| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2698750】が含まれるスレッド

最大嵌りおしえてください。 昨日も即死2 さん 2008/09/23 火曜日 11:38  #2698750
3日前本日大当たり4回の台で2880回転目くらいで、すわり3082回転で当たりました。予想はしていたとはいえ、もちろん単発で。隣のおっちゃんと思わず談笑。思わず撮ってしまいました。
そこで質問ですCR大海物語スペシャルの最大はまりって何回くらいありました。教えて下さい。
ちなみにそれだけはまっていたのに、時短で2回引き戻しました。

  1. タチアナコマネツ さん 2008/09/23 火曜日 11:53 評価 #2698761

    昨日も即死2 さん が回したのは
    202回転ですよね。
    すごいのは前任者の引きよわっぷりです。

    202回転で当たり、単発、時短引き戻しで2回・・・。
    そこで止めれば勝ててますねw
  2. 昨日も即死2 さん 2008/09/23 火曜日 11:59 評価 #2698766

    ちなみに2のノーマルリーチ単発、時短中2のノーマル途中で昇格、また2で終了、時短中また2の単発、4回時短途中で閉店終了でした。なぜか2のオンパレード、もっと打ちたかった。
  3. 溺死行方不明中 さん 2008/09/23 火曜日 22:16 評価 #2699526

    本日-65000円キツイぜよ!
    開店から1221回転目で単発(8)で飲まれる!!
    魚群は1回も見なかった。
    過去の経験から800〜920回でサムが出たのに!!
    スペシャルはキツイよ!!
  4. jyu さん 2008/09/24 水曜日 17:08 評価 #2700887

    今日、2138回はまりを見ました。
    よくその台で打ってる女装の人でそろそろ
    店の準備なのか時計を気にしながらも打ち続けて
    いました、10万近い出費ですよね・・・恐
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT