| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAポチッと一発!おだてブタ」

記事番号【2984508】が含まれるスレッド

SPローター停止 エウァエウァ さん 2009/04/12 日曜日 22:24  #2984508
過去にもスレが立っていたのですが、SPルートに行った玉が役物と透明プラスチックの板に挟まれてローターが停止する現象を初めて自分の台で体験しました。

写真を見ていただいたら分かるとおり、Vに関係ないところで止まっているのですが、Vの補償をしてもらえました。
ちなみに、ここでVだったら16R(セグは5の上が欠けたやつ)だったのですが、補償してもらえるとは思いませんでしたのでラッキーでした。
ちなみに補償Vのラウンドは8Rでした。

皆さんはこういう現象が起こったときのV補償はありますか?

  1. KAINO66 さん 2009/04/16 木曜日 01:52 評価 #2990120

    SRのローター停止は無いですがこの前おだてルートの時に普通は上まで上がる筈が半分までしか上がらず下に下がってまた上半分までしか行かずその繰り返しが続きエラーが出ましたが店員はVに入れてくれました。その後2回有りましたが2回とも店員はVに入れてくれました。
  2. エウァエウァ さん 2009/04/16 木曜日 07:48 評価 #2990311

    KAINO66さん、レスありがとうございます。

    そんな現象が起きるんですか!?それは想像できないエラーですね。しかも2回もあるとは^^;
    でも、Vの補償があってよかったですね。羽根物は気持ちよく打ちたいですよね。
  3. kagezoo さん 2009/04/26 日曜日 01:23 評価 #3005908

    自分も先日、ローター停止しました。
    同じくVに関係ない位置だったのですが、店員が来てすぐに当たりにしてくれました。
    ハズレだと思っていたし、すぐに対応してくれたので嬉しかったです。
    ちなみに同じく8Rでした。
    「羽根物は気持ちよく」、同感です。
  4. 私の記憶では さん 2009/04/27 月曜日 19:34 評価 #3008248

    私も同じ日に2度ありました。
    Vの手前のハズレ穴だったためか補償はありませんでした。
    それはいいのですが、その台SPの最後の回転体で穴がくるのをまっている状態になると高確率でブタルートに落ちるんです。
    しかもハズレ穴からしか発生しないんです。
    97回当たり中
    ハズレから当たり11回
    ハズレからハズレ4回(こちらは当たりとは関係ありませんが)
    他の方のお店でもこういったクセのいい台ってあるのでしょうか。
  5. おだて猿 さん 2009/04/27 月曜日 20:57 評価 #3008342

    私はSPルートからV穴に入ったのに、台が大当たりを認識しないで通常に戻った事はあります。
    セグは15Rでした。

    店員と話をして、Vに入れてもらえました。15Rでした。もし3Rだったらと考えると・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT