B5:R:5

    ホールに掲載されていた情報なのでガセネタかも知れませんがね・・・
    ちなみにR&N両者の出方を見ましたが比率の差は全く感じませんでしたよ。(やっぱりガセっぽい:汗)
  2. ■■必殺■■ さん 2008/08/09 土曜日 00:42 評価 #2631456

    打ってきました。
    感想は5号機の割に非常に波が荒いと思ったことです。あと比較的BIGが多かった。確率は4号機の時とほぼ同じかと・・・ということもあって嵌る時は徹底的に嵌るのかも。
    朝一115回転ほどでBIGその後100G以内で2連200G以内で2連、また100G以内で2連(その中REG2回)でその後から嵌り開始。
    自分は途中でやめましたが、最後見に行くとその後400回転ほどBIGその後1000G超えREG、300〜500G間で3回ほどBIG。連はしていませんでした。
    他の台もそんな気がしましたが、良い台は300G以内で引き戻し、〜200G以内の微妙な連が多かった気がしました。
  3. 華満開 さん 2008/08/13 水曜日 20:18 評価 #2637596

    user image さっそく客が飛んでるようですね:笑

    お盆回収を狙ったホールも稼働低下に焦ってるみたいで、昼頃からイキナリ(本当は朝からオープンしてたのに)15:00オープン(時間打ち!?)とかに変更してますた:笑

    営業中に勝手に垂れ幕張ってシマを区切り、機械をイジッテましたが、これって許される行為なのですか?
    本当は営業中に設定変更してはダメなのでは?
    もしかして従業員が打ち込みしてた?(懐かしい!5号機以来ですね:笑)
  4. NA8C さん 2008/08/14 木曜日 00:03 評価 #2637999

    タイヨーの公式ページにボーナス確率が出ています。

    花浪漫N-30
    設定 BIG確率 REG確率 合成確率
    1 1/287.4 1/682.7 1/202.3
    2 1/277.7 1/668.7 1/196.2
    3 1/268.6 1/630.2 1/188.3
    4 1/254.0 1/585.1 1/177.1
    5 1/242.7 1/565.0 1/169.8
    6 1/234.1 1/520.1 1/161.4

    花浪漫R-30
    設定 BIG確率 REG確率 合成確率
    1 1/326.0 1/555.4 1/205.4
    2 1/313.6 1/528.5 1/196.8
    3 1/303.4 1/500.3 1/188.9
    4 1/291.3 1/455.1 1/177.6
    5 1/280.1 1/431.2 1/169.8
    6 1/268.6 1/402.1 1/161.0

返信する

チェリー てんでもしもし さん 2008/07/26 土曜日 16:40 評価 #2612864
昨日初打ちして来ました。結果は−3Kです。まぁ遊べたんでいいですけど・・・。
ところでチェリー出現率ってどれくらいなんでしょうか?なんか出るときは1/20ぐらいなのに出ないときは1/250ぐらいでした。隣はチェリー1/50ぐらいで引きまくりだし。やっぱ設定いいとチェリーもでるんでしょうか?
あと下に書いてあるような連チャンもしませんでしたし、常に150前後はまって当たりって感じで。
どなたか知っていたら教えてください。お願いします。

  1. チュウタイチョウ さん 2008/07/29 火曜日 17:01 評価 #2617117

    私も本日初打ちしてきました。打ち始めて即ビッグ。
    600回転までにB6回だったのがいきなりのストレート1030ハマリ。なかなか手ごわいです。
    チェリーもそうですが、リプレイ4連続というのも多いですね(何もメリットないですけど)。
    出方としては500ハマリくらいから強烈な数珠繋ぎ連チャンというのが多いですね。まわりの方がみんなそんな感じでした。
    コイン持ちも良いし、なかなか面白かったです。

返信する

誰か打った人いますか? unmo さん 2008/07/17 木曜日 00:14 評価 #2599493
もう新台で入ってきてると思いますがどんな感じですか?
  1. はなんちゅ さん 2008/07/17 木曜日 17:16 評価 #2600241

    遠征して打ってきましたよ。
    なかなか面白いです!
    前作の印象かなり残ってて、チェリー熱くなれます!
    前作好きな方は、いいんじゃないでしょうか?

    ほんとにノーマルか?と疑うくらい連しますし…。
    800はまって、50G内で5連とか
    しかも、ほとんどBIGなんで1500枚くらいは
    簡単に出ますね。

    後、通常時にいきなり当たる告知はびびります。。
    でも、とても良いです(*^_^*)

    3連休もう一回打ってきます!
  2. しょぼ負け さん 2008/07/17 木曜日 21:25 評価 #2600454

    昨日今日と夕方から行ってきました。

    多分ネタバレを含みますので自分で体感したいという方は見ないほうがいいかもしれません(^^;

    チェリーは特殊リプレイになるのかな?
    なんだか良く分かりませんがリプレイ扱いになってます。
    左リールに出現直後にチェリー音が鳴るのでビックリします。

    ボーナス当選後の子役当選時は告知は次G持ち越しで初代と同じです、熱くなれます♪

    単にチェリー待ちでは無いところもまたいいですね、いつ当るか分からないドキドキ感がいいです、告知音もケツが浮きます(笑
    アニメとかでよく使われる人を殴った時の音と似てましたね。

    その店では、はまったあとは2連3連は当たり前といった感じでした。

    仕様…な訳ないですよねorz

    とりあえずおすすめです^^
    長々と失礼しましたm(__)m
  3. はなんちゅ さん 2008/07/22 火曜日 15:05 評価 #2606897

    3連休打ってきました。
    都合で最初の土曜しか打てなかったのですが。

    35K入れて、20Kかえってきました。−15K
    やっぱり花浪漫楽しいですね。
    ボフッ最高です!1回体験してみてください。

    しょぼ負けさんのいってた、チェリーについてですが、チェリーは2種類ですね。

    角がチェリー・リプ・リプのリプレイ。
    中段がチェリー・ベル・ベルの9枚役です。たぶん。

    チェリーがリプレイは、馴れれば特に違和感はないです。
    むしろ、中段の払い出しがある方が違和感覚えてしまいます。

    後、チェリー解除は、ボフッといわないので、
    単独との見極めに使えそうです。
    単独ボーナスに設定差があればですが…。

    下にも書きましたけど、隣で打ってた人がフリーズ
    出してました!あの長いフリーズは凄いですね。
    自分で一回体験してみたいです!
  4. ティラの介 さん 2008/07/23 水曜日 21:11 評価 #2608831

    初めまして。この間打ってきたんですが、チェリー重複の時もゴフッ告知ありましたよ〜。
    確かにただ種無しチェリーの次ゲームで単独引いた可能性もありますが、1日で4回あったので…どうなんでしょう?ちなみに全てバケでした。
    話ずれてるかもしれませんが、一応参考までに。
  5. un さん 2008/07/23 水曜日 23:46 評価 #2609189

    自分も打ってきました 波荒いですよね〜

    チェリー解除に設定差あるんですかね?ちなみに何%かわかりますか?
     
  6. はなんちゅ さん 2008/07/24 木曜日 18:30 評価 #2610228

    ここに載ってますよ↓
    http://slot-777.net/kaiseki/hanaroman.html

    チェリー後にボフッあるんですか。
    一度も体験していなかったので、無いものかと。
    間違った情報流していたらすいませんm(_ _)m

返信する

フリーズって・・ いみそ〜〜れ さん 2008/06/29 日曜日 22:00 評価 #2572917
勿論レバーオン(めんそやイミソのように)で
するのかな?それならいいのですが・・

ボタンを全部押したら暫く止まる(シェイクみたいな)感じだったら嫌だな・・・

  1. はなんちゅ さん 2008/07/22 火曜日 14:54 評価 #2606886

    フリーズ見ましたよ。隣の台で。

    ばけ後、1G目にレバーオンで、
    キンという音が鳴って、10秒くらい?(結構長い)
    フリーズした後に、キュインキュインとなりました。
    凄くよかったですよ。自分で引きたい!!

返信する

思い出 第3停止指鳴らし さん 2008/06/17 火曜日 08:27 評価 #2552912
ああ、これ見たら初代の曲思い出した・・・
懐かしい・・・あの頃の夏の思い出・・
またあの曲聴きたいなぁ

  1. クラッシャー2 さん 2008/06/17 火曜日 12:08 評価 #2553094

    私,実機持ってます。沖スロで一番花浪漫の曲好きです。いいですよね!あのサウンド。何万回回したか分かりませんが2チェ未だに引いた事ありません。。。
  2. 西p/ さん 2008/06/27 金曜日 00:57 評価 #2569221

    旧花浪漫は大好きでかなり打ち込みました。マシンガンモードの連荘はたまりませんね^^
    花浪漫N30期待してます。基板がBモノ風だったらホントに嬉しいんですけどね。

返信する

規制緩和? 夜行蝶 さん 2008/06/16 月曜日 22:56 評価 #2552252
1G連でフリーズ機能搭載のようだけど。
演出だけでなく、出玉も規制緩和されればいいのに。

ゴフッという音はジャグラーのガコッという音に対抗したのかな。いまだジャグラーでも慣れないのに(笑)

  1. しょぼ負け さん 2008/07/17 木曜日 21:28 評価 #2600459

    聴いた感じ、ゴフッよりもデシッという感じでしたよ〜、この告知の後におなじみの告知が来るので2倍楽しめます。

    出玉も規制緩和されたらいいですね、本当に…。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT