| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAバーストエンジェルVV」

記事番号【3281331】が含まれるスレッド

作ったかのようなぶどう チャックと豆の気 さん 2009/12/06 日曜日 17:17  #3281331
まさに作ったかのようなぶどうができ、打てばほぼスタートに入ってしまうという、返し玉だけで下皿いっぱいになりました。
10分ほど保留関係なく打っているとさすがに店員に止められました。(当たり前だが)
しかし店員がぶどうを崩したそのリーチで

保留4→金?映写機→ウインドウ赤→ジョウリーチで当たりました。

21連して1箱ぐらいだったので投資1Kの為、即流しました

バーストエンジェルでぶどうができたのは3回目ですがこの機種はぶどうができやすいんでしょうか??

  1.  駄犬 さん 2009/12/13 日曜日 22:50 評価 #3289352

    何すかこの鉄壁w神がかってますね・・・

    特にブドウが出来やすいって話は聞いた事無いです、自分は。
    しかし21連で一箱ってのは、2000発は入るドル箱だったって事でしょうか?
    1500発の箱なら酷いですが。

    1Kで良くぞここまでブドウが育ったものだと感心しております。
  2. 引き弱いッス さん 2009/12/14 月曜日 10:48 評価 #3289889

    自分はこの台でブドウを作ったことがありませんw
    色んな台のブドウを見ましたが、ここまですごいのは久しぶりですね〜。

    過去に他の機種で電チューが開いたところで引っかかり、そのままブドウになって1箱出たことがありますw
    電チューから左が完全に埋まって、ヘソに入らなかった玉は電チューへといった感じでw

    自分は、どの台であれブドウが出来る店はボッタ釘の店、と決めつけてます。
  3. 朝派 さん 2009/12/28 月曜日 22:27 評価 #3303268

    ここまでのぶどうを育てたことはありませんが、
    崩して3秒毎にまたぶどうができるような台に座ったことがあります。
    私も当たったときに美味しく使わせていただきましたが、流す頃には手が真っ赤・・・一応店員に伝えておきました(笑)
    マイホには1台しかないためこの台のみを遊戯していますが、
    やはり釘次第ではないでしょうか。このときからこういったことは見受けられません
    店側の失態なのですから、注意を受けるまでは美味しく利用させていただきましょう!
  4. そんなに(有) さん 2009/12/30 水曜日 16:07 評価 #3304703

    まぁ、お店が悪いって気持ちもわかりますが
    窃盗罪適用になると思うのでほどほどに。
  5. 引き弱いッス さん 2010/01/19 火曜日 15:43 評価 #3324273

    でもこの状態で1チュー開いた瞬間に崩したら楽しそうですねw

    何個入るんだろう・・・w
  6. 魚DAISUKI さん 2010/01/22 金曜日 03:41 評価 #3327516

    昔の一発台でこうなったら面白いが、その前に止められるな、やっぱり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT