| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大海物語スペシャルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語スペシャルMFG

SANYO
 

<< CR大海物語スペシャルMFG >>

▼対象機種
CR大海物語スペシャルMFG
CR大海物語スペシャルMTE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
w 新かのん砲改 さん 2017/07/11 火曜日 23:23 評価 #4940699
ww

    返信する

    なんて言ってる!? でぃーすけ!! さん 2014/07/07 月曜日 12:37 評価 #4473897
    はじめましてo(`ω´*)o

    本当にどうでもよい事ですが、5連〜10連の間に奇数図柄で揃うとミスマリンはなんて言ってますか?

    自分は(超ラッキー)と聞こえますが、知人は(スーパーラッキー)だと言い張ってます(;・д・)わら

    モヤモヤするので皆さんの御意見お聞かせください!

    1. sarai さん 2017/01/16 月曜日 10:41 評価 #4865251

      『超ラッキー』です

      もうすでに質問者さんも疑問は解決されてるでしょうし、第一ここに書いてたこと自体も忘れてるでしょうが、一応書かせていただきます(笑)

    返信する

    泡予告 歌はいいねぇ さん 2013/10/30 水曜日 22:15 評価 #4376068
    連続6回!

      返信する

      どうした な〜ぬ さん 2013/05/27 月曜日 13:16 評価 #4287318
      10台中5台が1000オーバー
      新○野 どうした エゲツナイ


        返信する

        はずれセグですよね? ゴンザ様 さん 2013/04/06 土曜日 23:28 評価 #4261816
        本日はじめて行った場末のホールでのこと。
        持ち球を使い切り、保留消化待ちをしていたら7当たり。
        ラウンド中になんとなくセグを見ると、右中段一本セグのみ。
        これってハズレセグ・・・だよね。
        もしかしたらライトが切れている個所があるのかもと思い、右中段セグのほかに1本付く確変セグは左上との組み合わせのみ。
        で、次の確変がご丁寧にそれでした。
        バグなのかな?
        どっちも写真をとりましたが、問題の一枚を載せます。

        1. ゴンザ様 さん 2013/04/06 土曜日 23:29 評価 #4261817

          user image ついでに、こちらが次の当たりセグ。確変です。
        2. あきちゃんちゃ さん 2013/04/08 月曜日 12:27 評価 #4262624

          1枚目の写真は右中段でなく、右下段です。
          ラウンド表示の15とは半分上に段がずれているのでお間違いなく。
          ただそれでも実際と違っていたら真相はわかりませんが…

        返信する

        枠外揃い 曇り空 さん 2013/03/04 月曜日 22:57 評価 #4243564
        大海物語スペシャルMTEですが、本日枠外揃い(右側縦にタコぞろい)が出ましたが何も起りませんでした。
        斜め揃いは、はずればかりなのは当たり前のように出現しますが、縦ぞろいのはずれは初めて見ました。
        ちなみにノーマルでそろいました。
        これは、珍しい事ではないのでしょうか?

        1. ゴンザ様 さん 2013/04/06 土曜日 23:31 評価 #4261820

          超激熱だったと記憶しています。
          でも確定ではなかったはずです。
        2. 曇り空 さん 2013/04/08 月曜日 15:46 評価 #4262691

          >ゴンザ様さん
          お返事、ありがとうございます。

          以前の機種で型番は忘れましたが、海物語で枠外揃い(縦揃い)は何度か経験しています。

          今回の件は、サム外れと一緒なんでしょうね。
        3. バッツ25 さん 2013/06/09 日曜日 07:39 評価 #4294593

          >今回の件は、サム外れと一緒なんでしょうね。

          全然一緒じゃありません。うっす〜い所でハズレあります。結構ショックですけど。珍しい事ではあります。


        返信する

        嬉しすぎ 小波 さん 2012/05/11 金曜日 10:46 評価 #4073286
        長年大海を打って今日初めて56回突確なしの大当たりを体験しました。嬉しすぎて書き込みしました。
        1. ひろたく さん 2012/10/07 日曜日 15:24 評価 #4165816

          久しぶりにこの板をのぞいてみました。
          56回突確なし当たりおめでとうございます。すごいですね!
          私もこの「海スペシャル」とは比較的相性がよく、良い思いをさせていただきましたが(もちろん最悪もw)流石に56回はありません。
          まだ近隣のホールで稼働してるのですが、釘が渋くて胃の痛くなる時がありますw
          ちなみに56回も当たるとどんな流れなのでしょうか?
          ある程度回した後の大連荘ですか?
          それとも、はまらずに初あたりを引きまくるのでしょうか?
          私の引き弱では一生経験できそうもありませんので、もしよろしければ教えてくださいm(__)m
        2. 小波 さん 2012/11/15 木曜日 23:49 評価 #4187832

          ひろたくさん、初めまして。返事遅くなりすいませんでした。
          200回転内に10連以上が何回も続いて最後に25連途中で閉店になりました。200以上は回すことなく、確変が入りとにかく良く連ちゃんしました。台が壊れているかと思うくらい朝から閉店までかかりっぱなしでした。
        3. ひろたく さん 2012/11/26 月曜日 23:24 評価 #4193052

          小波さん 情報ありがとうございました。
          こちらこそ情報いただきながら、お礼が遅くなり申し訳ございません。
          私はいまだに最高19連、突確含めの24連が最高です。
          やはり連荘するときは、はまらずさくさくと初あたりを引けるんですね。
          MHはまだこの海スペシャルが稼働しておりますので、小波さんの様な体験ができるよう、これかも頑張ってみます。
        4. 海物語沖縄3 さん 2015/12/20 日曜日 17:48 評価 #4708169

          自分のベストは初代沖縄で52回大当りですが、そのときも2回ほど2R確変がありました。
          これはもう奇跡ですね!(^-^*)

        返信する

        電チュー作動 ゴンザ様 さん 2012/04/27 金曜日 00:53 評価 #4064206
        大海を打ってみようかと台に座り、ヘソ釘を見ていると、
        突然電チューが一回始動しました。
        しばらく誰も座っていない台だったので、びっくりしました。
        大海って、スルーに通さなくても勝手に電チューが動いたりします?

        1. 大海牠語 さん 2012/05/02 水曜日 09:55 評価 #4067564

          します
        2. ゴンザ様 さん 2013/04/06 土曜日 23:33 評価 #4261822

          書き込んだことを忘れていました・・・。
          お返事ありがとうございました。

        返信する

        泡三回の予告について サメ田サメ雄 さん 2012/03/31 土曜日 09:49 評価 #4047615
        先日、当たり0回のハマり台を打っていました。1438回転目に泡の三回連続予告。よし、スーパー確定と期待していました。亀、サメのダブルリーチ泡。 しかし、スーパーに発展せずそのまま終了。
        こんな事って普通なのでしょうか?

        1. 奇天烈斎 さん 2012/04/01 日曜日 23:28 評価 #4048366

          普通ですよ。
          大海SPでは先読み3回でもスーパー確定ではありません。
          泡3回の後に一番寒いのは泡スーパーです。
          魚群が出ればアツイのはもちろん、ノーマルでも十分にアツイです。
        2. 歌はいいねぇ さん 2013/10/30 水曜日 22:25 評価 #4376077

          いやいや
          スーパーに発展せず=ノーマル
          大当たり
          確定でしょ?

        返信する

        続編決定 とさかつお2 さん 2012/01/22 日曜日 22:35 評価 #3997465
        大海物語2が検定通過しました
        灰海の失敗の後大海のヒット
        プレ海の失敗の後の大海2
        やっぱり海はシンプルなのがいいですよね

        1. アサヒ缶 さん 2012/01/28 土曜日 00:01 評価 #4001877

          期待してます!!
        2. サムの海パン さん 2012/02/09 木曜日 01:41 評価 #4011206

          プレ海の失敗・・・?
          普通に午前中に満席ですよ。。。

          今回の海はスペックは甘を除き優秀ですし
          面白いと思いますけどね。。。

          個人の相性だけでの台の否定は良くないですよ。
        3. 強敵背景 さん 2012/02/09 木曜日 23:05 評価 #4011878

          珍しいお店ですね。

          私とこは、大海40台、プレ海40台と新海アグネス40台がありますが、まず大海が満席になると新海にそしてプレ海に少しとなります。

          プレ海は、真冬状態ですね。
        4. 爆裂王参上 さん 2012/02/15 水曜日 07:25 評価 #4016174

          大阪市内の某ホールでは大海MFG50台、新海50台、プレ海50台ありますが、プレ海平均22くらい回りますし、また、客着いいですよ(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT