| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF大夏祭りシリーズ」

記事番号【2891925】が含まれるスレッド

レア画像 花菱Suica さん 2009/02/07 土曜日 01:51  #2890438
レア画像でも貼っていきませんか?
  1. 花菱Suica さん 2009/02/07 土曜日 01:56 評価 #2890445

    user imageロングリーチのプレミアでしょうか

    保留MAX、地蔵5人、役物順番に始動(もえの役物から桜尺玉)、左7×8キャラ二人すべりからこのリーチになりました。
    アチャオとにゃ七の仁王立ちのプレミアは結構ありますよね。
  2. 花菱Suica さん 2009/02/07 土曜日 02:01 評価 #2890451

    user image見にくいですがサーチライトのプレミア

    保留3、もえカラ2連、7×8左右同時停止くらいしか強い予告はありませんでした。

    確図柄ダブルリーチからだとプレミアは見やすいのでしょうか?
  3. マイルド3 さん 2009/02/07 土曜日 14:17 評価 #2890834

    user imageラウンドで初めて4尺玉を見たときのものです
    1尺玉から大きくなったのではなく
    1ラウンド目にいきなり4尺玉が出現しました(ビックリ!!)
  4. 花菱Suica さん 2009/02/07 土曜日 22:14 評価 #2891251

    user imageマイルド3 さん
    こんなのもあるんですね!はじめて見ました。

    私は専らエブリディ派ですが…まだ最高でこの組み合わせしか見れてません。この組み合わせって昇格確定なのでしょうか?桜柄の紐もあるようなので、もしかしたら昇格せずの場合もあるかも。
  5. マイルド3 さん 2009/02/08 日曜日 00:56 評価 #2891682

    user image花菱Suicaさん
    こんばんわ

    私はエブリディを選んだのは過去3回あるかないかなんです(何万回も打ち込んでいるのに)
    エブリを選んで連荘がパッタリ止まったのがトラウマに・・・w

    なのでエブリの昇格演出は見たことないんです(カタジケナイ)

    携帯で写真撮るのは結構勇気がいりませんか?
    私はホント数枚しか残せてません・・・
    プレミアともなると、突然&一瞬の出来事なんで撮る余裕もありませんが^^;
  6. 花菱Suica さん 2009/02/08 日曜日 04:46 評価 #2891925

    user image全回転のワンショット

    マイルド3 さん
    いえいえ、お気になさらずに。

    私のよく行く店は写メ撮り放題ですよ。
    でも店によっては撮影禁止の所もあるので、初めて行く店ではちゃんと確認してから撮るようにしましょう。

    ベストなのは実機を購入することでしょうが、実機でプレミア引いても喜びが減るどころか、悲しみがこみ上げてくるので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT