| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2661783】が含まれるスレッド

ラウンド映像について ハイビスカスOK さん 2008/08/30 土曜日 23:23  #2661184
今日のことですが、確変中にトレジャーモードで宝の山リーチからガイコツ船長リーチになりあたりましたが、ラウンド映像がサムでした。
プレミアの場合だとサムになるとかあるのでしょうか?

  1. 脂肪遊戯 さん 2008/08/30 土曜日 23:36 評価 #2661207

    ガイコツ船長見れましたか。すごいですね。
    もし、その時のモードが「ラグーン」だったら、きっと珊瑚礁リーチで
    サムが珊瑚礁を持ち上げていたんだと思います。
    だからラウンド中にサムが出ていたんだと思いますが。
  2. 脂肪遊戯 さん 2008/08/30 土曜日 23:41 評価 #2661219

    ・・あ!・・再度すみません。
    「確変中」ということでしたね。
    確変中にもガイコツ船長が出ることあるんですね!
    ・・・ということはラグーンでサムが出る場合もあるのかナ
  3. 趙雲子龍 さん 2008/08/31 日曜日 03:10 評価 #2661568

    確変中に赤魚群でサムあたりありました。
  4. 地球温暖化防止 さん 2008/08/31 日曜日 10:45 評価 #2661783

    user imageガイコツ船長での当たりは、ラウンド中サムが出ますよ。

    脂肪遊戯さん、
    確変中にサムが出た時の写メ添付します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT