| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ちゅらそ〜れシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちゅらそ〜れ25

E.M.A
 

<< ちゅらそ〜れ25 >>

▼対象機種
ちゅらそ〜れ25
ちゅらそ〜れ30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BIG中の曲 MSGH さん 2008/10/15 水曜日 21:21 評価 #2732585
もしかして、BIG中の曲ってFlip-Flapですか?
知ってる人居ましたら教えてください


    返信する

    (無題) ぶ〜もり♪ さん 2008/10/04 土曜日 11:52 評価 #2715772
    先日、よ〜やく設置店を見つけ遅ながら初打ち・・・

    ハイビスカップならぬイベントなのに誰も打っておらず。。。

    1Kで久しぶりの左向きのハイビスカス&#9825; 名機めんそ〜れを思い出しながらぐだぐだの展開で案の定飲まれ・・・

    まぁ楽しめたしクラッシュ単発、連チャンバーの痛みに比べたら1Kなんて気にならない♪

    スペックもいいし稼働よかったら個人的にはハナハナより打ちたいんですがねぇ〜やはりめんそ〜れ2の革命的な不発が響いて設置もすくないんでしょうか・・??


      返信する

      30のスペック 221076 さん 2008/10/04 土曜日 01:28 評価 #2715390
      ちゅらそーれとちゅらそーれ30.
      スペックは違うんですかね?
      知ってる方居られましたら教えてください。
      お願いします。

      1. キーストン さん 2008/10/07 火曜日 00:12 評価 #2719644

        スペックは全く同じですよ^^
        演出が若干違う位です。
      2. 221076 さん 2008/10/07 火曜日 00:33 評価 #2719702

        キーストンさんありがとうございます!!

      返信する

      そんなに・・・ キュポン さん 2008/09/21 日曜日 03:55 評価 #2695211
      おもしろくないですかこの台は???好きで打ってるのですが、全く盛り上がってないようで^^;私的には強烈な連チャンがやめれない素ですが、何が皆さんに受けてないのでしょうか・・?
      1. ガッテン。。 さん 2008/09/21 日曜日 14:30 評価 #2695596

        私も個人的にすごく面白い台だと思っています。
        ゲーム性、機械割り、演出、設定看破要素どれを取っても文句なしです!

        ただ稼働率が悪く、設定も入ってないため座れないのが現状です。 よくできている台だけあってすごく残念ですね;
      2. キュポン さん 2008/09/25 木曜日 23:28 評価 #2703232

        ガッテン。。 さん ありがとうございます♪そうなんですよ−確かに稼働はよくないですが・・・・でも一撃性がありやめれません♪ジャグからの乗り換えは成功してます♪なんとか^^;

      返信する

      だめだ メンソ〜レ〜タム さん 2008/07/29 火曜日 02:41 評価 #2616518
      やはり、高設定以外はお話にならないですね。
      完全告知じゃない沖スロはストレス以外なんでもないです。

      1. ちぎれ〜る さん 2008/08/08 金曜日 01:25 評価 #2630347

        いや、これ面白いと思うけど。
        まあ自分は完全告知が苦手なだけなんすけどね。
        通常時退屈になりがちな告知機だけど、いい具合にチェリ絡むし。
        僕は好き〜♪

      返信する

      チェリー告知が2種類ありそうです めんそna さん 2008/07/26 土曜日 07:50 評価 #2612488
      30パイ仕様を3回ほど打ちました。
      設定6の打玉はもの凄いです。
      ハマっても200回までで、20回ほどあたり、3000枚オーバーを経験しました。

      REGでの払い出しも多く、千円で40回近く回せるので、多少のハマりも耐えられます。

      この前 ”ピュイ”のチェリー告知時に音は出ましたが、台上のランプが光りませんでした。(BIG中と同じ演出)
      するとBIGが入っていました。

      遭遇したのはこれ1回だけですが、めんそ2のノイズのような確定演出かもしれません。

      また、リプでの重複を3時間中に3回引きました。
      うち2回はリプ2回でハイビスカスが咲きましたが、
      1回はリプ8回まで行きました。
      さすがに5回目にリプがそろった時点で入っているよな?と確信しました。


        返信する

        ブシュンッ!! 磔のハロウィン さん 2008/07/22 火曜日 16:06 評価 #2606937
        自分の地域にはまだ導入されてないのでわからない(されるかどうかもわからない、、、)んですが、

        この台って、めんそにアクアビーナスを足した感じの
        システム、、、って感じでいいんですかね?
        雑誌の説明文見た限りでは、そんなイメージを受けるんですが。。。

        自分はめんそ(4号機)かなり打ち込んでたし、アクビも相当好きなんで、もしそうなら再びエマ青春時代が訪れそうな気がしますww 割りも優秀となれば
        もう何も考えずに打つべし!!って感じですw

        既に打たれた方いらっしゃいましたら、ご感想等教えて頂けたら、、、と思いますm(_ _"m)

        1. フュンタ さん 2008/07/24 木曜日 02:07 評価 #2609561

          自分は25しか打ててませんが、ハロウィンさんの想像している内容で問題ないかと。
          今までのエマとは若干雰囲気が違いますが、過去最高のデキだと思いますよ。
          設置店探すの大変でしたけど、設定入るなら探してでも打ちたい機種ですね。
          ブシュンッ!!が無いのが残念極まりないですが。
          とにかくたくさん出ますよ♪
          自分は出せてないですが〜。
        2. 磔のハロウィン さん 2008/07/24 木曜日 17:09 評価 #2610153

          フュンタさん、レス有難う御座います〜♪

          と、言うことは自分みたいな人には最高に楽しめる台
          ってことですね(*´∀`) 導入店探して打ちに行くぞぉーーー!!ww

          そうですよね、、、他の新基準の機種はフリーズ演出が認められているんだから、せっかくのそ〜れシリーズなんだから採用して欲しかったなぁ。。。

          まぁめんそ2みたいなのは嫌ですが、、、(´・ω・`)

          しかし、あまりここの板は盛り上がってませんね、、、やはりエマというメーカー自体があまり知名度がないのかなぁ?
        3. フュンタ さん 2008/07/24 木曜日 21:58 評価 #2610427

          次回はおそらくイミソでしょうから、クラッシュを期待せずにはいられませんね!!
          ちゅらそはスペック的にも良いですし、沖スロの演出としてはかなり馴染み深いエマの演出だけに流行りそうな気もするんですけどね〜。
          導入されなすぎて残念です。
          スペハナなんていらないからちゅらそ入れてくれ〜!!
        4. ユーザーアイコン 玉砕シリーズ さん 2010/08/14 土曜日 12:11 評価 #3563628

          なつかぢい

        返信する

        ボーナス中 un さん 2008/07/21 月曜日 13:43 評価 #2605402
        この台打ったことなく目押しもボーナスそろえるくらいしかできないのですがボーナス中の目押しで気をつけることありますか?例えば赤7はずずとか

        誰か教えてください

        1. フュンタ さん 2008/07/24 木曜日 01:52 評価 #2609541

          バケ時は左リールに一回だけ三連ボーナスを狙って、7・リプ・リプを取れば+13枚。
          合計209枚取れますよ。
          ビッグ中は7セグの色に従えばOK~。
        2. un さん 2008/07/24 木曜日 21:39 評価 #2610385

          左リールの三連一度だけとありますがいつでもいいのですか?ちなみに中、右のリプレイは目押しいりますか?素人ですいません
        3. フュンタ さん 2008/07/24 木曜日 21:52 評価 #2610411

          REG中であればいつでも大丈夫です。
          逆に、一回獲得したら以降は三連絵柄を回避しましょう。
          リプに関しては引き込みますので目押しは不要です。
        4. un さん 2008/07/25 金曜日 01:12 評価 #2610884

          わかりました 親切にありがとうございます 

        返信する

        初打ち報告♪ とんもこらり さん 2008/07/16 水曜日 18:10 評価 #2598905
        今日初打ち行ってきたので、報告。
        2時過ぎからさっきまで-10k位。RBが多かったので低設定か
        事前の情報ではハーレムと思っていたのが、あたらんジャグ+チェリー時に「おっ」
        って感じ。チェリー時の告知は心臓に悪い。この辺はめんそのメーカーだなと
        リプレイは、3連位で初めて期待していい感じかな・・。

        ・・・・・明日も行ってくるか。

        1. エマーブル さん 2008/07/16 水曜日 21:09 評価 #2599059

          私めも初打ちして参りました。
          30パイを打ちたかったのですが近隣に設置店舗が無く、25設置店へ。
          それでも結構の遠出になりましたが、感想としては満足です。
          自分はー1Kでフィニッシュとなりましたが、隣の推定6を打っていた方は閉店時には7000枚弱持っていました。
          高設定のポテンシャルはかなりの物かと。
          狙いたいのですがいかんせん設置店舗が少ないもんで。
          告知タイミングもかなり良いですね。

        返信する

        完全告知台 スロ原始人 さん 2008/06/15 日曜日 04:03 評価 #2549787
        ちゅらそ〜れって完全告知台で演出とかないけど、全体のバランスがいい台だと思う。「ちゅら」ってマドンナって意味らしいね。近くに導入されることを祈っています。
        1. 沖縄男 さん 2008/06/16 月曜日 15:27 評価 #2551635

          「チュラ」は美しい(美)て意味だよ!
        2. 水牛 さん 2008/06/19 木曜日 01:09 評価 #2555894

          7セグなどによるチャンス演出などがあるらしいので準完全告知機みたいですよ。
          雑誌情報なので未確定ですが・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT