| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バーチャファイターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRバーチャファイターSVJC

Sammy
©SEGA 

<< CRバーチャファイターSVJC >>

▼対象機種
CRバーチャファイターMVJC
CRバーチャファイターSVJC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
めちゃくちゃでたよね 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:32 評価 #5573616
MAX全盛期かなあ


    返信する

    信頼度は? 煙草はJPS さん 2009/08/16 日曜日 16:42 評価 #3155480
    信頼度を教えてください

    擬似4→セリフ予告(枠茶色?)→役物落下→アキラリーチ(服は赤、バンダナ、後は忘れました)→はずれ(さすがに当たっただろと思っていたのでショックでした;;)

    擬似4→バーコード予告(内容「熱い!」)→ウルフリーチ(熊三日月模様)→アキラリーチ(服金、小手後は忘れました)→はずれ

    バーチャはやはり擬似は関係ないのかな?それとも背景予告が無いと寒いんでしょうか?

    1. 煙草はJPS さん 2009/08/17 月曜日 01:18 評価 #3156013

      あと1パチでのこの台のボーダーラインを教えてください。

      最近またバーチャを打ち始めたのでどのくらい回ればいいのかな?と疑問に思いつつ打っていました。

      ちなみに1k90〜100回転といったところです
    2. y1050t さん 2009/09/23 水曜日 22:04 評価 #3197415

      自分の体感では、上のは来たらラッキー20%ぐらい、下のはバーコード4連、金服なので、やや期待し75%ぐらいですかね。
    3. 最後の晩餐 さん 2010/10/09 土曜日 07:39 評価 #3624471

      その2つのケースの保留は幾つですか?

      この台、保0始動や保留1の時は、やたらと
      擬似連します

      保0or1で似たようなケースに遭遇する率は
      高保留に比べて段違いに高いです
      例え背景入ったとしてもだと上のケースは
      過信できません

      この場合、擬似は2ランク下と考えるぐらいが
      精神衛生上よいと思ってます
      (強さ的に擬似2聴牌か、擬似無で前半CU1)

      そうみると、上のはそんなに信頼度高くなく
      下のは期待してよい
    4. 最後の晩餐 さん 2010/10/09 土曜日 07:40 評価 #3624473

      あと、一番重要な所が抜けてます
      主人公系リーチでは技が弱中強が極めて重要です

      弱攻撃を出した時点で、そこまでの全てのトータルで
      熱い回転でも、平気で外れます
      (そこまでの流れを信じるには中攻撃が必要)

      とはいいつつも、下のケースなら、保0、弱攻撃でも
      十分期待は出来ます

      上のは保0弱攻撃だと、そうそう当らないでしょう

    返信する

    負けました にらたま さん 2009/07/12 日曜日 20:43 評価 #3115114
    本日、トーナメント中振動7回で負けました。
    勝利確定ではなかったんですね〜。
    余裕で見ていたので、ショックでした。


      返信する

      初打ち ビシ男 さん 2009/07/11 土曜日 19:48 評価 #3114012
      こんばんわ。普段行かないホールに行くとバーチャがあり今まで打ったことなかったので何の知識もなく打ってみたら結構おもしろいですね。北斗は相性悪いし同じメーカーだから敬遠していたのですが、わけがわからない間にアキラ対決で当たってしまいました(疑似連2回から)まだしばらくは撤去もなさそうなので過去スレ見てある程度知った上でまた打ってみようと思います。
      1. バッハ さん 2009/07/12 日曜日 00:02 評価 #3114352

        はじめまして。自分も北斗好きで、1パチですが、、昨日30k北斗に投資したのに世紀末モード9回連続もうあきらめて帰ろうとした時、たまたま座ったのがこのバーチャだったんです。はじめてなので、わけもわからず打ってたんですが、結構バトル系好きなのでおもしろいと思いました。

      返信する

      ノーマルリーチはずれ ハタケ さん 2009/06/26 金曜日 23:52 評価 #3094963
      今日1パチで打ってきました。
      初めて当たって、7連、11連は上出来かな?でも、1パチは出ても虚しいですね・・・

      ところで、今日3度ほどあったのですが、ノーマルリーチが外れた後に効果音?がして(なんか煽るような感じです)、ん?なんだ?と思ってみてもないも起こらないという事がありました。何かの予兆なのでしょうか?

      ちょっと分かりづらいかもしれませんが、何か心当たりがある方は、教えてください。お願いします。

      1. 煙草はJPS さん 2009/08/16 日曜日 16:29 評価 #3155472

        恐らくですが、役物落下で2Ror主人公系リーチだと思います。

        私の場合
        変則回転(図柄がXの配置になるやつ)からの擬似連で落下して2Rというのがよくあります。

      返信する

      こんな事ありますか? はん777 さん 2009/05/28 木曜日 23:31 評価 #3054945
      今日うっていて、リーチでもないのに全図柄消灯ご、ダブルリーチになり、そのままスルーしました。これってバグですか?はじめてみたので書きました。
      1. 南の覚醒王 さん 2009/06/07 日曜日 04:49 評価 #3067545

        久しぶりに、このスレのぞきました。

        それは「331」「296」「127」のハズレ出目じゃないですか?

        特定条件を満たすと16R確定の演出ですが、
        満たさないと、ハズレになります。
        何度か経験ありましたが
        なにが特定条件だったが不明です。
        それと「331」はサミーの意味でしょうが
        「296」「127」も意味がわかりません。

        参考になりますでしょうか

      返信する

      初めて見ました バーチャ中毒 さん 2009/05/08 金曜日 23:31 評価 #3024835
      長い間、バーチャを打っています。
      昨日宝箱からバーコードリーダーが出てきて「チャンス」で期待もしていなかったのですが、もう一個バーコードリーダーが出てきて、それには「勝って勝って勝ちまくれ」とあり、見事当たりました。
      これはプレミアでしょうか。
      他にバーコードリーダーでどんなパターンがあるのか、分かる方が要れば教えてください。

      1. はん777 さん 2009/05/28 木曜日 23:32 評価 #3054950

        私もきましたが、はずれました。プレミアではないみたいです。

      返信する

      初めて打ちました にらたま さん 2009/05/05 火曜日 23:56 評価 #3020243
      はじめまして。今更ながら初打ちしました。
      打ち始めて1回転目、なんだかにぎやかな演出だなーと見ていると、当たってしまいました。
      その後、16R×10回−2通で終わりました。
      そこで、教えて頂きたいのですが、
      16Rの振り分け率はどれくらいなのでしょうか?
      よろしくお願いします。

      1. 南の覚醒王 さん 2009/06/07 日曜日 04:51 評価 #3067547

        過去#2920640に記載しております。

      返信する

      初めて打ってみましたが Take3 さん 2009/04/27 月曜日 11:49 評価 #3007814
      こんにちは。
      先日、初めてこの機種を打ってみましたが、
      ・ステップアップ拡大セリフ付き+押しボタンでぬいぐるみ登場でもリーチにならない
      ・会話予告が成立してもリーチにならない
      ・宝箱からアイテムが出てもリーチにならない

      結局、3kで70回転ほど打ちましたが、一度もリーチになりませんでした。
      これって、単に引きが弱いだけですか?それともこんなもんですか?
      大抵の機種では、上記の展開は当たらなくてもリーチになると思うんですが・・・。

      1. 聖帝最低 さん 2009/04/27 月曜日 18:01 評価 #3008164

        Take3 さん、こんにちは。

        >・ステップアップ拡大セリフ付き+押しボタンでぬいぐるみ登場でもリーチにならない
        普通にあります。SU3までいけばリーチ確定かと。

        >・会話予告が成立してもリーチにならない
        これも普通にあります。私としては会話成立=擬似連開始を期待します。
        会話枠の色にもよりますが...

        >・宝箱からアイテムが出てもリーチにならない
        普通どころか頻繁にあります。アイテムの種類にもよりますが。。。
      2. Take3 さん 2009/04/27 月曜日 21:52 評価 #3008425

        聖帝最低さん、レスありがとうございます。

        そうですか、こんなもんですか・・・。
        アーケードゲームは好きだったのでかなり期待してたんですが、残念です。
        気力が続けば再チャレンジしたいと思います。
      3. ヂュラルん さん 2009/04/29 水曜日 02:42 評価 #3010870

        意外と擬似3・擬似4なんかは出やすいですよ。
        んで、結構な頻度で弱予告からでも主人公(アキラ・ジャッキー・パイ)リーチに発展します。
        当然、予告やリーチのチャンスアップがしっかり出てないと簡単にハズシまくりなんですが。

        その分、なんにもないままハマリ続けるってことも少ないわけですが、これは個人の好みになりますが…
        ボクはスキです、ハイ。

      返信する

      ミッションについて X線 さん 2009/04/23 木曜日 00:24 評価 #3001144
      最近1ぱちでこの機種を打つのがパターンになっているものですが、先日大変気になることが起こったので質問させていただきます。

      ミッション突入(6でリーチをかけろ)

      残り2分ぐらいで
      6が左上でHOLD
      ボタン押す
      NEXTアイテム
      疑似4回までいき右下に6停止
      (ミッション達成?と思いました)
      左下7
      右上7
      のダブルリーチかと思うと、
      7シングルでリーチの表示、

      リーチ直後に葵背景予告
      アキラ編リーチ
      赤服、サングラス、白虎

      でハズレました。
      はずれ後通常画面に戻った時には左上の図柄が5に変わってました…

      こんな現象あるんですか?!

      1. 昇龍拳!違うか? さん 2009/04/24 金曜日 02:19 評価 #3002973

        過去スレにありますよ。
        #2781552 #2731398

        HOLDからの擬似連は、HOLDされた図柄=リチ成立時の図柄じゃないみたいです。

        擬似連演出の為、図柄変わらずにHOLD・最終的にリチが成立した時には実は違う図柄の可能性があると。
        自身はこのように解釈してます。

        普通ならミッションクリアだと思って当然ですが…
      2. なべおさみ さん 2009/04/25 土曜日 17:57 評価 #3005132

        こればバグではなく
        昇龍拳!違うか?さんの言うとおりの現象だと思います。
        単純なプログラムミスでしょうね。ここまでデバッグで検証してなかったのでしょう…わかればプログラム修正しますしね。
      3. はん777 さん 2009/05/28 木曜日 23:35 評価 #3054957

        ちなみに1回転目でくるとあたります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT