| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2788501】が含まれるスレッド

枠外って PFマン さん 2008/11/18 火曜日 23:05  #2784229
一通り過去ログを見ましたが無いようなので。

枠外(縦・斜めともに)は、確変時のみの演出でしょうか?
(自分も含め、常連に聞いても通常時には見たことがないので。特に「斜め」は今日初めて「隣の台」で確変時に見ました。)

  1. teru3 さん 2008/11/18 火曜日 23:24 評価 #2784281

    通常時にもありますよ。私は一度だけ体験しました。
    ジュゴンの斜めです。確変時はまだ体験していませんが。・・・嬉しかったです
  2. PFマン さん 2008/11/18 火曜日 23:28 評価 #2784291

    teru3 さん 、情報ありがとうございます!
    楽しみが増えたかも・・・。
  3. あゆんち さん 2008/11/19 水曜日 16:54 評価 #2785143

    通常時に サメが縦でピョコってでてきました。
    その後、時短中に引き戻さなかったので 即止めたら、次の人は千円くらいで連荘してました(泣
  4. PFマン さん 2008/11/19 水曜日 21:37 評価 #2785447

    あゆんち さん 、こんばんわ。レスありがとうございます。
    枠外は確確と思ってました。違うんですね〜。
    苦い思い出の投稿に感謝します。
  5. めでたい奴 さん 2008/11/19 水曜日 23:21 評価 #2785728

    >PFマン さん

    枠外は確確(確変確定)だよ
  6. アトランティス さん 2008/11/20 木曜日 00:20 評価 #2785947

    こんばんは〜PFさん
    確変じだけではないです。
    と言っても、確変時が多いかもしれませんが・・・・。
    私の場合は、通常時2回、確変時3回あったと思います。
    他の台を見ても、結構確変時が多いような気がします。
  7. 海歴7年 さん 2008/11/20 木曜日 16:22 評価 #2786591

    PFマン さん,もうすぐこんばんは。

    僕は,通常時の縦の枠外は,まだ未経験ですが,斜めは一度ありました。確変中は,結構どちらも起こりますけどね。

    通常時の枠外は,以前の海に比べると,少なくなったように感じます。特に斜めは結構枠外で揃うんだけどなぁ。縦に揃うことは,激減しているので,揃うと期待してしまいます。

    他のプレミアムが増えた性でしょうかねぇ。今日は,ネッシー予告で当たり,時短終了後,数回転目に,またもやネッシー予告で当たりました。どうせなら,他のプレミアムにして欲しかった。
  8. PFマン さん 2008/11/21 金曜日 11:48 評価 #2787730

    みなさん、枠外の情報ありがとうございます!
    それにしても他の機種に比べて「単純」かと思ってましたが、以外に「海って深い」です・・・。
  9. 台王 さん 2008/11/22 土曜日 00:13 評価 #2788497

    本日、枠外&サムに出会いました。
    なんと言っても時短中の99回転目で経験しました。
    初経験、、、マジうれしかったです。
    その後、3連で終了しましたが、109回転目で引き戻し(ふぐ)
    ピカリンっと光、、、継続。
    消化できずに、強制閉店。。。
    嬉し悔しいので明日は行きません、、、、??
  10. 台王 さん 2008/11/22 土曜日 00:14 評価 #2788501

    user imageなんと言っても時短中の99回転目で経験しました。
    初経験、、、マジうれしかったです。
    その後、3連で終了しましたが、109回転目で引き戻し(ふぐ)
    ピカリンっと光、、、継続。
    消化できずに、強制閉店。。。
    嬉し悔しいので明日は行きません、、、、??
  11. PFマン さん 2008/11/22 土曜日 18:00 評価 #2789276

    台王 さん 、
    大昔は、一箱保障なんて時代もありましたが。
    閉店間際の当たり・・・焦りと悔しさがにじみ出ますね。
    これだけは、「忘れましょう」しかありませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT