| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2855646】が含まれるスレッド

新台で負け 久し振り海 さん 2009/01/14 水曜日 23:16  #2855646
 本日、HT店にて新台だったので、喜んで打ちましたが、しかも、久々の海でして、540回で1回も当たりませんでした。新台なら出せって言いたいです。詐欺じゃないですか?
  1. やわらかアトム さん 2009/01/14 水曜日 23:31 評価 #2855680

    つまり、遠隔しろってことですか?
    そんな店で安心して打てますか?

    そういう意味で書かれていないなら、他のスレも見てくださいよ〜。
    下のスレなど参考になると思いますが?

    約1/350のパチンコ台で540回はまる確率は約21.3%です。
    驚くようなことでもないでしょう?
  2. 1円ライダー さん 2009/01/15 木曜日 00:28 評価 #2855815

    こんにちは〜
    >つまり、遠隔しろってことですか?
    そんな店で安心して打てますか?

    その通りですね。

    >新台なら出せって言いたいです。
    パチンコに設定はないので出す出さないは本人のひきですよ。店は釘を良くして玉が減りにくくするだけです。1k20の台と25の台なら通常時1日で2500回回した場合6150発の差が出ますよ。
  3. レモンハイ さん 2009/01/15 木曜日 09:10 評価 #2856146

    久し振り海さん、おはようございます(^^)

    540回ならまだいい方だと思いますよ〜。
    自身は、新台導入時(海ではないですが)1300ほど
    のはまりを経験しました。もっと上には上がいるのでしょうが。
    特定の台に対して遠隔はできないと思いますしね。
    やわらかアトムさんのおっしゃるように、決して驚くほどのことではないと思います(^^;
  4. オカカ さん 2009/01/15 木曜日 11:57 評価 #2856277

    スレ主もおかしいですが今ごろこれを新台として入れる店も不思議ですね。
  5. ごめんなすって さん 2009/01/15 木曜日 12:44 評価 #2856321

    アグネスでも540くらいたまに嵌ります。
    ミドル打つなら1000嵌っても甘んじて受け入れるしかないっすよね...
  6. 尾々海 さん 2009/01/15 木曜日 13:35 評価 #2856363

    昨日541回転目で初当りから22連荘しましたww
  7. レモンハイ さん 2009/01/15 木曜日 17:43 評価 #2856547

    スレ主さん、横レス失礼しますm(..)m

    オカカ さんの、
    >今ごろこれを新台として入れる店も不思議ですね。

    これには私も首を傾げました。増台分としての導入だったのかは分かりませんが。エヴァシトフタなどは秋口に増台した店もありましたので……なぜにこの時期に?と不思議でした。スターウォーズの導入時も、満席状態でしたが20台中早く引いたのはほんの2台ほどでしたね。しかも、200以上は超えていました。
  8. すろーはんど さん 2009/01/15 木曜日 23:13 評価 #2856913

    user image久し振り海さんへ

    これでも詐欺さんて言えませんよ。。。(汗)
  9. すろーはんど さん 2009/01/15 木曜日 23:14 評価 #2856915

    誤字失礼しました。
    詐欺なんてでした。
  10. ソナン3世 さん 2009/01/16 金曜日 12:22 評価 #2857440

    新台だから出すとは限りませんよ。
    店次第でしょうね。
    今頃新台なのは、チェーン店で他店舗から外したのを持ってきたんじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT