| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2671827】が含まれるスレッド

5連続泡予告 泡海物語 さん 2008/09/06 土曜日 22:17  #2671275
泡予告が連続3回来て4回目にリーチなるかと思いきやまたも同じ絵柄が3つ出てブクブクの泡でビックリしました。でっ5回目にリーチになるのかなぁと
思いきやまたも泡予告でリーチにならず6回目でパールフラッシュで確変で揃いました。
6連チャンしましたが、全部呑まれてしまい結局マイナス23kでした。

大海スペシャルはあまり打った事がなく今日で3回です。5連続泡予告はプラチナ級のプレミアだと思います。でも負けたのはショックです・・・・。

  1. ヨーク23 さん 2008/09/06 土曜日 22:20 評価 #2671283


    保留は4つなんだから、5連続なんてありえないでしょ。

     単にガセの後に本物が来ただけですよ。
  2. 泡海物語 さん 2008/09/06 土曜日 22:59 評価 #2671368

    >保留は4つなんだから、5連続なんてありえないでしょ。

    泡ブクの最中に打ちっ放しにすれば、保留は最高8に
    なります。

    あまり知ったかぶりをしないように!
    私は真実を告げているのです。
  3. シエスタ さん 2008/09/06 土曜日 23:08 評価 #2671386

    泡海物語さん、私もヨーク23さんの仰る通りだと思います。
  4. なんでやねん! さん 2008/09/06 土曜日 23:08 評価 #2671387

    どういうことなん?釣り?
  5. ブヮッカ さん 2008/09/06 土曜日 23:12 評価 #2671404

    >泡ブクの最中に打ちっ放しにすれば、保留は最高8に
    なります。

    この意見が正しいです
    三洋HPでも、4連続泡予告の後、5回転目でカニで当ってます
  6. ありえんやろ さん 2008/09/06 土曜日 23:12 評価 #2671406

    どう考えても、最高8回は!
    保留は4個なんだよ!
  7. 泡海物語 さん 2008/09/06 土曜日 23:16 評価 #2671419

    >どういうことなん?釣り?

    青森コ◯ナで遭遇しました!

    釣り大好きですがパチンコ店ではしません。
  8. マリンSR さん 2008/09/06 土曜日 23:19 評価 #2671433

    3連続泡予告はリーチになるので、ありえるパターンは
    ●●○○○当
    ガガ本本本
    セセ物物物

    かな?
  9. サキヨミ さん 2008/09/06 土曜日 23:20 評価 #2671436

    >三洋HPでも、4連続泡予告の後、5回転目でカニで当ってます

    確認したら、泡3回連続で4回目に当ってるんだけど
  10. 泡海物語 さん 2008/09/06 土曜日 23:26 評価 #2671458

    マリンSR さん
    >3連続泡予告はリーチになるので、ありえるパターンは●●○○○当
    ガガ本本本
    セセ物物物

    ありがとうございます!
    とにかく5連続泡予告は本当です!!!!
  11. 鼠千敗 さん 2008/09/06 土曜日 23:27 評価 #2671461

    マリンさんの例かガセ→チャ目×4→当

    でしょうね(*^_^*)
  12. 鼠千敗 さん 2008/09/06 土曜日 23:29 評価 #2671465

    ありえるチャ目の連続は最大で6だと思います(*^_^*)
  13. 泡海物語 さん 2008/09/06 土曜日 23:52 評価 #2671536

    >ありえるチャ目の連続は最大で6だと思います(*^_^*)

    チャ目の意味はよく解りませんが、5連続は絶対です。
    隣の人も見ています、と言っても赤の他人ですが。
  14. ハッチャンだよ さん 2008/09/06 土曜日 23:57 評価 #2671549

    マリンSRさんの言うとおり、前半はガセの可能性が高いですね。

    何個目までガセだったか分かりませんが、最低2個以上はガセが入っていたことは間違いありません。

    しかし、ガセも含めて5回連続の泡予告を引く、泡海物語さんの引きはファンタスティックですね!!
  15. 鼠千敗 さん 2008/09/07 日曜日 00:09 評価 #2671584

    チャ目=チャンス目(同じ数字が枠内に3個)です。
    チャンス目が出ると泡がブクブクでます。

    泡海物語さんはレアな経験しましたね(*^_^*)

    私はチャ目×4→リーチは5回経験してますが3回当たって1回が突確1回がハズレでした。

    ちなみにチャ目×3→チャ目もどき→リーチは3回経験で1回あたりです。
  16. 泡海物語 さん 2008/09/07 日曜日 00:11 評価 #2671588

    >ハッチャンだよ さん

    ありがとうございます。

    >何個目までガセだったか分かりませんが、最低2個>以上はガセが入っていたことは間違いありません。

    >しかし、ガセも含めて5回連続の泡予告を引く、泡>海物語さんの引きはファンタスティックですね!!

    これでフッキレました。ぐっすり寝ます!

    皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました。
    時に、感情的になって失礼な言葉、本当に申し訳ありませんでした。
  17. 泡海物語 さん 2008/09/07 日曜日 00:18 評価 #2671602

    >鼠千敗さん
    >チャ目=チャンス目(同じ数字が枠内に3個)

    ありがとうございます!

    チャ目の意味解りました。
  18. 一円玉 さん 2008/09/07 日曜日 02:10 評価 #2671815

    連続しなくても泡は熱いみたいなこと言ってました
    参考に

  19. よしだん さん 2008/09/07 日曜日 02:12 評価 #2671817

    くだらないどっちでもいいじゃない???
    当たれば何でもいいじゃん
    どういう解釈かは人それぞれだから
  20. 一円玉 さん 2008/09/07 日曜日 02:16 評価 #2671827

    埋め込み無効になってた

  21. しのいだれ〜 さん 2008/09/07 日曜日 17:03 評価 #2672306

    >泡ブクの最中に打ちっ放しにすれば、保留は最高8になります。<

    後から入れた保留は足してはいけませんよ

    昔、まだ連続予告が許されてた頃、連続予告が始まると保留玉を増やす事に夢中のおじさん、おばさんがいましたが無意味です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT