| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2625403】が含まれるスレッド

セグについて 海キング さん 2008/08/04 月曜日 06:46  #2625186
ぼくはいつも単発が当たったらセグを見て確変かどうか確認しています。 ところが今回の海にかんしては同じセグでも確変になったりならなかったりします。見間違いするようなセグではありません。 皆さんのお店ではどうですか? まわりの友達も皆そういってます。  
  1. んみゃ〜ち さん 2008/08/04 月曜日 08:19 評価 #2625216

    >同じセグでも確変になったりならなかったりします

    ありえません。見間違いでしょう。
    セグと呼んでいますが、あれはメインデジタルです。
    単純なセグほど見間違いが起こりえます。
  2. ぱくぱくまる さん 2008/08/04 月曜日 08:20 評価 #2625218

    セグはカリブと全く同じです。
    大当たりしたら7セグの右側に「15」とラウンド数が出ていますが、それと高さが半コマすれていますので注意して見てください。
    上段の「=」と下段の「=」など見間違いやすいし、
    縦の1本はどこにあるのか本当に見づらいです。
    私は場所と形で見分けていますが…。
  3. 龍四郎。 さん 2008/08/04 月曜日 13:01 評価 #2625403

    user imageこれを参照してください。
  4. はたようく さん 2008/08/04 月曜日 23:57 評価 #2626103

    釣られておこうかな・・

    http://777.grats.jp/777/
  5. どらどら。 さん 2008/08/05 火曜日 09:28 評価 #2626585

    僕もありました。
    左に裏のサメビタ止まりで。
    セグは龍四郎。さんの表の二段目の一番左ので・・・
    絶対にありえないと思うのですが。
    これからもよく確認してみようとおもいます。
  6. t-funk さん 2008/08/05 火曜日 10:20 評価 #2626625

    私の行くホールではセグの表(↑)が張ってありますが、
    昨日も確変昇格のセグにも拘らずラウンド中に昇格せず、
    その後の時短中に3・4・1で昇格というのがありました。
    これも「演出」なんですかね?
  7. ミリンダ3 さん 2008/08/05 火曜日 16:57 評価 #2626928

    7セグはカリブと同じところと、そうででないところがあるのでは?
  8. mumumu〜 さん 2008/08/05 火曜日 22:07 評価 #2627294

    非常にセグが見辛いので、セグ表を信用できないのであれば「写メ」「ムービー」撮影を薦めます。

    見間違いというのは嘘をついてスレしていないだけに
    非常にやっかいです。
    自分の目で確認したという自負があるので・・・

    その上でセグ表に間違いがあるのであれば報告頂きたい。
  9. mumumu〜 さん 2008/08/05 火曜日 22:25 評価 #2627341

    「どらどら。」 さん の例でいうと
    >二段目の一番左ので・

    とは(l「)だと思うのですが
    両方ともセグが上段にあれば確変です。

    仮にこれが下段との見間違いであれば「単発」になります。
    よってセグ表は正しいという事になります。
  10. どらどら。 さん 2008/08/06 水曜日 04:28 評価 #2627844

    昨日打ってきました。

    よく見ないと上下段見間違えますね。
    右のラウンドセグより上にあれば上段。
    ラアウンドセグのてっぺんと並んでいたら下段なんですね。
    縦1本だけの右左真ん中は形で覚えないと見難いですね。
  11. 海キング さん 2008/08/06 水曜日 23:46 評価 #2628774

    報告遅れてすみません。 カリブでは右上でかぎかっこみたいなちいさな7にみえるセグがありましたね。 これはもちろん確変ですが、 スペシャルではセグの右の15の数字とくらべてみると高さでの判断は間違いないものでした。 それが同じセグでも確変になったりならなかったり、 その他のセグも同様でした。 友達数人同じ事を言っておこっていましが、 カリブのときは一度もこのようなことはありませんでした。 あからさまに遠隔でもしているんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT